(。◕ェ◕)b 【眠りの森】 https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/ TERA エリーヌ鯖 ギルド【眠りの森】のマスターしながらネオチる そんな ありしあ の日記です(〃⌒ー⌒)b  リアルもチョコチョコ書きます。不定期更新となります(´▽`*)アハハ ja-jp リアルでシステム障害 TERAもシステム障害でIN不可 https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11494611380.html (〃⌒ー⌒)ノこんばんわひさびさのBlogになります!前記事で記載した通りで・・・・・・・・まだ対応継続中毎年この時期恒例の~年度末ドタバタ 新入学 進学 進級などのサポートそして それに被さっての業務でのシステム障害対応の継続か 帰れないぞ!!!交代で常駐状態でございますそんな状態でグラボの性能がいいPC持ち込むこともできず・・・・TERAへもINできず・・・・タブレットでピグしてる状態でございます(仕事してるふりして!!!)れんちゃんとかから心配のコメントやメールもらって眠りの森の近況も聞い 2013-03-20T21:24:29+09:00 障害発生!ただいま復旧に全力中! https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11482698371.html んとんと金曜からとあるユーザーにてシステム障害発生駆けつけてそのまま・・・・・・・今も復旧に向けて必死中でございます今日のレイド(暗黒・亜空間)も行けず・・・・・INさえもできない状況です明日の朝までに必死で復旧させるべくがんばってますアァァァァァァァヤダァァァァァァ 心配して娘2人に電話したところ    ゆう 『今日ね ○○○ちゃん(事務員ちゃん)とね!京都いってね!         あれも これも 美味しかったよ!』    はな 『おいしかったよぉ~ でもお茶(抹茶)はおいしくなぃ~     2013-03-03T19:24:35+09:00 (o◕ܫ◕)UPDATEからのTERA近況♪山登りSSイベント有り♪ https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11473216229.html (〃⌒ー⌒)ノやほやほ13日の大型UPDATEから~ 緊急メンテ有りまくり 鯖重すぎ 仕様いろいろ変わりすぎ 等々新しいID(業火の洞穴)も実装され 毎日楽しんでいました更に復帰してきてくれた( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ 新しく来てくれた( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ 以前のような24時間誰か居る そんなGになっています暗黒・亜空間レイドも人数に応じた報酬もでるようになり再度の編成・分割をする必要性がなくなりやり易くなりましたただ・・・・時間が15時からと・・・・ね!集 2013-02-18T14:12:40+09:00 (o◕ܫ◕)長いメンテ UPDATEだ! https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11469665772.html 追記】21時30分に再度延長・・・・ハァ期待を裏切らないわね!ハンゲ!メンテがやっぱり延長16時までが20時にとか・・・・・やれやれ(o◕ܫ◕)ノこんにちわ今日は大型UPDATEの日であります長~~~いメンテ中で夕方16時終了だけど~また・・・・・・バグやらで緊急メンテありそうな予感LENちゃんが今日はみんなメンテありまくりでINできないかも!に掛けてました新しいサーバーユリアンも今日実装され新規さんも移っちゃうのかな~まあわたしはずっとエリーヌ鯖なのです最近のTERA画像   我がGとー友好G 2013-02-13T13:51:46+09:00 インフル 娘を強襲 (★゚Д゚☆) https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11463888883.html そう それは金曜の夕刻晩御飯の豆乳鍋を4人(はな ゆう 事務員ちゃん わたし)で突っつきながら食べてたときのこと はな 『こずちゃん わたしちょとふらふらする・・・』                        エエッ だ 大丈夫? ゆう 『じゃあ ゆうもふらふらする!』                        ジャア ワタシモ ッテ・・・・鍋で体温が上がった為か 咳がどんどん激しくなってきました  こりゃ風邪貰ってきたかも 急激に悪化したように感じた為 夜間診療の病院に連れて行こうと 2013-02-04T21:18:14+09:00 SSD踏んだり蹴ったり(r´・ω・`)r https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11460383693.html (r´・ω・`)rこんばんわ風邪引きのありしあです昨日今日と病院に拉致され かなり良くなってきましたでも・・・・娘などの監視が厳しく・・・・TERAにINできず 雪だるま 着ぐるみ 状態で過ごしておりますと そんなとき 暇で暇でしかたないのでこっそり去年にアマゾンでポチったPCケースを思い出しCoolerMaster CM 690 II Plus rev2寝室のPC(いつもTERAにINしてるPC)のケースの入れ替えをすることに中身を全て移植するので~テキパキとSSD HDDなど外していきさぁ! 2013-01-31T01:05:20+09:00 (o◕ܫ◕)b久々の更新 No2(TERA編) https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11458940646.html こんばんわひさびさのTERA報告んと~えと~夏の終わりに復帰して~んと~いろいろ遊んで~PART2のUPDATEがきて~えと~いろいろ遊んで~こないだ無料化がきて~んと~仲良しフレのGが新規さん勧誘しまくって加盟させたけど放置してるのを聞いて~『うし うちが引き受ける!』と1年ぶり位に募集再開して~ギルド 眠りの森 は!!!現在300人近くなりエリーヌ鯖のキャラ数だけは上位を誇るギルドとなりました復帰してくれた仲間 おかえりなさい ありがとう 新規さんで来てくれた仲間 ありがとうフレから来てくれ 2013-01-28T22:39:53+09:00 (o◕ܫ◕)ひさびさのBlog更新♪ https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11458908457.html |・`ω・) 『Blog見てます』 『Blog去年のこどもの日から・・』 とか たくさんの苦情と苦笑を頂き!!!!|・`ω・)とうとう更新を再開します♪書かないと・・・書かないと・・・と思いながら・・・・9ヶ月が過ぎ去りましたココでちょっとだけ近況報告娘2人元気元気で新しい環境にもドップリと慣れてTVをWiiで破壊したり廊下で滑って遊んでて 壁に穴を開けたりWCで熟睡して便器にハマッテ動けなくなったりクルマのセキュリティを鳴らすのが日課になったりご飯できたよ!ってレトルトカレーを袋のままご飯に並 2013-01-28T22:00:13+09:00 『初 子供の日』とGW https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11243608584.html アアァァァ 疲れたけど 楽しかったはな と ゆう が我が家に来て初めてのぉ~ 子供の日 GWも初めてなんだけどねGW前から~GW前半まで 色々有ったので帰宅してからは少しマッタリと思ってたんだけど~仕事もホッタラカシだったので(事務員ちゃんも)ちょっとバタバタしたりしてましたメンドクサイでは  初 子供の日 の模様へ 私  『ネェ 子供の日 何か欲しい物ある』はな 『なんにもいらないよ~     もう!子供じゃないし!』       マ マダマダ コドモデスヨ アナタ・・・ゆう 『ソフ 2012-05-06T21:02:57+09:00 本当の家族に ② https://ameblo.jp/sleepingforest-alicia/entry-11238579604.html 長くなってるなぁ・・・・と言いながら 本当の家族に① の続きです              ココから呼んでね我が家に帰宅し 車内で寝てる はなとゆう ウォリャーーーーーとゆうを抱きかかえリビングのソファに転がして今度ははな だぁぁぁぁ と力んでる時に携帯が鳴りましたそれは 3日前に初めて会った父親の彼女さん相手の音声に聴き覚えがあるサイレン 「お父さんが倒れて救急車で運んでます」 「お風呂上りに洗面所でドライアーしてる音が  いつまでたっても消えないので見に行ったら倒れてました・・・」 『す・ 2012-05-01T17:46:36+09:00