あうる@DAMEPO https://ameblo.jp/sleepingowl/ 只今このブログは停止中です。フレンド募集も同時に停止となります。申し訳ありません。 ja-jp お詫び https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10274347867.html 皆さま大変ご無沙汰しております。あうるです。1ヶ月以上も放置していたとは、時が過ぎるのは早いものです。個人的な事情により、ここ1ヶ月ほどマリカーができていません。どうもしばらくはロクに遊ぶことができそうにない状態です。フレンドの方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。フレンドの整理などの際には自分を削除して下さって構いませんので、よろしくお願いします。このブログもしばらく停止させていただきます。今まで遊んで下さったフレンドの皆さま、本当にありがとうございました。また何かの機会でお会いできるこ 2009-06-05T00:31:01+09:00 ちょっとだけ引退を考えた日(いや、まだしないゾ) https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10246270421.html ども、あうるです。しばらく更新してなかったので、細々した事を少し。まず本日なんとなくこくない戦をしばらくやっていました。いや、散々な目に遭いました。ボッコボコです。ギッタギタです。バッキバキです。ベッコベコです。凄まじくVR下げちゃいました。1番高い時は8600程あったVR…。今では7600です。ん?いや、いいのか。通常通りぢゃん。にしても皆さんアイテムの使い方がうまいことうまいこと。キラー→スター→スター→デカ茸→スターあと、デカ茸→スター→スター→スタースター3連発は、なんか綺麗にお手玉状態 2009-04-21T00:05:54+09:00 えーげん’sルーム https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10243042382.html ども、あうるです。昨夜えーげんさんのルームにお邪魔して、レースしてきました。事細かには覚えていませんが、スカイプでワイワイ楽しく過ごせました。覚えていることと言えば………、確か1戦目の3レースかな?SFCマリサ3にて、またしても軽量級に弾かれ、土管にドカン………。………………なんだろ、この自己嫌悪感。つーか、てめ、骨クッパぁっ!頼むから軽量級にぶつかられて「はうっ」とかいうのヤめて。重量級でしょ、キミ?あとは、ふうせんバトルにて、やはりというか、案の定というか、すぐ後ろでデカきのこが発動する音が 2009-04-15T17:57:03+09:00 ちょいと気になる https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10240344545.html ども、記事連投です。最近「ボンバーマン」が気になってます。随分昔、友達同士でボンバーマン大戦(対戦に非ず)をやっていた頃、すごい楽しかった記憶があるんですよねぇ。いや、時には玄関にある金属バット振りかぶってやろうかと思うこともしばしばでしたがwWiiポイントで1000円分なんですよね。お値段だけで見ると十二分に魅力的なんですよ…。Wi-Fiでのフレンド対戦の楽しさはマリカで実証済みですし。ここは思い切って…。と考えてたりします。問題はどれくらいフレンドを作れるか^^;さてさて、どーしたもんか。 2009-04-11T00:52:16+09:00 Miracle at moment https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10240341770.html ども、あうるです。ここ最近オレに奇跡が起こっています。4月11日 0:47現在のオレのVR………、なんと8662VRかつて何度か8000台に突入したことはありましたが、8300あたりで打ち止め。後に7300~7400まで落ちるのが常でした。当然幸運が重なったのが大きな要因だとは思うのですが、ひょっとして、いや、ホントひょっとしてだよ?オレ、上達してるのかもっ!!?いやぁ、なんとか一時の奇跡で終わらないように精進したいものです。まあ、また7000台に落ちても、さして気にしないんですけどねwいや、落 2009-04-11T00:43:11+09:00 不意打ち抜き打ちみつば杯 https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10239076706.html ども、あうるです。昨夜こくない戦をやっていたら、フローラさんやえーげんさんやこと!?さんと合流することができました。しばらくの間はずっと同じ部屋で、鬼畜のごとき走りをする、名も知らぬ方々と……、違う。大変卓越した技術を持つ名も知らぬ方々とレースを楽しんでいました。と、そこに突然みつばさんがルームを開いているのを発見っ!えーげんさんと「入りますか?」「でも、入っていいのかな?」「いいや、入っちゃえ」みたいな感じで参加させてもらうことにしました。最初は少人数だったのですが、最終的に参加していたのは、 2009-04-08T22:27:09+09:00 深夜のみつばルーム https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10235808087.html ども、あうるです。昨日の深夜、なにげなくこくない戦をやっていたら、いつのまにやらみつばさんがルームを開いていました。(ちなみにこと!?さんが合流してくれてました。ありがとうこと!?さん)てなワケで早速ルームに入ってみると、まだ開いたばかりだったのか、オレが1番のりでした。そのあとこと!?さんもルームに合流。以下続々とみつばさんのフレンドさん達が入ってきて、深夜のみつば杯が開催となりました。ちなみにこの時みつばさん達と初めてのスカイプ通話対戦とあいなりました。個人戦、チーム戦、ふうせんバトルと何度 2009-04-03T18:21:50+09:00 初☆体☆験 https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10233612574.html ども、あうるです。3月30日、ん~けさん主催のレースに参加させていただきました。しかも今回はスカイプの通話を駆使した井戸端レース!実はスカイプを使い通話をするのは今回が初めてでした。最初の5分はマイクをONにするのを忘れて、1人で延々挨拶だけしてたことは忘れることにしますw皆さんでワイワイしゃべりながらってのも楽しいものですね。(えーげんさんも早くマイク買って参加しましょうよっ)さて、レースの内容ですが、最初の2戦はん~けさんのメインキャラ、キノピコ縛り。レースが始まると、そこはピンク色に染まっ 2009-03-31T01:55:55+09:00 流れに身を任せて https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10229499893.html ども、あうるです。えぇ、つい先日、導入しました。スカイプ。なんか連絡が取りやすいって聞いていたのと、みつばさんに勧められたこともあり、ヘッドセットを購入して、スカイプをダウンロードしてみました。が、何をどーすりゃいいのかさっぱりです_| ̄|○つーか、まだ誰も登録してないから、機能するかわかりませんwこれをご覧のフレンドの皆さん。よろしければ自分を登録してやって下さい。スカイプ名:sleepingowl09です。あ、そうそう。フレンドもまだ募集しております。何かの間違いでこのブログを見ているマリカ 2009-03-23T22:50:23+09:00 バトンが回ってきました・・・が https://ameblo.jp/sleepingowl/entry-10225548466.html ども、あうるです。どうもそこかしこでバトンがまわっているようです。オレにもフローラさんとん~けさんから回ってきました。てか、お二方のブログに書かれていました。というワケで、バトンをまわすということではないのですが、質問項目をなんとなしに埋めていくだけ埋めて、バトンを回す代わりに、マリカーで何度か対戦させてもらったフレンドの方々の1部を紹介する形にしたいと思います。1:名前は?「あうる」と申します。由来という程大したもんじゃないんですが、以前何かの質問で「自分を動物に例えると何?」というのがあり、 2009-03-16T18:25:41+09:00