思慮深いBLUE https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/ Not really ja-jp 洗い物 https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-11054330708.html このブログ、書いたり書かなかったりの書かなかったりが長く続きましたが大喜利している方がどなたかまだ見てくれているならそれは驚きの幸福で心から感謝を述べたいです。【大喜利PHP】ちょこちょこ参加しています。以前は自分でもわけがわからないことをぶん投げていたような。それをわけわかってやるのが楽しいのですが。もっといろいろと擦れ合ってぶつかり合っていかなきゃいけないのかなと思う今日この頃です。 2011-10-21T04:17:04+09:00 彼の飛行を見て https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-11048335838.html 大喜利してるようなしていないようなもうよくわからんです。しかしまだやりたいことがあるのでやります。おもしろいと思うことが染みついているうちは良いのですがその染みも時間の経過と共に消えていくのが常です。自分自身に示していくしかないのです。 2011-10-15T03:31:23+09:00 着く https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10922479430.html 降り止まない雨に心を撫でられ闇を割る山の向こうに巨人を見るなんて全く中身のないことを再び書きたくなりました大喜利PHPもコツコツやっているんですよAM3:00くらいに出没してね同じ夜を過ごした人たちはもうほんとんどいなくてけれどまだ素敵な人たちが残っていることに安心したりして近頃のPHPは新しい参加者がどんどん増えていて盛り上がっています知っている人たちがいなくなっていくのはさみしい気持ちになるけど新しい街で自分の身の置ける場所を見つけるのも楽しいんですよね大喜利がやりたいだけだから本来は理由な 2011-06-13T21:10:46+09:00 専門家は眠りつく https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10870431070.html 僕たち思慮深いBLUEはシャー!!とのベスト8を賭けた戦いで敗北しました。勝たなければならなかったんですけどね。それは相手も同じことでシャー!!のみなさんは僕らより厳しい試合をしたと思います。勝負ありがとうございました、おめでとうございます。思慮深いBLUEのみなさんにはこの4ヶ月間の蓄積された想いとかそういったものは伝えても伝え切れなくてただただ感謝してます。ただひとつ、やはり思うのはもっと一緒に戦いたかったということです。ミニマルなリズムで時間が流れてそんな中で楽しさが膨張していました。決勝 2011-04-23T21:33:20+09:00 KAMOKUⅡ https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10859782187.html ~ここ2週間の思慮深いBLUE~決勝トーナメント1回戦を勝利した思慮深いBLUE個人の敗北を引きずる大将を覗きチーム自体は順調そのものだった休む事なく2回戦へ向けて会議は始まっていく投稿期間中、副将ソフトうさぎは苦戦していた犬を飼っていないことから犬お題に四苦八苦していたのだその一方で先鋒うわのそらも葛藤していた勝負という戦士として逃れようのない影が彼を追い詰めただがそれはうわのそらのみに言えることではないチームの誰もがそれを感じ始めていた中堅やーぱんは例外ではないが彼のボケが並ぶとボケることの 2011-04-12T21:01:48+09:00 誰かのロマンス https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10848683614.html 決勝トーナメントはこんな感じで戦い抜く 2011-04-02T01:48:19+09:00 バリーそこにいたのね https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10847545504.html ドンキーコングのサントラはシリーズ通して勇敢な印象の曲が多いですよね。大喜利でも勇敢なボケをしていきたいですよね、ふふっ。 2011-04-01T00:52:36+09:00 KAMOKU https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10845483641.html ~ここ一ヶ月の思慮深いBLUE~予選第2戦を終えて1勝1敗残り一戦、後がない思慮深いBLUE迎え討つ相手は同グループで1位通過の声が多い「ごりらのざれごと」チーム事実強豪ぞろいの恐れ多きチームだ、まるでそう孔雀柄のシャツの男達だ勝利しなければ彼ら5人の幕の内カップは儚くも終わってしまう当然ながら会議にも熱が入り、大将よりも大将らしい次鋒プリンくんを中心に連日連夜会議は繰り広げられていった投稿を終えた5人は一週間息を飲み、結果を待った歓喜、歓喜、歓喜見事4対1で勝利を収めた予選グループを2位で通過 2011-03-30T00:52:17+09:00 あなたは迎えに来る、卵はここにあります https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10793909317.html 【幕の内カップ】初戦の結果がでました。日々の綴りと笑いと彩って・・・  4 - 1 思慮深いBLUE我々のチームは負けてしまいました。この一敗が重たい一敗になるかどうかは少し先の話。いつまでも敗戦に目を向けてられないので摘めるものは摘んで次へ向かいます。【ぼけおめ 大リーグ】やっとこさ念願のメジャーへ。あのメンバーの中でどれだけやれるか楽しみです。そてさんと共に昇格できたのは嬉しいことです。【美術館で競った人だろ】大喜利オリンピックの開催を知り急遽参加させて頂いてます。お題が良いので次々ボケが湧 2011-02-08T01:10:37+09:00 fall in xxxx https://ameblo.jp/sleeplessdreamless/entry-10786209792.html 【大喜利フェス】負けました!浅はかだったかなぁ。色々考えるところはありますが勝負をしにいったので悔いはありません。今回はベスト16、ゴリトナでもベスト16止まりでした。そういえばCSでもベスト16が二回あった記憶があります。この壁にぶつかりすぎます、まだまだですね。何はともあれAPさん対戦ありがとうごいました。前回の対戦、今回の対戦共に素晴らしいボケでした。この先の御武運をお祈りします。 APさんの作品 47 南極宗ペンギン教の作品 36 2011-02-01T00:18:22+09:00