すろぐ -けいのパチスロで月10万ブログ- https://ameblo.jp/slog/ 鬼武者で泣き、鬼浜で叫び、リオで萌え、それでも毎月ちゃっかり10万儲けてます(*TωT*) ja-jp 番長爆発!ジャンボも爆発?の巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10003217987.html 今月のテーマはズバリ『のんびり』。勝ちを焦った無駄打ちを徹底的に省くのだ。そんなわけで、今日の俺はのんびりモード。(*´∀`*)ほわぁのんびり起きて、のんびり朝飯、のんびりブログ巡回...。ヽ(*´∀`)ノランキングものんびり上がってま~す♪応援たすかりま~す♪11時半...。のんびりスロ屋メールをチェックする俺。(*´∀`*)どれどれP店「北斗、設定6を7台連続投入...」B店「北斗、設定6の隣は1/2で設定6...」のんびりムード一転、スロ屋に走る俺...。ε==(/゚Д゚*)/やべぇP店に 2005-08-01T23:59:59+09:00 勝因不明の巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10003194119.html TVを見ていたら所ジョージがサマージャンボ宝くじのCMをやっていた。一攫千金に目がない俺...。(゚∀゚)カネーしかし、物忘れが激しいため毎回買い損ねている。久しぶりに買ってみたい。どうせなら縁起の良い金で買いたいものだ。そこで『明日のプラス収支をサマージャンボに突っ込む』宣言っ!勝ったらの話ですが...。εー(‐ω‐`;)宣言すんなよ(TωT;)ランキングだいぶ持ち直してきました!応援BET助かります。 (TωT;)ところで今月の収支。見事200本オーバーっ!ヽ(≧∀≦)ノよくやったー2ヶ月連 2005-07-31T23:59:59+09:00 海、痛すぎっ!の巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10003172244.html 海から帰って1日経ちましたが...。痛いです...。日焼けの痕が...。 日焼けというより火傷だよ、こりゃ(To_oT;)もうイヤその上、旅行中に人気blogランキング 激DOWNっ!(´ロ`;)ぬぁぁぁまさに踏んだり蹴ったり...。(TωT;)泣きながらローション塗ってます。応援BET助かります (TωT;)さて、今月も明日で終わり。ノルマもクリアできて、かなり保守的な俺。(`‐ω‐´)y─┛~~打たんぞワシは日焼けもひどいので、家に閉じこもりっきり。稼動はナシなのだが...。みなさんのブログ 2005-07-30T23:50:51+09:00 海サイコー ^ ー゜ https://ameblo.jp/slog/entry-10003127241.html タイトルを見てマリンちゃんが頭に浮かんだそこのアナタっ!今日の『すろぐ』は残念ながらスロねたではございません。正真正銘の海からお伝えしま~す(*^_^*)今朝…。『すろぐ』の更新で家族を待たせブーイングをくらう俺…。高速を飛ばして一路京都へ。京都と言うと舞妓さんとか、清水寺とかのイメージが強いのだが、実は海がキレイなのだ。車中…。左ポッケの携帯がぶるぶるブルブルうるさい。スロ屋からのメールが毎朝5通来るのだ。今日は全台6でも行かねーっつーの!イヤ、行くかな…?~(m~-~)mそんな誘惑を振り切り 2005-07-28T22:05:40+09:00 南国と海水浴の巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10003106328.html 昨日...。ホームM店のイベントに。全機種に6が入っている。んで、久しぶりに南国を打つことに。一昨日は番長と鬼武者に稼がせてもらったので、タネ銭もばっちり。blogランキング応援してちょーっ♪(*^▽^)ノ★ぱちん【応援BET】 打ち始めて30分...。6人中3人が初当たりを引いている。そのうち2人はバンバン連チャンし最終的には10連以上をマーク。そして、知り合いのS君は初当たりから3連をゲット。S君の台、6っぽいなぁ。更に30分後...。プラス2人が初当たりを引くも、単発。S君は停滞気味で4発 2005-07-28T07:24:34+09:00 番長VS鬼武者の巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10003093532.html 昨日...。風邪っぴきを押しての稼動。そんな日に選ぶべきではなかったのだが...。押忍!番長打ちたかったんだもーん。(*´∀`*)ふんふふーん♪店側も番長の扱いに若干困り気味で、結構高設定を入れている。今日も6台中最低1台は6確定!ヽ(≧∀≦)ノいいぞー特訓開始ーっ! 番長大好きなスロ太さーん【応援クリック】 ぷり~ずです(*^▽^)ノ☆ぱちん打ち出すと早くも87Gに海苔。(´Д`;)でたよそして39Gに海苔。(´Д`;)ほらまたじつに俺らしい海苔連...。そして112Gに待望のBIG!赤7だど 2005-07-27T09:25:11+09:00 スロットバトンの巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10003085368.html 夏風邪をひいて今朝まで稼動に行くか迷ってましたが...。結局行っちゃいました。(=゚ω゚=)すきねぇ打っているうちに治っちゃったみたいです。(‐ω‐`;)たんじゅんブログを見ていると結構ひいているスロ太さん(ブーさんとか)が多いようです。へんな連帯感を感じてしまう俺...。(*´∀`*)おだいじに連帯感といえば、JOJOさん からなにやら面白そうなTBが。世の中ではミュージックバトン やコミックバトン なるものが流行っているらしい。流行にうとい俺...。そんなわけでスロットバトンなる流行に乗って 2005-07-26T22:28:36+09:00 ストⅡ真空波動拳の実力の巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10003048486.html いやー、夏風邪はキツイ。(*´д`*)ぜぇぜぇおかげで稼動とブログ更新がままならないここ2日間。鮮度の低いレポでごみんなさい。読んでやってくださいませ。夏風邪には気をつけましょう【応援クリック】 ぷり~ずです(*^▽^)ノ☆ぱちん一昨々日...。スロ友のUチンと後輩くんの3人で隣駅のA店にストⅡを打ちに。実はストⅡはほとんど打ちこんでいない俺。しかし、Uチンと後輩くんは既に打ち込んでおり、ストⅡ大絶賛なのだ。この日のA店は月1激アツイベント。高設定のストⅡが拝めるかもしれない。(´ ∀`)楽しみ 2005-07-25T10:01:26+09:00 北斗に泣き、北斗に笑うの巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10002987507.html 今月のノルマは達成したものの、ちょっと焦り気味の俺。達成したといってもキワキワなので...。(´ロ`;)ゆとりなし焦りは勝負事に禁物。百も承知なのだが...。みなさんはノルマクリアしましたか?【応援クリック】 ぷり~ずです(*^▽^)ノ☆ぱちん昨日...。M店の新装イベントへ。全機種6を入れるというので、黄門を狙ってみた。173Gで海苔。海苔はともかく、いいところで引いてくれた。6っぽいじゃないですかーっ!ヽ(≧∀≦)ノもらったー当たりを引いたのは俺のみ。(/゚Д゚*)このまま行けーっ!2分後. 2005-07-21T23:55:35+09:00 連休明けの鬼浜でヒヤリの巻 https://ameblo.jp/slog/entry-10002945908.html 急激に衰えゆく俺とは逆に、体力急上昇中の娘たち。長女8才、次女5才。この3連休もできれば家でゆっくりしたかったのだが...。連休初日からもてあまし気味の娘たち。踊ったり歌ったり笛を吹いたりと暴れ放題。8(^∇^8)(8^∇^)8きゃあきゃあこのまま家の中にいると、俺も娘たちも発狂してしまう。で、近所のプールへ。3連休勝った方【応援クリック】 ぷり~ずです(*^▽^)ノ☆ぱちん娘たちはスイミングスクールに通っているので、プールでは手がかからなくて助かる。俺がちゃぷちゃぷ泳いでいると...。横を長女 2005-07-19T23:55:44+09:00