薬剤師兼スロットの公式サイト https://ameblo.jp/slot-0718/ 毎G一喜一憂 ja-jp ①⑤②エウレカ2 https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12398915455.html 昨日も設定狙い❻以外は興味ありません抽選は100人ぐらい世間はオフ会、、、今年は夏らしいことまだ何もしてませんうらやましい、、、狙い台のエウレカ2朝一からの好スタート設定狙いしかしませんが店の傾向がわかればツモれますよツモりましたね(*´ω`*)圧倒的な出玉速度でここまで( ^ω^ )これからずっと回してましたが減りもしないし増えもしない稼働終了です^_^今月は稼働してないな、、、収支もしょぼい来月また、頑張りますー 2018-08-19T14:27:06+09:00 ①⑤①朝一からの展開に涙 https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12395628468.html 本日、第一土曜日朝から500人ぐらい並びまずは、第一関門の抽選から相方良番、自分200番。狙い台のサラリーマン番長を取りに行きました。朝一20番以内でサラリーマン番長全台埋まった感じ。サラリーマン番長は相方に任せて自分はゴミ台のアカギからツモりましたね〜〜確実に❶朝一から天井付近そして安定の単発0ゲームやめ使ったぶんは回収せなと初代まどか☆マギカが空いていたので着席プチボ6連モードBから天国へ4スルーツモりましたね〜〜1000枚ぐらい出しましたまた❶を、、、、続いて絆が全台良さげに見えて確保しツ 2018-08-04T21:36:38+09:00 ①⑤⓪明日は稼働予定 https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12395318912.html 最近熱いですね〜店内は涼しく、出玉状況は熱熱でお願いします、、明日はおそらく抽選人数は400〜600人ぐらいかと抽選ゲームですね笑抽選勝てたからといって昔みたいに鉄板台はなくなりました明日はいちよあのお方(奥義持ち)が来店されるんで熱い機種は分かりますその他の機種もいちよ第一土曜日なのでチャンスはあるとは思います抽選150番以内ならまだチャンス抽選300番以上の方はプレミアムビンゴしか残ってません笑笑夢を見るのも人それぞれ打ちたいのを明日は打てばいいですね笑笑遅刻だけはしないようにがんばります〜 2018-08-03T14:51:40+09:00 ①④⑨7月まとめ https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12394784776.html みなさんが7月まとめで書かれていたので便乗しますでは収支報告から、、、、、(O_O)ソフトバンクからワイモバイルに変更した際のデータ引き継ぎ忘れて今までの収支が消え去りました、、、これを機にこちらの無償アプリに変更します。7月収支はプラス30万よりちょい上だったと、、年間も曖昧でたしかプラス150万よりちょい上、、では7月の総評を7月は設定狙いはほぼほぼ上手くいけたと思いますただ、中間設定や❺ぐらいばかりだったような、、❶、❷を回避して❸、❹、❺、❻に座れればなんとか収支も形になると思うので8月 2018-08-01T08:49:14+09:00 ①④⑧まどか☆マギカ2 https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12393737116.html 本日は並ばせ屋山本やはり、初代まどか☆マギカは外してきましたなら当たりは??今日はクレアはたぶん良さげコードギアスR2は分からない笑笑みんな回さないから今日は当たり台良く見えずもしくは入っていなかったか自分はまどか☆マギカ2に朝一から座りましたまどかの出し方は皆さん分かりますか??マギカクエスト?否ボナ連と直乗せで出すんですよ!マギカクエスト全然やれんやた、、、では総評下記のデータへリプレイ紫7?君になら資格チャンスB 赤7単独紫7 エピボ願い事 7揃い強チェ異色願い事チャメB 通常ART単独異 2018-07-27T18:45:32+09:00 ①④⑦明日は稼働 https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12393549799.html 明日は稼働します前回を踏まえて並ばせ屋山本の傾向としたら前回力をいれた初代まどか☆マギカは外してくるでしょう、、入るとしたら、前回あえて、軍団対策ではずしてきた◯◯◯◯◯◯◯2第一候補ですね(*´ω`*)ただ、辛いでも、確定はかなり出やすい、、、明日も勝ちに行きますよいちよ候補は相変わらずの10機種あります笑笑第一候補外しても対応できるようにと明日も並びは100人前後と思われますフリーズ引きて〜〜以上 2018-07-26T21:55:29+09:00 ①④⑥調子がいいときだけ https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12392629424.html どうも、最近ベスト体重から2kg痩せることに成功しましたブタ野郎ですまずはじめに、次の稼働予定27日これがおそらく今月ラスト稼働最後ぐらい、いい思いさせてくれよと店長に懇願します調子がいいときだけ載せます月間収支、年間収支自分は今年は9割は設定狙いです基本は2人で行動良番で狙い台取れたら相方に座ってもらいます。なぜなら自分は最狂最悪の引き弱ですから高設定ツモれても出せませんので相方に出してもらってます自分は、引き強の引き弱相方は引き強の引き強なので、相方のおかげでいつも勝たせてもらっていただいて 2018-07-22T21:34:11+09:00 ①④⑤昨日のエウレカ2 https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12392548444.html 昨日のエウレカ偶数挙動で小役確率は❻ぶっちぎりの台でしたがとんでもなく辛い展開でした笑笑まぁエウレカあるある挙動でしたが笑笑いつも行くこの店は18時〜19時がふくんで怪しいですね笑笑これもちょうど18時から笑笑急に店長の御褒美スイッチが入ります(*´ω`*) 2018-07-22T15:19:45+09:00 ①④④稼働終了です https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12392375037.html 本日は予定通り朝から稼働。今日も写メネタ仕入れてまいりました(*´ω`*)狙い台はエウレカ。抽選よく、狙い台のエウレカを取り相方に任せました。自分はワンチャン狙いでサラ番に座るも何も起こらず、400Gのゾーンすかりやめ、周りの状況見るも天国移行がどの台も悪そうなので、状況判断してやめ、自分はノーマル機に移動して回すが当たらず、午前中はノーボーナスで、昼食へ。ごはん食べる前にとりあえずモンハン月下確保(560G)天井狙いで座りロングフリーズぶっ殺してやんよ今まで1回引いて前回は殺せず今回は鬼神とな 2018-07-21T21:55:22+09:00 ①④③明日は稼働予定 https://ameblo.jp/slot-0718/entry-12392180558.html 明日は稼働予定三人組くるイベントです自分の中では期待度★★★(5個中)狙い台はなんにしよかなー明日は❻はあんま期待出来ないオールはないやろうけどもワンチャンあるかなー先日のズキュン取材結果出てましたね(*´ω`*)末尾勝率77%たしかに出てたと思います次のズキュン取材は抜いてくるんで軍団は気をつけてください笑今の店長の傾向はえ?!今日なんででてるの的なものに入れたりする人27日は並ばせ屋山本ですね前回は初代まどマギがいい感じに出てましたね先に言っときます今の店長、次は初代まどマギ設定いれません思 2018-07-20T21:57:56+09:00