ふじけんの・・・スモラバOnly!! https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/ 浪人1年生、もはやOnlyじゃありませんが見ていってください~ ja-jp また行っちゃいました~!in狭山スキー場 https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11756502261.html こんばんは~!!昨日に引き続き・・・また来ちゃいました!!近くてサイコ~!しかも無料~!!(19才だけね。)とりあえずリフトに乗り・・・さぁ滑るぞ!!シューッ!・・・ガシャーッッ!!(大転倒)あれ~??昨日はもうチョイ出来たのに・・・序盤1時間は転びまくり、頂上で待機している人から冷たい目線を浴びることに・・・しかも、今日は一人。こけても誤魔化せない!逃げ場がない!ん~・・・恥を捨てるしかない!!・・・すると、思い切ったことが出来るようになり・・・ちょっとコツを掴んだ!!・・・のか??wwwでも 2014-01-23T23:09:01+09:00 なんで今までやってなかったの~! https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11755800903.html こんばんは!もちろん生きてます!wwwん??テーマが・・・?スノーボード!?今年から始めたいと思います!!思い切って買っちゃいました~!始めたいというより、始めました!!実は今日、ブーツとビン買ってそのまま狭山の室内スキー場に!リアルに100回くらい転びましたが、メチャ面白い~!!冬にこんな面白いことがあったなんて・・・損してた・・・byふじけん 2014-01-23T00:09:37+09:00 買ってしまった・・・ https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11731704970.html 実は買っていた・・・鬼に金棒・・・宝の持ち腐れ・・・・・・宝の持ち腐れだなっ!!wwwbyふじけん 2013-12-18T17:28:22+09:00 やばっ!アマダイ面白っ!!in相模湾 https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11728805920.html こんばんは!先日、人生初!アマダイ釣りに行ってきました~!!場所は相模湾!!船宿は平塚のかりゆし丸 さんです~! 元気な女将さんに迎えていただいて、朝6:30出船!! 晴れてよかった~!メインターゲットはアマダイ!といっても船釣りに関してはほぼ無知なので、アマダイだからどうとかが全くわからない!(笑)とりあえずボトムまで落として・・・ふーんそうやるのか・・・ Y店長をしばらく観察・・・( ̄* ̄ )するとY店長にHIT!!(≧▽≦) 小ぶりなアマダイですが早くも本命GET!い~な~!(´∀`)僕も 2013-12-13T23:23:20+09:00 LC関西マスターズ!!in千早川 https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11716590034.html こんばんは!昨日は、LC関西マスターズに参加してきました!!場所は大阪府、千早川!(遠っっ!!)今井兄さんとご一緒させてもらいました!!(長距離の運転、本当にありがとうございました!)昼頃に出発したのに、着く頃には夕方。伊勢湾の風景です。ここから大阪までかなりあるので、大阪に着く頃には夜でしたwビジネスホテルまで確保して頂いて、LCスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです!社会に出たら当たり前のようですが、まさかの個室で驚き!非常に落ち着きません・・・(゚_゚i)そして朝!!京橋で柴田隊長と合 2013-12-02T22:00:57+09:00 遠征だ~!! https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11714807118.html こんばんは!!明日から、関西LCマスターズに参加するために大阪入りします!準備はバッチリ!!しかし、なぜ突然??実は、本当は大阪に行くのは僕ではなく、エキスパのkameさんだったんです(笑)ところが諸事情(!?)で辞退。そこでなぜか、僕が代打で起用されてしまったというわけです!!kameさんの代わりが務まる訳がありませんが、思いっきり楽しんできます!!久しぶりの遠出でホント楽しみ~!ヾ(@°▽°@)ノLCのスタッフの皆様、よろしくお願い致します!! 2013-11-30T00:05:31+09:00 足柄CUP第4戦in足柄CA https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11712112998.html こんばんは~!! 昨日は足柄CUP第4戦に参加してきました~!朝はかなり冷えてしまい、クロックスで来てしまったことを少し後悔。 ちなみにノンプラのぶっつけです~(=⌒▽⌒=) 1回戦! 放流がとれず、一気に置いてかれ、結果負け。 うわ・・・これはダメなやつだ・・・と弱気に。 なぜか1投目に放流スプーンを投げなかったんですよね・・・ バカか僕はー(`ε´) 2回戦! スプーンが微妙だったので、ボトムを攻めてみるとかなり高反応! リボルト大活躍です!この日はベビーバイブはダメで、リボルトが◎ 2013-11-25T21:48:54+09:00 秋と言えばワカサギ~!in芦ノ湖 https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11700250777.html こんばんは!!最近、エクセルとワードの勉強を始めました!w昨日は、高校のときの後輩3人と一緒に芦ノ湖に!うん~!!気持ちーねー!!ターゲットはワカサギ!芦ノ湖のワカサギは国に献上するほど、美味しいことで有名なんですよね!朝イチはプリンスホテル前の水深19mからスタート!魚探に反応があっても、反応しない群れもいますが、ハマれば8連チャンってこともありましたよ!こんな画面が写ると大忙しです!後輩くんたちもフィーバー状態!!ワカサギ釣りにハマってくれたみたいで嬉しい限りです~!ついでにムーチングをやっ 2013-11-18T00:36:37+09:00 実感。 https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11687931516.html こんばんは!今、市役所に提出する書類を作成している最中なのですが、こんな書類が。 年金・・・こういうワードが出てくると、社会人になるんだな、と実感します。ほんの1週間前まで、合格するかドキドキしてたのに、今じゃ、社会に出ることにドキドキしてます。byふじけん 2013-11-12T23:57:40+09:00 ビリヤード https://ameblo.jp/small-jig-for-bass/entry-11676386244.html こんばんは!!人生初のビリヤードを友達と!!玉打って穴に入れるだけなのにこんなに面白いとは!(>人<;)これはまた行きたくなっちまうなー!!byふじけん 2013-11-07T23:59:27+09:00