パリジェンヌに憧れてンヌ! https://ameblo.jp/smash-21/ 続・ピスタチオうめぇ! ja-jp ラスト https://ameblo.jp/smash-21/entry-10011502992.html ご愛読ありがとうございました冒頭からこんなフレーズで始まるのは約1年半ぶりです。そんなこんなで、本日を以て『パリジェンヌに憧れてンヌ!』は閉鎖という形をとらせていただきます。理由は何となく察してやってください。そんなわけで、最後の記事は私的ランキングで締めたいと思います。このランキングを自ら付けるために、最初の記事から全部目を通しました。およそ250を超える記事を全て目にし、そして要した時間は何と120分。ランキングなんて付けられないとか思いつつも、何とか製作。それでは私的ランキングです。・第1 2006-04-19T05:15:08+09:00 欧米化 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10011151375.html いつもと違う。ほんの少しの違和感なんですが、明らかにいつもと違うんです。一言で言えば、欧米化。最近、僕の中で欧米化が進んでるようでして、文明開花の音がするんです。文明開化の音がすると言っても、別に僕の頭がザンギリ頭になったわけではなく、そしてまたこんな小粋なジョークを飛ばしても一体何人の人が理解してくれるのかと言う不安にも駆られつつな感じですが、もっと単刀直入に申しますと、何が文明開化って明らかに僕のウンコの匂いが違うんですよ。いつもの安心感たっぷりのウンコ臭じゃないんです。人間ってのは不思議な 2006-04-10T03:52:04+09:00 青い空 赤い嘘 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10010823964.html 17歳の春。6畳の和室。僕は携帯電話を手に取った。外は晴れていたのを良く覚えている。電話先は、梢ちゃんという女の子。彼女は、その自身の余りのマシンガントークっぷりに現代の携帯電話の能力では彼女の話しを全て処理して相手に伝える事ができないくらいの早口。そんなわけで、彼女の悩みは電話で話してても相手のリアクションが薄く、聞いてるかどうか分からないというものだった。梢は言う。「ねぇ、聞いてるの?いつもタカシは私の話しをいい加減に聞くんだから…。」「ちょっと待てよ、話しはちゃんと聞いてるけど、梢の話しが 2006-04-01T13:30:45+09:00 成分解析 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10010793170.html 少し話題になってる成分解析 でもやってみようかと思います。ソフトをインストールしないといけないので面倒臭いのですが、暇つぶしには最適ではないでしょうか。成分解析とは、その名の通り、入力したものの成分を解析してくれるもので、例えば『小泉純一郎』と入力すると、小泉純一郎の成分解析結果 : 小泉純一郎の39%は厳しさで出来ています。小泉純一郎の18%はマイナスイオンで出来ています。小泉純一郎の18%は税金で出来ています。小泉純一郎の16%はハッタリで出来ています。小泉純一郎の4%は情報で出来ています。 2006-03-31T16:57:05+09:00 阿鼻叫喚 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10010686968.html 度肝を抜かれた!もうそれしか言えません。順を追って説明しないと皆さんにも伝わらないと思うのですが、それにしても過去の自分を抹殺したい衝動に駆られています。今日は久し振りに馬車馬の如き勢いで更新をしようなんて考えてたんですが、まぁ、僕の習慣とでもいいますか、新しい日記を更新する前に、過去に書いた草稿中のログを漁ってたんです。この過去のログなんてのは、いわゆるボツ日記とでも称してもいいくらいのもんで、あまりにくだらない内容から永久に闇に葬られるべき存在なんですよ。ただ、再び見直したときに再校の余地が 2006-03-28T21:24:42+09:00 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10010165412.html ジジイになったら杖を突いて歩きたい。今までは自分の足腰も支えられないために杖を使うくらいなら足腰を鍛えて杖を使わないようにしようと考えてたわけなんですが今日ふと思ったんですよ。実はジジイたち、普通に歩けるんちゃうの?だって、衰えてる足を補うために杖を使うわけですが、その体を支えてる杖を更に支えるのは、足以上に弱い手ですよ。衰えてる足以上に力の弱い手を、衰えてる足の変わりに使う。何、この矛盾?そんなわけがない。考えられる答えは唯一つ。ジジイたち、普通に歩けるの。杖なんてフェイク。若者たちからは弱い 2006-03-15T16:51:47+09:00 北海道旅行 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10010130160.html 先日、北海道に行ってきたわけなんですが、最終日から腹痛及び吐き気が止まらない。腸炎の可能性大で、治療法と言えば絶食らしいです。そんなセピア色の思い出で幕を閉じた北海道旅行。よく思い出せばスタートからセピア色だったと思います。初日に友人達とキャバクラみたいなところに行ってきたんです。やっぱり若いギャルはいいなぁ、なんて思って楽しくお喋りをしてたんですが、何か知らんけど僕だけ18歳の小娘に真剣に人生について説教されてんの。もうわけわかんないね。 2006-03-14T19:50:17+09:00 疑惑の男 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10009384888.html 過去に書いた自分の日記って言うのは読み返してみるとかなり面白いもので、久し振りに見ると思わぬ発見があったりして非常に楽しめます。その内容がくだらないならくだらないほど面白い。しかしそんな心地良い面白さを無に返すような日記を発見してしまい、僕は放心状態。今流行ってるぽい感じのニュアンスでその文章を公開したいと思います。 深くは言及しかねます。 2006-02-23T12:33:17+09:00 黄金色の精神力 https://ameblo.jp/smash-21/entry-10009155863.html 誰だって強さには惹かれるもので、その強さは腕力だったり知力だったりと様々な力があります。そこで今日は僕の強靭な精神力を主張したい。その精神力、黄金の如し。そしてその黄金の精神力の強さに惚れて欲しいと思います。時として人はウンコを我慢しなければいけないときがあります。これはもはや人類の運命とも言える命題でして、小学校時代なんかを思い出してみても心当たりがあるんではないでしょうか。大抵の人は、ここで精神力の強さが問われていることに気付かないで一生を過ごしてしまってるようで非常に残念でなりません。精神 2006-02-16T15:44:38+09:00 トラウマバレンタインデー https://ameblo.jp/smash-21/entry-10009120967.html バレンタインデー。もう何が何だか分からないイベントでして、僕のような人間とっては早く無くなって欲しいイベントの一つに数えられます。カップルなんて死滅してしまえ!何たってバレンタインデーなんてトラウマしかない。バレンタインデーと書いてトラウマと読ませてもいいくらい。基本的にバレンタインデーなんてのは、カップルがイチャイチャして、夜になれば、夜の営みを始めるわけです。で、彼氏は彼女にあんな事やこんな事をして、挙句の果てに「ホワイトデーだよ~。」とか言いながら口内射精。狂ってる。こんな日本は狂ってる。 2006-02-15T15:56:53+09:00