SMILE -スミレ- working mamas with kids ! https://ameblo.jp/smile-mamas/ . ja-jp SMILE+angee+4ing!!!発売中 https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-11019936740.html 前回のsmileでサンプルを展示していました、コラボ自転車が発売されています!若干の仕様変更がありましたが、ステキな自転車が出来上がりました!ぜひご覧くださいね!ただ今Jumelle shopping pageにてご覧いただけます。詳しくはコチラをチェック→☆311震災後から…SMILEメンバーも春を迎え新しい生活が始まったり、個々に忙しい日々を送っています!時々こちらのブログでもお知らせがあると思いますが、日々の更新はぜひメンバー各自のブログでチェックしてください!これからもSMILEをどうぞ 2011-09-16T21:25:52+09:00 ■サゴイシオリ プロデュース パン発売中!!! https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-11013236710.html ●サゴイシオリ/フードコーディネーターようやく涼しくなりました。SMILEのブログ、しばらくお休みしていますが…子育てを楽しみながら、みんなそれぞれのフィールドで、お仕事もがんばっています!SMILEメンバーそれぞれのBLOGも、ぜひ覗いてみてくださいね★▼サゴイシオリ プロデュース 「Theレーズン アールグレイ」ナチュラルローソン 焼きたてパンコーナーにて発売中!!! >>>ナチュラルローソンHPお近くのナチュラルローソンへ、ぜひお立ち寄りください。>>>店舗検索(売り切れのときは、店員さん 2011-09-10T06:10:31+09:00 相馬へ https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10923237247.html 相馬への物資を今日送り出しました!今回SMILEの物資送付にご協力頂いた皆様!本当にありがとうございました。昨日、今日と仕分けをしていて…本当に大変でした!相馬で物資を皆さんに届けてくださる方はもっともっと大変なんだろうな、と…私たちの想いを届けてくださる方へも本当に感謝しています。福島では未だ収束のめどがたたない原発事故の影響で子供もママも安心した生活が出来ない状況が続いています。SMILEからのプレゼントも一緒に送ったので、少しでも楽しい気分になって頂ければいいなと思います!!家族の幸せはマ 2011-06-14T17:46:19+09:00 花ママさん https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10918935492.html みなさまお元気ですか、ルウナ です。以前、SMILEのイベントに、仙台から駆けつけてくれて、メンバーやお客さまたち全員に、元気をくれた、花ママさん。「津波はすぐそこまで来ていましたが、全員、元気です」そう、ご連絡くださいました。震災の3日前、ななママさんからご注文いただいていたこのイラストを完成させて、主人が額装し、さぁ、送ろう、と、わくわくしながら荷造りしていたことを思い出します。どんな状況であっても、すべてのことに感謝しながら、夢だったアロマサロンオープンに向けてがんばっています~、と、明る 2011-06-10T12:34:04+09:00 ◆支援物資を受けつけています! https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10897862139.html 311の地震から二ヶ月。すべてが一変し、各々の想いの中で生活を送っている日々かと思います。地震後、私たちSMILEメンバーが被災された方々に対しできることはなにか、みんなで考えてきました。こども服が足りない。とある方からの言葉を聞き、それならば、みんなで送ろう!ということになりました。そこでこのブログを読んでくださっている方々にもぜひご協力いただけたらと思い、以下に詳細を記載いたします。お友達にもお声かけいただけますと助かります。…送り先 福島県相馬市にある中村神社 ( 2011-05-19T09:02:44+09:00 バナナと夫婦 https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10887925026.html tue.担当のyuriです。子供達がG.W.より一足早く実家に行っている間行った植物園。旦那さんと2人で家の庭をどうしようとか玄関先に植えたい木を探したりといくつか周りました。その中で行った植物園で。家の庭には現実味はないけどあまりに見事だっのででもあーだこーだ庭の出来上がりを語りながらの何げない夫婦の時間。こんな普通の時間が大切なんだとふと思うのです。パーソナルブログで公開旦那批判をしたのでこちらではいい事を書いておきます 2011-05-10T23:24:16+09:00 園児と全然違う小学生! https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10887451175.html こんにちは。Jumelleのrumikoです。連休も、自ら特訓。一輪車っていつのまにか乗れるんですよね~教えようがないとゆーか。あとちょっと。今日は、ただいま~!と走って帰ってきたと思ったらランドセルを置いてお菓子持って、いってきまーす!と遊びに行ってしまった双子。入学から1ヶ月。早いねぇ子どもは。。。だって入学前までは、信号渡るのすら満足にできず、本当に子どもだけで通学できるの⁈とビビっていたのに、始まっちゃえば、大丈夫なもんですね。毎日のことだし。とかいいつつ私は臆病なので、油断は禁物!と言 2011-05-10T15:50:52+09:00 母の https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10885120895.html 土曜日担当のルウナです。母の日。わたしをお母さんにしてくれた家族たちがありがとう、と、私の顔を描いてくれた。黄色い部分は、「ルウナ」の文字。紺色は、目、はな、くち、の顔。全部、パパが見てる横で、ときが描いてくれました。素晴らしい!!子供の絵といったら!!いつも、想いを、ありがとう。これからも、よろしくね。iPhoneからの投稿 2011-05-08T11:14:15+09:00 明日はmamafes! https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10883711921.html こんばんは!昨日SEOULから帰って来ました!!旅行はかなり前から決まっていたのですが…後から後から予定が入って、今年のG.W.はかなりモリモリ!韓国への旅は個人ブログに書きましたが…かなり楽しかった~~!いろんなことを家族でやりました!こんなこともね。さて~!明日はmamafes 2011です!yunoも搬入のお手伝いー!ちゃっかりシルバニアコーナーで写真を撮っちゃったりして…!!ボーネルンドやポケモンはかなり遊べる感じです。他にもたーくさん!ぜひ遊びに来てくださいね。入り口で絵本やおもちゃの 2011-05-06T23:28:07+09:00 帰省 https://ameblo.jp/smile-mamas/entry-10880775887.html 昨日blogをアップしようとしましたが出来ませんでした理由は帰省のため。朝6時過ぎに出て午前中には到着予定。ところがなんと10時間近く掛かってしまいました旦那さんもそりゃ疲れます私も隣にいるだけですが、やっぱり疲れました。でも一足先に私の実家に行っていた子供達の顔を見るとさすがに普段叱ってばかりの私も家の近くまで出て待っていた笑顔で抱きつく波音に一気に癒されました(ちなみに次男様は寝てました)そして一夜明け.....早朝から二人の騒音で起こされるまぁそれもいっかiPhoneからの投稿 2011-05-04T07:27:51+09:00