DIARY★太陽 https://ameblo.jp/smileakko/ テニス・スキー・マッキー・車が好き・・改め、すっかりマラソンにハマった中年おばさんのWMM Six Star Finisher挑戦記です。 ja-jp シカゴマラソン 2020 エントリー https://ameblo.jp/smileakko/entry-12544189706.html 2019/10/21 10:00 (U.S. Central Time) から一般の抽選受付が開始され、Time qualifier(資格基準を満たしてる場合は参加が保証される枠)は1週間後の10/28 10:00から受付開始されました。https://www.chicagomarathon.com/apply/ 毎年10月第2週の日曜日のレース1週間後に翌年のエントリー受付が開始されてるようなので先ずは10月のエントリーをチェックします。 2020年の資格基準はコチラ 私はWoman 40 – 2019-11-11T00:16:06+09:00 vivosmart HR J https://ameblo.jp/smileakko/entry-12162911116.html パーソナルトレーニングで筋トレしても、走っても(自分的な)食事制限しても一切痩せず、次は摂取カロリー<消費カロリーの徹底だっ!ということで活動量計を試すことになりvivosmart HR Jをポチしてみた!心拍計は同じくGARMINのランニングウォッチForeAthlete 225Jがあったから正直どうでもよく、月末に新しく出るvivofit3にしようかと悩んでいたんだけど黒白どっちもな~~とネットサーフィンしてたらネイビーが超カッコ良くて即決ポチできた!1週間使ってみて、取れる数字が面白くて気 2016-05-22T12:30:04+09:00 終わったーーー!! https://ameblo.jp/smileakko/entry-12160207534.html 3月にPMOに就いてから最大の目標・関門だったフェーズレビューが終わった!直前にレビュー内容変更食らって、パワハラ受けつつやってもやっても終わりが見えない疲労感の中やっぱり明けない夜はない、時間が解決してくれるんだ!≧(´▽`)≦金スマ観たよ。元々好きじゃないから、やっぱり受け入れ難い。中居くんも賞賛浴びてるけど、そんなでもない。。昔より切れ味鈍ってる気がする。そして番組後に川谷まで便乗してブログ更新して。本当にやることなすことカッコ悪すぎ。バンド名も何なんだろ?と思ってたけど自分がゲスの極みだ 2016-05-14T11:13:01+09:00 沼津うなよし https://ameblo.jp/smileakko/entry-12157227363.html 車、少し走らせないとっ!ということで静岡までうなぎ食べに行ってきた。最初、桜家行ったっけ、13:30に着いたのにもう午前は一杯で、次は17時にならないと入れないと言われ、そんな時間になったらUターンラッシュに巻き込まれるから待てず、諦めて帰ろうとしたけどうなよしのラストオーダーがギリだったけど電話したらOK言ってもらったのでうなよしに行った。あれ、、、うなよしって違うお店じゃんっ!うわ。。。すげー騙された。通りで空いてた訳だ。 そこまで美味しくなかったし。今日の夕飯。アサリは大失敗だったし、鶏肉 2016-05-04T22:19:54+09:00 銀翼のイカロス https://ameblo.jp/smileakko/entry-12157224828.html 銀翼のイカロス今回も面白かったっ!! 4部作の中で一番好きかも♪次から次へと、よくもまぁこんなに悪い奴が出てくるもんだ!と思うけど実話に近かったりするのかな。。。中野渡頭取がいなくなってしまうのは寂しいけど島耕作みたいに、半沢が頭取になるまで続くのかな? 2016-05-03T23:12:37+09:00 バッテリー上がり! https://ameblo.jp/smileakko/entry-12157223067.html お昼は久しぶりにエッグベネディクト作った。まいう~~(≡^∇^≡)カロリーやばいけど、月1くらいでは食べたいなー午後、買い物に出掛けようとしたらエンジンがかからないっ!(=◇=;)今年に入って全然車乗ってなくて、日曜日に高橋くんに「エンジンかからないんじゃないの?」と言われたばかり。。。アイツのせいで現実になっちゃったじゃないかーー(怒)急遽、ロードサービス呼んで直してもらった。幸い(?)、買い換えずとも、走って充電すればまだ使えるだろう、とのことで横浜まで一っ走り。 2016-05-03T22:04:56+09:00 病院なう https://ameblo.jp/smileakko/entry-12152836051.html 膝が良くなってきたかと思ったら、今度は座骨神経痛(T_T)なかなか元気全開で走れまてん。痛みが出てから座骨神経痛の診断まで3カ月位無駄に過ごしてしまい、その後の服薬もあまり効果なく。。今日は神戸マラソンにエントリーした!秋には大阪・神戸を元気一杯、全力で走りたいな~~今週も疲労困ぱい。診察終わったら早く帰っておうちでゆっくりまったりするゾ~~(ノ´▽`)ノ 2016-04-22T16:30:57+09:00 女子会 https://ameblo.jp/smileakko/entry-12151130047.html PJの女子11名で女子会☆下は24歳から、30代、40代と幅広く集まった~ホワイトデーランチでやろう!と盛り上がって、楽しみにしてたけどそこまでは盛り上がらなかったかな。。(^^ゞでも楽しかったネ♪帰ってきて、ちょっと飲み足りない感じがあったから1本おまけで飲んでたら気付いたら6時過ぎまでリビングで寝てた。。。Σ(゚д゚;) 2016-04-16T09:56:08+09:00 月曜から深夜残業 https://ameblo.jp/smileakko/entry-12149625905.html 出戻ってから初めてのタク帰り。何も言わないし聞かれなかったら下道で帰って来た。皮肉込みで、この時間だったら上も下もそんなに変わらないんですか?と聞いてみたら、5分位しか変わりませんよ。。。ってこの時間の5分は貴重でしょーー!と内心、一人ツッコミした。昔は日常茶飯事だったけど、会社もだいぶ変わったよね。 2016-04-12T22:05:32+09:00 アラジン https://ameblo.jp/smileakko/entry-12148773647.html NYで先に観ちゃったけど、日本版も。日本語は話が分かって良いねっ!(笑)アラジンの島村幸大クンはカッコ良かったっ!腹筋もすごかったし、腹式呼吸もすごかった!ジャスミンは顔はそんなに可愛くないけど(^^ゞウェスト細くてスタイルよく、歌上手いーでもこの2人以外はやっぱNYの方が上だったな~ 2016-04-08T23:59:19+09:00