smilerockhair https://ameblo.jp/smilerock/ スマイルロックヘアーにようこそ~! ja-jp サンバ https://ameblo.jp/smilerock/entry-12051890530.html こんばんはながみねです。久々にDVD買いました!気持ちがしっとりする感じのとても好きな映画ですお店に来たらリクエストしてくださいね~ 2015-07-18T20:41:38+09:00 SmileRockHair13周年を迎える事ができました! https://ameblo.jp/smilerock/entry-12046687812.html こんばんはながみねです。今日7月5日でSmileRockHair13周年を迎える事が出来ました!!この店を支えてくれるたくさんの方々にありがとうの気持ちでいっぱいです。13年前に開店祝いに頂いた30センチくらいだったサボテンはどんどん大きくなって天井に届くまでに成長しました13年経ってもぼくはまだまだこのサボテンみたいに成長していませんが、SmileRockHairはこのサボテンのようにしっかり根を張ってきたんだと思います。じっくりしっかり少しずつでも成長していきたいと思います。これから先もご来 2015-07-05T19:11:49+09:00 SmileRockHair初のアシスタントちゃんです! https://ameblo.jp/smilerock/entry-12020075457.html こんばんはながみねです。SmileRock再開して4日目!今日病院の診察も順調に回復していると言われてホッとしたりです順調といってもまだちょっと痛かったりする仕事もあるので手首の骨折が完全に治るまでの間、SmileRockHair初のアシスタントちゃんに来てもらう事にしましたずっとひとりでお店やってきたのでアシスタントちゃんに仕事をしてもらっている間なんだかソワソワしてますこれからお店を手伝ってもらうりさちゃんですよろしくお願いしま~す! 2015-04-28T21:31:46+09:00 SmileRockHair再開しました~! https://ameblo.jp/smilerock/entry-12018444511.html こんばんはながみねです。気が付けばもうすぐGWですね~ブログで報告しなかったので、ご存知の方、ご存じでなかった方もいらっしゃると思いますがSmileRockHair一カ月ほど休業していました。3月25日に右手首を骨折しました26日には肘の上までギブスで固定あらら~って感じでした。それから3週間固定していたのですが、骨がずれてしまいこんな感じのプレートを入れる手術をしまして10日間入院してました右手だけ雪だるまみたいになってましたそんな一ヶ月でした無事退院して今週末から仕事を再開しました!まだちょ 2015-04-24T23:35:26+09:00 2014年もありがとうございました! https://ameblo.jp/smilerock/entry-11971573121.html こんばんはながみねです。今夜も楽しくお客さんをお見送りして年内の仕事が終わりました。今年もSmileRockHairを支えてくれる皆さんのお蔭で楽しく仕事が出来ました。ありがとうございました!今日ふとそういえば~、今年お店で一番かけた曲って何だろう?とおもってitunesの再生回数を確認したらこの曲でしたうんうん、確かによく聞いてたあと30分くらいで今年も終わりますね。今年最後にこの曲を聞いて今年を締め括りたいと思います。今年も大変お世話になりました。来年もSmileRockHairをよろしくお 2014-12-31T23:30:15+09:00 Space Oddity https://ameblo.jp/smilerock/entry-11934957153.html こんばんはながみねです。台風来てるみたいですねなんかカッコいいですよね!本物のSpace Oddityデス 2014-10-05T21:29:35+09:00 真夏の衝動買い その2 https://ameblo.jp/smilerock/entry-11910682320.html こんばんはながみねです。お盆休みも終盤ですね。みんな満喫しましたか?20年くらい前に出たKISSのトリビュートアルバム。たまに思い出して聞きたいな~と思ってたけど買っちゃいましたKiss My Ass/ Classic Kiss Regrooved確か~どっかにあったぞと思い、押し入れの中から探してきた昔のレコードジャケットと一緒にボリュームは大き目で~! 2014-08-16T18:48:01+09:00 真夏の衝動買い https://ameblo.jp/smilerock/entry-11908022908.html こんばんはながみねです。今週の仕事も終わりました~!暑い中お店に来てくれるお客さんがシャンプーやマッサージで気持ちよさそうな顔をしてくれたり、仕上がった自分の姿を見て嬉しそうな顔をしてくれると夏の疲れも吹っ飛んじゃいます真夏の衝動買いパート2この夏中にパートいくつまでいくのか!?おやすみなさ~い 2014-08-11T00:22:55+09:00 暑いときは https://ameblo.jp/smilerock/entry-11900700101.html こんばんはながみねです。今週はずっと暑かったですね~RICO RODRIGUEZ / WONDERFUL WORLD無性に聞きたくなって買っちゃいました暑い日の夜はこんな音楽でのんびりしたいですね~月曜日からまたがんばりましょう! 2014-07-27T18:00:05+09:00 ありがとう! https://ameblo.jp/smilerock/entry-11889530347.html こんばんはながみねです。日付が変わっちゃいましたが7月5日でSmileRockHair12周年で~す!この店を支えてくれるすべての人にありがとうの気持ちでいっぱいです。ぼくは周りの人に恵まれているんだとつくづく実感します。この先もずっと楽しくのんびりやっていこうと思いますこれからもSmileRockHairをよろしくお願いします! 2014-07-06T02:03:36+09:00