ビー玉村の自由帳 https://ameblo.jp/smilyaichan/ 日々見たこと、感じたことを、自由気ままに書いていけたらと思ってます。 ja-jp 金高騰でヘロヘロ https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10977659684.html まいど、ズバです。今僕は静岡の店で金やプラチナの買い取り業務をしておるんですが、連日の金高騰のニュースで、来店が絶えないんですわしかもウチの支店がミヤネ屋やらニュース23やらの取材受けたもんやから余計に拍車がかかって大変!!でも、明日と明後日はようやく休み。只今新幹線で、自宅神戸に移動中ですiPhoneからの投稿 2011-08-06T20:47:05+09:00 実家の猫の話(1) https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10963568337.html まいど、ズバです( ´ ▽ ` )ノ今日は久々にニャンコの話。いま実家にいる一番新入りの「ラブくん」名前はかわいらしいけど、れっきとした男の子元は野良の子て、ある日おふくろが玄関を開けてみたら、ちょこんと逃げずに座っていたらしい。とりあえずうちに入れた時がこんな感じで手のひらさいすの可愛いやつやったんですが、今はご覧の通りもう、すばしっこいのなんので、抱っこしたくても、すぐに隅っこに隠れてしまいますそんな時必殺アイテムがあるんです。駄菓子屋さんやドンキなんかで売ってる吹くとピューと伸びる笛。 2011-07-24T12:42:20+09:00 激写 https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10961308139.html まいど、ズバです昨日はオフで、久々に静岡駅周辺をぶらぶらしていたんですが、とあるパン屋さんにカメラマンさんの姿が。中から何やら聞き覚えのあるゆっくりした話し声。実は戦場カメラマンがいらっしゃいましたてなわけで戦場カメラマンを激写wiPhoneからの投稿 2011-07-22T08:30:53+09:00 台風来た! https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10959181859.html おはようございます。ついに静岡にも台風が近づいていて、朝から横なぐりの雨ですわ東名も清水~富士が通行止みたいやし、みんな気をつけて。特に今日は傘持って自転車はやめましょね!iPhoneからの投稿 2011-07-20T07:41:40+09:00 やったぜ!なでしこジャパン!! https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10953390685.html 今朝は早起きしてテレビの前で正座してかじりついてましたが←正座はウソwやりました・・・・・ってかやってしまいましたよついに決勝進出!! 先制された時はどうなるかと思ってたけど、落ち着いてたのが勝因!なんだかよくわからない川澄の同点ゴール!高さをヘディングでカバーした技ありの澤の逆転の2点目!そしてそして、男子顔負けの川澄の今日2本目の超ロングシュート!!そしてこの笑顔ですわ↓   ↓   ↓ 技にも可愛さにもしびれました~~~~~~~~!!今日大活躍の川澄&澤は神戸のチームの選手なんですわ。素直 2011-07-14T17:07:59+09:00 シビれた! https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10951725499.html 今日の阪神VS巨人の試合は凄く見応えのある試合やった\(^o^)/こういう試合が沢山見れるといいなiPhoneからの投稿 2011-07-12T22:25:13+09:00 本日は晴天なり https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10950278421.html いい天気ですね暑いけど今日は風があるからまだまし。iPhoneからの投稿 2011-07-11T14:32:31+09:00 ただいま https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10949915419.html 三連休の地元神戸から静岡に戻ってまいりましたよ明日からまた仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿 2011-07-11T01:10:50+09:00 久々の再会 https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10949390707.html 地元神戸三宮のさんちか(地下の商店街)にはばタンがいたよ。なんかすす汚れてるけど、相変わらずゆるゆる感は抜群iPhoneからの投稿 2011-07-10T17:26:01+09:00 復活 https://ameblo.jp/smilyaichan/entry-10947192708.html ご無沙汰しております。アメブロ放置状態で、mixiで日記あげてたんですが、iPhoneのアメブロアプリで写真付き日記がUP出来ることがわかったんで、書いてみましたいま移動中の新幹線の中で、目の前に松潤がいますwwwiPhoneからの投稿 2011-07-08T14:47:53+09:00