あれはしがらきですか?はい、あれはダメ人間です(゚A`)ィャッフー https://ameblo.jp/smoking-wolf/ 2ヶ月以上更新も報告もなけりゃリアルで死んでます。リアルに。 ja-jp 桜満開、新入生やら新社員やら引越しやらの季節になってきましたね! https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10084562945.html そういうわけで、ちょっと引越ししようかと思います。下のURLをクリックだ!なぁに、心配するな!何も罠なんてないさ^^^http://thenoob.web.fc2.com/ 2008-04-01T02:34:09+09:00 もうすぐ4月1日じゃないか・・・う~ネタネタ。 https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10083746585.html 前々から思っていたんだけどリボーンの面白さが理解できない。あ、ジャンプの話ですよ!途中から読んだせいかもしれないけど・・・面白いのかあれ?ブリーチもそろそろ終わってくれ!ファンだからこそだ!・・・なるほど、また腐女子ですか!そうですか!こんばんは しがらきです!今日は金曜!イベントの日!今回の候補は3つあった!1つ目はエイシス住居区を制圧後、ファイターまたは覆面レスラーを討伐。そしてザブール!2つ目はガルムの夕方から00時までに沸く暗殺者というMOBを狩る!3つ目はナジャ!一心不乱のナジャを!ま 2008-03-29T03:35:17+09:00 ローンで新PCを買うというのはどうでしょうか。月1万で1年間! https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10083209325.html ω<)=3" src="https://stat.ameba.jp/user_images/8e/0c/10055507022.jpg" border="0"ブルマにランドセルに種族変更パッチだとぉぉぉぉ!?世界観はすでにぐちゃぐちゃだが・・・MoE始まったな!というわけで萌えに萌えまくっているもとい燃えまくってサーセンwwwwこんばんは しがらきです。とまぁ、挨拶で書いたとおりいろいろと実装されたわけで。ブルマはすでに予約した!アマゾンさんありがとう!で、でででも特にランドセルがほしいわけで。 2008-03-27T03:50:55+09:00 バイト中で何が一番楽しいかって休憩中にしてる世界樹2なんだよな! https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10082389860.html まだコンビニ支払いができないSaiなんですが、我慢できずに親に頼みクレジットで買ってしまいました。まったく未成年はデメリットしかないぜ!早く60歳くらいの渋いロリコンおじいさんになりたいです。こんばんは しがらきですよ!なんかバハで落下したあと補給ついでにヌブを走っていたら空中を泳ぐもにこを発見。空中水泳バグですね、分かります。久しぶりに見たなーと思っていたんですが、NooBmeNが神秘使いだということを急に思い出し、もにこにスモーーールワーーープ!そして即レコ石を製作!その後色々ありまして、撮 2008-03-24T02:47:09+09:00 ちょいと業者がひどすぎるんでコメントを認証制に変えますね・・・っと https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10081068722.html ってわけでコメント書いても反映しないからって連続で同じこと書き込まないようにしてくださいねwこんばんは しがらきです。いつもFPSが4とか言っていますが、SSの通り5とかそんなのでやっています。バハの待機中はいつも5くらいなんだけど、進行中のときは10以上確保できてるんで大丈夫です!嘘です、8~10ってとこです^p^そんなわけで近頃FS内でそこそこ盛んなバハですが、5回に1回くらい時の石が出ているような気がします。それで最底辺貧困層のジョンさんもリッチメンだね!・・・というわけにはいかず、何故 2008-03-19T03:16:07+09:00 約一ヶ月ぶりですね。えぇ、MoEの記事です。 https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10079755309.html 今日は晩飯も食べずに友人の恋愛相談相手になっていました。まったく男女のもつれってのはややこしいこと極まりないな!別れてしまえ!・・・なんて言えません^p^っていうか相談する相手間違えてるよなぁ・・・ぼくきちがいですよ?というわけでこんばんは しがらきです。すごい久しぶり!いや、MoE自体は週5くらいでやってるんだけどさ!記事が久しぶり!絵の記事ばっかりだったからね!まぁ、これといって何もおきなかったからだけど!そんなわけでダイキチ君のブログでもちょくちょく出てくる あきさん とダラダラと狩りへ。 2008-03-14T03:17:15+09:00 キーボードクラッシャー系の動画が一番好きです。 https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10079498831.html 息抜きの絵も終わったしまたパロをちょろちょろと。動画部分はとりあえず保留、一枚絵の部分のみ作っております。バックの字の部分はまだ考え中なのでこれまた保留。まぁそのうち思いつくでしょうwとまぁ、最近更新がかなり少なくなってきているので気持ち程度の更新でしたっ!っとそういえば、ニコニコのコメ付き動画をYouTubeみたいに貼り付けることができるようになったそうですね。まぁアメブロは対応してないようですが・・・本格的に引越しを考えざるを得ない。ニコ厨的に考えて。 2008-03-13T03:34:17+09:00 ネトゲの記事かいてねーw https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10078344374.html うおォん 俺はまるで人間火力発電所だ。こんちには しがらきです。そろそろwithの自己紹介絵を更新しようかと新しく描いたんですが、どう見ても画像がでかすぎます。本当に有難う御座いました。ってことでJPSはブログ用に・・・せっかくだし絵版に投稿しようと思い改変改変。右と下が完成しました。下はおまけです!っておまけ画像は始めてブログに載せたなぁwいつも落書きレベルだったから載せなかったんだけど、五郎さんはお気に入りなので・・・。人体のデッサンはまだまだイかれているんですが、色塗りに関しては集合絵 2008-03-08T16:19:52+09:00 近頃ブログの内容がネトゲから絵よりになってるしアメブロはそろそろ卒業かなぁ https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10077235360.html って訳でどっかでかい画像貼れるいいブログないかしら?いや、別にHPでもいいんだけど絶対に更新速度遅くなるからなぁ・・・wまぁそんな感じでこんばんは しがらきです。前の日記で書いたように絶望先生のOP「強引niマイYeah~」のパロを作り始めました。時代は動画だよ!ニコニコ動画だよ!いまさらかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇なときにちょくちょく描いてるんですが意外とトレースに時間がかかります。あれ?前ってこんなに時間がかかったっけ?と思ったんですが、前から1時間はかかっていたなーと 2008-03-04T03:17:46+09:00 「マスターと愉快な仲間達と」 https://ameblo.jp/smoking-wolf/entry-10076670428.html まぁ最初っから誰が誰かとかは書くつもりだったんですが、早くMoEをしたかったからはしょったんだよね!wというわけで順に説明していきますかー。 基本的に何事にも真面目に取り組んでいるように感じます。イエス、ルナさんですね。近頃ではワラゲにちょくちょく行っているようなのでかっこいい顔つきで描いてみました。ワラゲ民なので武器を。将軍なのでカタナを持たせて・・・おk!そんなルナさんのブログは明日の月は黄金色に輝く こちらから! よく動くし元気だよなぁ・・・ならジャンプさせちゃおうか!よくコメントを残して 2008-03-01T21:47:16+09:00