Snow White and the Two lovely American short hair https://ameblo.jp/snowwhite0203/ ~ 2匹のキュートなアメショとおいしく楽しい日々のこと、のーんびり書いてみよぉ ~ ja-jp びっくりσ(^_^;) https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11362374488.html 忙しかったとはいえ、、2ヶ月も未更新 びっくり。反省。それにしても、今日は寒かった~。装いもそろそろ秋冬モードに切り替え。だから髪の毛も秋に向けて少しスタイルチェンジしました久々にカールのあるスタイル。どうでしょ?いい感じになったよね残念なのが、、何年も担当してもらってたスタイリストの岩崎さん、今月で退職。。そう。私にとっては今日で最後ですうーん、やっぱり寂しいです。岩崎さん、長い間ありがとうございましたまた違う形で会えるとイイですね 2012-09-23T16:00:16+09:00 髪もメンテ☆ https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11311285207.html 特にしたいスタイルがあるわけじゃないけど髪の毛放置は嫌思い立ったらすぐ予約で、Natural aoyamaに電話です。色々相談したけど、結局メンテにとどめました~だから誰にも気付かれない、、仕方ないネ。さて。どんな感じになったでしょうかカラーとカットしました。秋に向けて伸ばそうかなぁ。。一年前はこんなに短かったけどいや~伸びたー。また最近ショートもいいななんて(笑) いろんなスタイル検討中私に似合いそうな感じがあればまたアドバイスください岩崎さんありがと~&またヨロシクお願いしまーす 2012-07-25T08:27:49+09:00 ネイルチェンジ https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11306744198.html なかなかケアの時間割けなくて、でも「もー限界」と、ようやくネイルチェンジいつも新しいデザインやカラーを想ってお店に行くけど、、結局なんだかんだでピンクですやっぱり好きな色が落ち着きますねで、ピンクだけど夏らしく?キラキラさせてみました~MY王道ピンクのラメグラデに、ちょっとアレンジ加えて可愛い~ 写真じゃ分かりづらいけど。。ホントかわいいのよさぁ、上げていきましょ~ 2012-07-19T08:17:01+09:00 今月は… https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11300460465.html 先日、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました~今月のテーマはオーバル。オーバルにアレンジなんて初めてどんな感じになるんだろ…笑。で、いつものように生け進めたらこうなりました横から見ると、、とってもゴージャス色んなピンクが散りばめられてて可愛いホント部屋が華やかになるわ~ 2012-07-12T08:19:54+09:00 オーパスワンのセカンド https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11291481128.html カリフォルニアのナパにあるOpus One Wineryの『Opus One』高級過ぎて私は飲んだ事ありませんが、、それはそれは美味しいらしい。先日、出張で一時帰国した昔の上司が、そのセカンドラインの『Overture』を買って来てくれました。 セカンドラインでもホント高くて驚きます。それに、何が驚くって、私にとって、カリフォルニアのワインはどうしても糖度が高く感じますがこれは全然モノが違う。芳醇な香りと、優しい口当たりで、少し口にふくんだだけでなんだかとってもシアワセな気分になれました。高いだ 2012-07-01T14:24:36+09:00 二度寝。。 https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11291223466.html 今日からサマータイムでサーフィンの時間も早まります。気合い入れて4時半に起きるつもりが、、いや、確かに起きたんだけど、、、何故かまた寝てしまいましたそして再び起きたらとっくに電車に乗ってるはずの時間。ギャーッ!!!   決してさぼるつもりはなかったんだよぉーーーやる気はあった。でも、朝練できませんでした。。ごめんなさい。 2012-07-01T07:45:33+09:00 MY ボードo(^▽^)o https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11286343477.html 週末・・・ついにボードが完成したよって連絡もらいました~ ドキドキしながらお店に。。あったー ピッカピカのMYボード。かなりうかれぽんちなピンクですグラデの幅を少し太めにオーダーしたんだけどなかなかキレイ 。今日は少~し波が小さくてイマイチだったけど、まぁまぁ乗れました。よかったボード置き場もめでたく決まって収まってます。笑今度の週末はまた練習だな~ 2012-06-26T22:00:00+09:00 ラウンドに… https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11287601560.html 先週のこと。フラワーアレンジメントのレッスンにいきました先月は仕事で行けなかったけど今月はギリギリ遅刻でなんとか参加可愛く出来ました~仕事のことは暫し忘れて…リフレッシュ。お花のある生活ってやっぱりイイね   2012-06-26T20:15:02+09:00 行けなかった…(ToT)/~~~ https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11280978150.html 日曜日。オーダーしたウェットが届いてる筈と、ワクワクしながら海行く気まんまんだったのに。なんとまぁ体調不良行くのを断念してで過ごしました。残念ま、可愛いにゃんずとダラダラしたからいいけど 2012-06-18T20:56:52+09:00 可愛い妨害(^з^)-☆ https://ameblo.jp/snowwhite0203/entry-11272543437.html ある日のこと。仕事忙し過ぎて、、うちでもガッツリ仕事してたらラルフに携帯押さえ込まれました。はい、会社用携帯だけを。あまりにも可愛いので、降参私がお仕事止めたら気が済んだようでのんびりお昼寝しはじめました。あー可愛い仕事なんてしててごめんね~ 2012-06-08T19:24:41+09:00