~SOBUKism~ https://ameblo.jp/sobuki/   ja-jp YouTube活動開始!!! https://ameblo.jp/sobuki/entry-12131030793.html さてさて先日も書きましたが、動画配信開始しました!!!といっても、土日は作業できず、平日は娘と息子のお世話もあるのでなかなか作業が進みませんが、これからちょいちょいアップしていこうと思います♪とりあえず、YouTubeチャンネル名はSOBUKI-TVでいきます。他にいい名前も思いつかないので(^^;)ちなみに【SOBUKI-TV】はこちら♪https://www.youtube.com/channel/UCJAqt0eQCr-bHvlVkXgjV4Aこちら、実はアドレス観るとわかるのですが、長い 2016-02-20T23:48:04+09:00 動画1本目公開! https://ameblo.jp/sobuki/entry-12122642879.html youtubeに人生一本目の動画をアップしました♪まぁ、正直まず最初の動画はiPhoneで撮影するとどんな感じになって、どうやって動画をアップして編集していくかを考えるための実験的なものです。とりあえず、今回のはURLは載せませんので、どうしても見たい方はyoutubeでSOBUKIで調べてみてくださいね(笑)おかげで色々わかったのでこれから頑張って動画アップしていきますね♪ただ今ベーコンの作り方仕込み編を作成中です。次の動画までしばらくお待ちくださいm(__)m 2016-01-29T07:27:07+09:00 いや~お久しぶりです!! https://ameblo.jp/sobuki/entry-12115724712.html 皆さまあけましておめでとうございます。ブログまだ生きてますね(笑)消していないので当たり前と言えば当たり前かもしれませんが。やっと正月ムードが終わりかけているのでちょっと書いてみようかなと思ってます。ちなみに、先月思い付きでやろうと思っていることがあります。自分を追い込むためにもショー中にたまに言っているアレです。そう、YouTubeに動画をアップするというやつ。内容はマジで【ベーコンの作り方】です(笑)というのも、趣味の一つが燻製なんですよ。ちなみにびっくりするのが、自分のブログ完全放置してい 2016-01-10T00:28:11+09:00 とりあえずの予定を。 https://ameblo.jp/sobuki/entry-12005011433.html 3月からの予定で決まってるのだけこちらでアップを!珍しい事をしているので今日の雨にお気を付けください。3月の予定28日(土)12~13時、15~16時:葛西臨海公園+お台場デックス29日(日)13~15時:上野公園スターバックス側+お台場デックス30日(月)14~16時:上野公園スターバックス側31日(火)12~20時:名古屋オアシス4月1日(水)10~19時:名古屋城2日(木)13~15時:上野公園パークサイドカフェ側4日(土)13~18時:お台場展望デッキ5日(日)葛西臨海公園レストハウス前 2015-03-23T08:57:05+09:00 ご報告。 https://ameblo.jp/sobuki/entry-11976459023.html 新年がきまして、2週間弱経ちました。皆さまにとって良い1年になりますように。さて、わたくし事ですが、ショー中にも言ったり、ツイッターやフェイスブックにも書いていたので知っている方もいると思いますが、今一度報告を。入院するんです!!!全身麻酔で手術するんです!!!!親知らずを抜くために・・・親知らずを抜くために・・・親知らずを・・・・・・しかも3本・・・(汗)ちなみに、なぜ全身麻酔なのかとか一応説明しておきますね。説明が非常に面倒なので気になる方は読んで、気にならない方は読み飛ばしてください。まず 2015-01-12T21:59:14+09:00 コミケで大道芸! https://ameblo.jp/sobuki/entry-11970243443.html 今日は国際展示場の前でショー。寒かったけど本当に沢山の方に足を止めてもらい、最高のショーができました♪↑2回目のショー↑3回目のショーラストのあの曲でのパフォーマンスはもう多分無いです(笑)あくまでもコミケ用だったので♪本当にあの大荷物をバイクに乗せてでも来て良かった!!来年も予約忘れないようにしなきゃね~そんなわけで、本当に寒い中皆様ありがとうございました!!年内最後のショーは大晦日にお台場デックスです。人がいればショーします(笑)ちなみに関係ないけど、お気持ちが現物支給でこれだけ貰いました( 2014-12-28T22:57:50+09:00 半年ぶり~ https://ameblo.jp/sobuki/entry-11920100412.html 正確には7カ月ぶりに書いてみます(笑)ここ最近はtwitterにしかほぼ投稿していなかったのです、すみません。とりあえず気まぐれで書こうと思ったので多分今後もtwitterメインになると思いますので、そちらもどうぞ~●twitter:SOBUKIhttps://twitter.com/sobukiさて、今年の夏休みは毎年恒例の連続大道芸!!今年はいつになく頑張った感じがあります(笑)7月19日~8月31日の43日間中、41日ショーしました!!!!2日間のお休みは、7月19日に雨でイベントショーが 2014-09-04T22:42:32+09:00 ども~ https://ameblo.jp/sobuki/entry-11763144883.html かなりブログはご無沙汰しております。最近はtwitterをメインで更新中です。というわけで、まずは・・・あけましておめでとうございます!!!!ええ、もう2月ですけど・・・(^^;)せっかくなので、まずは年末のお話から。昨年はクリスマスにこんな感じにしてもらいました♪いかついけどかなり好きです♪クリスマスは今年は休みとかぶらなかったのでドカンと人数が多い回は例年に比べて少なかったような気がします。でも、盛り上がったよ~そして、12月23日に家に帰ると・・・娘の手型付きのクッキー焼いてくれてました♪ 2014-02-02T11:00:11+09:00 夏休みの予定 https://ameblo.jp/sobuki/entry-11578242746.html ちょっと夏休み中の予定がごちゃごちゃしているので、全日程を書きつつ整理します♪また決まったところから追加して書いていきますね~基本的には現在空欄の日程もお台場デックスに予定を入れる予定です。場所によっての説明はまた一番下に書いておきますね~7月22日(月)お台場デックス23日(火)お台場デックス24日(水)東和児童館25日(木)お台場デックス26日(金)お台場デックス27日(土)お台場デックス28日(日)お台場デックス29日(月)ヘブン・お台場展望デッキ30日(火)ヘブン・お台場展望デッキ31日 2013-07-22T23:47:36+09:00 幸せな時間。 https://ameblo.jp/sobuki/entry-11573459135.html 昨日は上野公園でショーしてきました。五條天神前と言うポイントってほとんど入ったことがなかったので結構ドキドキ。しかも、着いたら人があれ?って思うほど少ない。3連休だよね?(^^;)そんな中自分の枠の前がLabyだったので、真正面で準備しながら様子を見ていたら・・・いや~あの状況からよくあれだけ人集まるなと思うほどいいショーに。自分も負けじと2回ほど頑張りました!!!人数はそこそこでしたが、いい空気で楽しくショーができました♪やっぱり木陰は気持ちいいですね♪ その後一旦家に帰って急いでシャワー浴び 2013-07-16T06:35:12+09:00