夢!かたんべや~ in袖ヶ浦 https://ameblo.jp/sodedori/ みんなで夢かたんべぇ ja-jp ちょうど1ヵ月前。 https://ameblo.jp/sodedori/entry-10803433666.html どうもずいぶんとサボりましたブログ担当です。袖ドリが開催されてからちょうど1ヵ月が経ちました。さてさて、昨日、商工会青年部の会議が行われ袖ドリのアンケートの集計結果の報告がございました。袖ドリの満足度の結果   感動   53%  大満足 21.6%感動と大満足を合わせて74.6% それに満足  22.4%を合わせるとななんと97%    しかも次回も見たい人が72.4%   これもみなさまが袖ドリを応援をしていただ来ましたおかげです。本当にありがとうございました。 2011-02-16T20:05:13+09:00 ありがとうございました。 https://ameblo.jp/sodedori/entry-10772337102.html どうも袖ヶ浦が大好きなブログ担当です。ドリームプラン・プレゼンテーションin袖ヶ浦2011が1月16日に無事に開催されました。涙と感動とトラブルが色々とありました。 ドリームプラン・プレゼンテーションが無事に開催できたのも支援、協力ををしていただいた方、会場に足を運んでいただいた方のおかげです。本当にありがとうございました。これをきっかけでこの袖ヶ浦が益々の繁栄ができたらと思います。ありがとうございました。 2011-01-17T10:23:56+09:00 あと3日!! https://ameblo.jp/sodedori/entry-10766983219.html どうもブログ担当です。袖ドリ本番まであと3日!!プレゼンターは連日連夜必死にプレゼンを考えてます。ぜひこのプレゼンを見に来てください。1月16日(日) 袖ヶ浦市民会館 12:00開場 13:00開演入場は無料です。一人でも多くの方にプレゼンターの夢を聞いてもらいです。よろしくお願いします。 2011-01-13T12:47:59+09:00 新年明けましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/sodedori/entry-10759680890.html 新年明けましておめでとうございます。ブログ担当です。新年早々に個別支援会を行いました。千葉ドリからはなんと・・・『だいごろうさん』が駆けつけてくれましたあと残り10日皆様のご協力ご支援よろしくお願いします。本年も袖ドリをよろしくお願い申し上げます。 2011-01-06T09:17:27+09:00 袖ヶ浦高校書道部 https://ameblo.jp/sodedori/entry-10746655462.html 書道をちょっとやってみたいブログ担当です。昨日、イオンモール富津で袖ドリにご協力をお願いしてます袖ヶ浦高校書道部のパーフォーマンスを見てきました。皆さんご存じだとは思いますが袖高書道部は書道のパフォーマンス第5回書道ガールズで優勝した高校です。すなわち日本一です。第5回書道ガールズ 本当に素晴らしいのを見せてもらいました。袖ドリでは『夢』の文字を書いてもらう予定です。 2010-12-24T19:00:09+09:00 支援会!! https://ameblo.jp/sodedori/entry-10742225417.html どうも×2ブログ担当です。袖ドリの全体支援会を行いました。ゲストに千葉ドリプレゼンターの『けいちゃん』が来てくれました。けいちゃんの生プレゼン本当にありがとうございます。袖ドリプレゼンターも10分間にまとめたプレゼンを発表しました。1月16日本番まであと1か月を切りました。皆様の応援よろしくお願いします。 2010-12-20T09:53:33+09:00 夢の講演会 https://ameblo.jp/sodedori/entry-10739312783.html サボり過ぎなブログ担当です。はせがわファミリーが袖ヶ浦に来ていただきましたそしてはせがわ祐希さんが袖ヶ浦市立平川中学校で夢の講演をしていただきました。スターリィマンの9つの風船が袖ヶ浦に届きました。平川中学校の生徒さんは礼儀が正しく祐希さんの話も真剣に聞いていてすごく感動をしました。袖ドリ当日も平川中学校美術部の方々の夢の作品展示があります。 2010-12-16T09:15:56+09:00 あと2日!! https://ameblo.jp/sodedori/entry-10729958381.html だいぶブログをサボってしまいましたあと2日あと2日で開催です。『ドリームプラン・プレゼンテーション2010』まだチケットをお持ちでない方ここ をクリック!!夢をあきらめない思い袖ドリもがんばるぞ~ 2010-12-07T20:36:11+09:00 特別無料講演会のお知らせ https://ameblo.jp/sodedori/entry-10722206026.html こんにちは!袖ケ浦ドリプラのスタッフ「博士」です。今日は、袖ケ浦ドリプラの関連イベントのお知らせです。袖ケ浦ドリプラの出場者(プレゼンター)が、特別に皆様に講演会を開きます。市原ダルクの齊藤さんと、癒しのプロの豊島さんです。この二人、本当にすごい人たちです。齊藤さんは、薬物依存症者のリハビリを支援している方です。彼の話は本当に驚きの連続です。私たちの「薬物依存」に対する見方、考え方が変わります。豊島さんは、優しくてひょうひょうとした風貌に似合わず、すごい行動力の持ち主で、夢に向かってどんどん進ん 2010-11-29T22:35:55+09:00 千葉ドリ最高!! https://ameblo.jp/sodedori/entry-10721951577.html どうもブログ担当です千葉ドリに行ってきました。もう『涙』『なみだ』プレゼンターの熱い思いが胸に突き刺さりました。途中でのハプニングもありましたがプレゼンターやスタッフの熱い思いで無事に成功しました!!          ↑プレゼンターと支援者です。いい笑顔です。袖ドリもがんばるぞ 2010-11-23T19:18:51+09:00