日々回復 https://ameblo.jp/sohuxia09/ 多趣味人間カオス女 ja-jp 3年ぶりですってよ https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12640003008.html お久しぶりです。約3年ぶりです。更新できなかった理由いっぱいあるんですが…それをつらつら書いてきますね。まぁ更新できなかった1番の理由は3年前にバイクの運転中に車に突っ込まれ3ヶ月入院しておりました。それでブログのとこスコーンと抜けました笑廃車ですよ廃車!!!!!右大腿骨幹部骨折で入院長引きましたね〜骨にボルト入れてまた一年後抜いて…結局スタスタ歩けるようになったのは事故から約一年半ですかね。いきなり歩けない生活になって気が滅入ったりしてブログなんぞ書いてる余裕なかったですまぁあと人生で初めて自 2020-11-24T19:38:37+09:00 書くことないので私のバイクのこと書きます https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12269308728.html Hello〜少しあったかくなってきましたね。ツーリングし放題うひひあと、自分のことの話だと髪切ったくらいですかね…てか2ヶ月に一回切ってるから変化あまりないんだけどね…いつもとかわんねぇなさてさて書くことないのでバイクのことでも書きますかちょいちょい変わってます。今回はハンドル周りのアクセサリー紹介するね。Demiawaking オートバイ アナログ時計 防水 夜光 ハンドルバー ダイヤル時計2,451円Amazon【時計 アクセサリー 自転車 ADEPT アデプト】「ARCLOCK for H 2017-04-27T00:50:13+09:00 マフラー交換しました https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12264519600.html Hello暖かくなるんだか寒くなるんだかよくわからない季節ですなさてマフラー交換しました!!ウェーーーイ良きですね。音も重低音やばい走っててめちゃんこ楽しい音のビフォーアフターを聴いてもらいたい。イヤホンorヘッドホン推奨ですノーマルメタルギアマフラーよきかな〜〜〜低速が走りやすくなった気がするウレピーウフフんでさっそく焼き付きました。あ〜〜他のバイクと一緒に走ってると音を掻き消されちゃって悲しかったけどこれなら大丈夫でしょう。嬉しきさて。ツーリングしてぇなぁバイバイby真 2017-04-10T15:18:11+09:00 ツーリングしたい。大人数で https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12256780297.html ハローーーツーリングしたい。寒いけどね!お花見ツーリングしたい。大人数でワイワイ、ツーリングしたいもんだ…はぁーーーー最近、仕事のことでも悩んでてもやもやしてるからそのもやもや吹き飛ばす勢いで風になりたい…でもまぁ仕事中に自撮り出来るくらいの余裕はあるんだけどね 笑あと、マフラーを変えたいんですがgn125にオススメのマフラー無いですかね。とりあえず今より少し音大き目がいいな…他のバイクと走ってると自分のバイクの音聞こえなくて悲しいからふむ。バイバイ〜by真 2017-03-16T01:10:17+09:00 懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12256615177.html ▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! 2017-03-15T15:24:35+09:00 卒業して2年も経つけど https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12251373052.html Hello花粉が始まると花粉がバイクに付着して不愉快やめてくれぇまじでータンスの整理してたら高校の制服出てきたので着てみた………まだイケる?まだピチピチだしね。よゆーーーー花粉が始まったとゆう事は少し暖かくなってきたって!!!!!ことでしょ??そろそろバイク乗りやすくなるかなぁ奥多摩とか涼しいところをノンビリ走りたいバイク乗り始めた理由が通勤の為だったんだけどまさかここまでバイク乗るのが楽しくなるとは…私のgnちゃんのおかげだなどんどんカスタムして私好みにするどーーーーその前に知識を付けなきゃだ 2017-02-26T01:05:32+09:00 ツーリングしたい https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12250376904.html Helloツーリングしたい。でも寒い。ウインカー早く変えたい…でも難しい…世の中うまくいきませんなドラえもんチョコ🍫をお客様からいただきました。ウレピー明日は雨の予報だから歩きで会社に行きます。バイク乗れない。はーーーーーばいばーいby真追記今更の報告ですがGN倶楽部に参加させていただきました。同じバイクに乗ってる方と話するの楽しいですね!!!! 2017-02-23T01:26:24+09:00 やっとハンドルが報告 https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12250032835.html Helloすぐにハンドルの報告出来なくてすいません変えました。ハンドルばーーーーんコンドルハンドルでーーすもう少し下げようかな…って思ってたけど足回りを考えたらこのくらいがちょうどかなってステップを下げるってもの考えたけどまぁめんどいしいっかってなった笑もし気分変わったら変えればいいしシュッとしたよね。うひひグリップは赤のワンポイント次はウインカーかな納車して直ぐに立ちゴケして割れたウインカー自分で出来るかなぁ…無理しないでバイク屋に頼もうかなむむむまぁなんとかなるかな!ばいばーいby真 2017-02-21T23:08:28+09:00 明日はハンドルがリニューアル✨ https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12248401584.html Helloー音楽教室で働いてる私ですが今、春募集がスタートしてめっちゃ忙しいですわい⤴︎アホカーーー洗車しましたよっとさて、明日…なんと!!ハンドルを変えます!!!!ウェェェェイ今はド、ノーマルなので下げます…ハンドル高すぎて腕疲れるしセパハンにも憧れてたしまぁ取り付けるのコンドルハンドルなんだけどね足回りとの兼ね合いでそうしました。でもカッコよくなる予定だから!いいんだわ!!通勤時風景です。いつも富士山がお出迎えしてくれます。綺麗だよほんとんでノーマルハンドルをコンドルハンドルに変えて慣らし走 2017-02-16T19:33:11+09:00 おへそピアスとgn125ちゃん命 https://ameblo.jp/sohuxia09/entry-12246575192.html Helloおへそに穴が開きました。痛くなかった。耳たぶの方が痛いと思う。まぁ開けた後屈むの痛いしシャワー少ししみるくらいかなぁまぁ開けて後悔してない。今年の夏はプールでへそピつけて行けると思うと夏早く来い思う〜〜ひゅ〜〜私のgn125ちゃんも元気よく動いております。新しくメットも買ったしツーリング行きたい欲は深まるばかりですな笑本当に女子ライダーさんお友達になりたい。一緒にツーリング行きたいよ〜〜う〜〜異性より同性だとそこまで気を使わなくていいし。逆に気を使わせないからほんと女子のライダーさん… 2017-02-10T03:05:18+09:00