ぴよよさんのブログ https://ameblo.jp/sojisobu/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ニャンニャンデー https://ameblo.jp/sojisobu/entry-12442015733.html 今日はニャンニャンデー!15歳の我が家のニャンコ・リンパ腫(抗がん剤治療済)・糖尿病(治療中)・慢性腎不全(猫ちゃんに多い)それでも頑張っていますお洋服を着ているのは胃瘻チューブを付けている為です自力でもパクパク食べますよお世話になっている病院の看護師さんに抱っこして貰ってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 2019-02-22T16:12:17+09:00 お久しぶりです、そしてピンチです https://ameblo.jp/sojisobu/entry-12135276743.html 我が家のニャンコ、去年8月末に・・リンパ腫と分かり抗がん剤治療中です治療と言っても猫の場合は延命が限界時期的に、いつ再発となってもおかしくなく主人がこんな物を買ってきました スマホアプリで外出中、部屋の様子を見れたり声掛けが出来る代物!お腹を開腹して、腫瘍を取れると信じていた私はまさか、検査に出すために一部の組織のみを摘出になるとは思ってなかった(医師からは、その可能性もあると聞いていていたけど)術後はもちろんゲッソリしていて、何も食べれず・・主人とも何回も話し合い抗がん剤治療に意欲的ではなかっ 2016-03-03T20:19:30+09:00 あうあうあうあうぅぅぅ・・・・・・・・ https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11911627962.html お持ちかえりぃぃ~~~~~~~~の予定です成長待ち!ヾ(≧▽≦)ノ  2014-08-18T14:05:19+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11642988247.html 実はちょっと元気がないんです・・今月7日に父が退院出来たのですが15日の通院で再度、入院になり~多分、もう家に戻る事はできないかもその状況、昨日・・知りました本人への告知は来週です私自身、ある程度の覚悟してて~もっと、クールに受け止められると思ってたけどね~腸閉塞にもなって、もう飲み食いは絶対に出来ないまだ、元気なのになぁ~この事が1番せつない家族は私以外、みんなメンタルが強い方じゃないからさ~私だけは気丈に振舞わなくちゃ!って思うけど、心が付いていかないのこの状況になる前の写真~事務所でちょい 2013-10-19T09:14:07+09:00 やっちゃったね! https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11540984845.html 主人もアイフォンデビューヾ(≧▽≦)ノ そして、購入から1カ月カバーにはタイヤの跡も!!!落とした後に車で踏んじゃった?????∑(=゚ω゚=;) マジ!? 2013-05-30T11:41:06+09:00 全力おばさん! https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11443882961.html あけましておめでとうございますアップする機会がメッキリ減っておりますが今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノさて、本題は・・・・・・・私、10年ぶりに~全力疾走しましたニャン!理由はこれ!全力ターンを見て惚れた・・桐生順平選手を見にぃ~~~!1月4日は2回走り・・5Rと10R早く起きるはずだったのにやはり寝坊(。>0<。)ビェェン駐車場に付いた時には、5R選手はピットに入ってるぅ~~~~~~~~もうね、極力・・近いところから見たかったのでとにかく足と手を動かして走った!こんなにも体が重くな 2013-01-07T10:49:22+09:00 部屋の暖房・・ https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11410368514.html 意外とお勧めなのが~~~電気膝がけ!(=⌒▽⌒=)腰に巻いたら~お風呂に入ってるみたいだニャ!節電にもなるので~お勧めですよぉ!☆^∇゜) ニパッ!!追伸・・・先日のLTEの記事でアイフォンでは、LTEと3Gの切り替えが可能だと分かりましたその点を訂正しま~す!(o^∇^o)ノ最近、パチンカスで~スロはあまり打ってにゃい・・ぴよよでした! 2012-11-22T15:47:11+09:00 LTEって・・( ̄Д ̄;; https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11398707155.html CMでも流れてる~LTE確かに早いサクサクッ!ヾ(≧▽≦)ノ が・・・・・・・速度制限これが2パターンあって月に7GBを超えると翌々月に速度制限(ソフトバンクの定額プログラム適用の場合は別)当日を含まない3日間で1GBを越えると翌日の6時頃まで速度制限動画やオンラインゲームをする方は要注意!3Gの環境で1時間≒LTEの環境で12分(おおよそです)つまり、同じ時間を使用した場合環境によって容量が変わってきますしかも、LTEと3Gを自分で切り替える事は出来ませんLTEの電波が届いている場所ではLTE 2012-11-07T15:51:50+09:00 サキちゃんから~頂き物! https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11321661682.html バーン!!!!!!(タバコが写っちゃってるし)おっ、大好物のバームクーヘン!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪が・・・・・・何かが違う!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バームクーヘンの上にメイプルシロップとグラニュー糖どうやら~食べ方は!!!① 冷凍で食べる② 冷蔵で食べる③ レンジでチン!して食べる~~~このバームクーヘン・・大人気商品らしく購入できるまで、かなりの期日が必要っぽい!それを知ったのは、姉が知っていて「うちに持ってきて~いっしょに食べようよ!」って言われたけど丁重にお断り~~~(`∇´ )に 2012-08-06T16:21:48+09:00 もう・・無理! https://ameblo.jp/sojisobu/entry-11307868705.html 先月は・・誕生日のコメそして、ピグのお部屋に~そしてプレゼントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ人間自身も年を取り~それだけではなく、PCまで年を取る??????(゚0゚)ハッヤバイっすよ~庭だけではなくマイページすら、ちゃんと表示されない時がありますヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!CPU100%!!!!!!!!主人に、PC壊れるぅ~~!!!!って連呼の日々根負けして買ってくれるか~~~~謎!そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;) 2012-07-21T07:03:32+09:00