小さな幸せ☆大きな幸せ https://ameblo.jp/sola-shiawase/ *日々の幸せ探し* ja-jp fclt MMS https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12844632664.html 初めてデビュー日のライブに参戦出来ました。w-inds.さんを好きになって、中学生高校生の頃は親が厳しいし好きな芸能人とかで茶化してくるから秘密にしてたしライブに行けるはずもなくひたすら密かに曲聞いたり隠れて録画した番組みたりしてたな。専門学生になって、東京きて親友がかわりにチケットとってくれて、はじめてライブに行って。。懐かしいな。ライブ絶対いったほうがいいと親友が色々と教えてくれたおかげて今がある。FCはいったのは夫のおかげ。背中押してくれた。仕事がかわって推し活をするようにしてくれて。よう 2024-03-16T18:17:05+09:00 LIVEと病院 https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12839178895.html 2/1病院の検査結果の日にw-inds.さんの再追加公演があり行ってきました。席がなんと一階1列目でしたので、検査結果が怖くなりソワソワして過ごすという😅喜ぶに喜べなく当日を迎えました。検査結果のCTは異常なし。ただ、放射線の影響が少しだけ肺にでてるそう。再発なくて良かった😊これで推し活も、まだまだ楽しめます☺️婦人科は左の卵巣が7.7センチまで大きくなってるらしい😩ピル飲めないので様子見です。完全に良いという結果ではないけれど、これでLIVEに全力注げます🙌親友に教わったサプリものみ、いざLI 2024-02-03T20:55:18+09:00 新年のおみくじ引いてみた https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12834802582.html 2024-01-01T04:52:45+09:00 仕事 https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12824916226.html 今の仕事は続けれる限り続けたいし辞められないのだけど限界に近い。職場の一人がうるさすぎなのよずっと話してる大声出すし、俺は俺はアピールみんなにしてくるしうるさすぎて耳が痛い。昼も一緒にとらなきゃならないこと多くてその時も大声で話すし、くしゃみや咳も気を使わないし、吹き出して口から飛んでくるし。ほぼ自分の事をいってる。飲み会なんて行きたくない。関わりたくない静かに仕事したいたまの会話なら良いほんとに静かにして。半日だけで良いから。耳が痛くてパニック寸前(泣)あの状況で、気にせずに仕事出来るようにな 2023-10-17T17:37:25+09:00 電車 https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12821359964.html 一人の電車が年々苦手になってきている目をつむってここはいなか、ここは田舎!とイヤフォンで音が苦聞いて落ち着かせてる。山手線に乗ろうとした瞬間、やばっ無理かもと思ってしまった。なんとかまだ、大丈夫だけど電車乗れないとライブいけないもの。今日のライブも楽しむためにあともう少し頑張らないと。頑張れるうちに沢山ライブ行きたい。こう思えるうちなら大丈夫と言い聞かせる! 2023-09-21T13:31:16+09:00 体力 https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12816493255.html 大阪から帰ってきて寝込んでました。一日分の記憶がありません。今日は15日だと思っていました。いつの間にか時空超えたのかと思っております。12日夜中に帰ってきてほとんど、床とお友達です。生理中の旅行もあったとおもうけど沢山歩いたけど体力回復しなさすぎ。明日は病院の日です。頑張って午前中に起き上がらなければいけませんなのでお掃除洗濯で体を動かしたら体が重いです。困りました。同年代より体力と精神力もたりませぬ。 2023-08-16T15:24:56+09:00 大阪遠征 https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12816095116.html 初めての遠征LIVE!大阪まで行ってきました。楽しかった。何度見ても同じライブでも席によっても違ってみれてたのしいです。大好きなパン屋さんに久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しい♥ハード系が特に美味しい。  2023-08-13T18:39:15+09:00 渋谷に https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12813240112.html 渋谷の街頭ビジョンにて「w-inds. LIVE TOUR 2023 "Beyond"」のティザー映像が明日7月24日(月)から放映されます!ぜひチェックしてください♪【放映期間】2023年7月24日(月)~2023年7月30日(日)#w_inds#LIVETOUR2023_Beyond— w-inds. [official] (@winds_tv) 2023年7月23日 お近くをお通りの際は見てみてください!かっこいいですよ~!そして少しでも興味のある方は是非ライブにも☺️一人でも大丈夫!今 2023-07-23T13:10:10+09:00 そこは気をつけて https://ameblo.jp/sola-shiawase/amemberentry-12812851761.html アメンバー限定公開記事です。 2023-07-20T15:06:56+09:00 断捨離 https://ameblo.jp/sola-shiawase/entry-12812455608.html 体調も良くなってきて、食べ物もだいぶ食べられるようになったし、今日は私だけお休みだから自分の部屋の断捨離デイ。まだまだ、これとっておいたほうが良いかな?というのがあるからもっと思い切って捨ててしまいたい!最近、急に断捨離欲でてきて思い切って捨てているがまだまだです。アレもコレも捨てたらもっとスッキリするんだろうけど。とりあえず30L1袋分位ゴミにした。マンガ本もまとめた。お義母さんが最近生前整理?とかで家のもの整理してるのよーといってたから、私も人生の終わり近くなってきた?なんて思ってしまったけ 2023-07-17T16:30:40+09:00