solafamily https://ameblo.jp/soladog/   ja-jp そらごはん&歯が・・ https://ameblo.jp/soladog/entry-10704181134.html すっかり寒くなってきましたがみなさま元気ですか~散歩で会う小型犬さんは,もうみんな服着てますねそらも,服きてまーす 紹介がおそくなったけど,前のマキノ高原行ったときの,そらのごはん,こんな感じ。なんだかおいしそうだぜぃ そらは,いすの上のこんなボックスに入って食べましたよ↓ おとなしく入ってるでしょさてさて。最近のそらの寝相です。ひ,ひどい・・ ちょっと歯が出てますではまた~☆ 2010-11-11T20:54:45+09:00 そら,マキノ高原にいく。 https://ameblo.jp/soladog/entry-10692850661.html 久々更新です皆さま,ステキコメントありがとうございました先日のこと。そら,滋賀のマキノ高原に遊びに行きました~↓ 謎の看板ドッグランの遊具で遊んだり~↓ 下りは後ろ足が緊張中高原を,しっぽアンテナをしっかり立てて,ウロウロして,そして,こんな初の出会いもわぁ。。。↓ 気にはなるけどチョットびびってます(そらがね。)羊さんはもっこもこですねではまた~ 2010-10-31T13:05:49+09:00 そらよりお知らせ☆ https://ameblo.jp/soladog/entry-10680761521.html いつもそらブログを見て下さっている皆様,ありがとうございますそらブログ,しばらく,ゆっくりマイペースに更新していきますランキングも外しました。これまでの応援,ありがとうございました↓ 私が食事中,テーブルの下からガン見のそら。たべづら~い 2010-10-18T20:24:04+09:00 警備犬さんがいた。 https://ameblo.jp/soladog/entry-10676890456.html 今,「悪人」読んでます下巻に入ったところですが,上巻では,どれが深津絵里の役かわからなくって,今ようやくわかりましたまだ半分だけど癖のない文章で内容もおもしろいですそらは,まだ明るいうちに散歩に行きました~スタコラ~ 道路の端っこを歩いて,時々,葉っぱを見上げてます食べられないのかな~ ↓ 鼻がきれた そこ,人のおうちだからね~ おっ,かわいい見張り番さんが出てきたねな,なにも悪いコトしてないからねっ この子とはお互い相性が合わなかったらしく,挨拶もちゃんとできずでした~最後は逃げられてそらは吠 2010-10-14T20:40:34+09:00 ここの店の常連さんです。 https://ameblo.jp/soladog/entry-10675996200.html そら,少し遠出の散歩で,コーナンの近くになると,当然のような顔して入っていこうとします好きなお店みたいでーす人がいっぱいいて一緒に買い物できるのが楽しいのかなぁそらは,わんこ用のカートの中でも↓ この板張りバージョンがお好みです 顔,突き出しすぎ~↓ おもちゃコーナーで,そらのお気に入りボールがあり,↓ なんで俺のがここにあるの?的なリアクションしてました お気に入りボールは音が鳴らなくなってしまったので色違いのピンクを購入することに。↓ カートにちゃんと入ってるでしょ 満足げな表情です↓ 他に 2010-10-13T21:28:09+09:00 夜の暗闇さんぽ☆ https://ameblo.jp/soladog/entry-10675049475.html だんだん暗くなるのが早くなってきましたね~7時前でももうかなり暗い我が家の近くは街灯が少ないのか,足下がよく見えなくなっちゃいますそんなときでも,そらだけはクンクン目的で散歩してるので,散歩を満喫中です↓ ほとんど下しか見てない ↓ 電信柱は念入りですよね ↓ わん友ジョイくんのおうちの前でいつも通りジョイくんチェック   もう暗いからジョイくんはおうちの中だったね~   そうそう,そら,この間,ジョイくんママに,ガムを袋ごともらっちゃいました←しかも100本入り   ジョイくんは固くて食べなか 2010-10-12T21:28:45+09:00 見張り番。のつもり。 https://ameblo.jp/soladog/entry-10674094710.html そら、家の中でひまになったときは、時々、玄関の前に立って、通行する人を見てます たまに吠えるので叱らないとだめなんですよねそらなりに あやしいヤツ って思ってるのかもしれないですけど・・まーあやしい人も外歩くのは自由ですからねっそら、家の中に入ってきたら吠えてください でも勝手に家の前歩いてるんですもん いやいや・・家の前の道路はそらの家じゃないのそろそろいったん戻ってください~ ↑ まだ外にいたい、の目3連休ももう終わってしまいましたね~~はやいまた1週間がんばりましょー応援クリックはこちらへ 2010-10-11T21:26:43+09:00 ボーンちゃん,その後。 https://ameblo.jp/soladog/entry-10671730248.html この姿勢で,後ろ足に力入れながらがんばっていたそらですが, 思ってたより固くて噛めないので必死に力を入れた結果なのか,ただだるくなってきただけなのか,だんだん体が傾いてきて もはや横。↓ そして,顔に余裕がなさすぎ   なよっとした足にもご注目 最終的にこうなりました↓ こうなったらもう力入らないと思うけどね~何かだらっとしてるなぁ応援クリックはこちらへお願いします にほんブログ村 2010-10-09T13:49:23+09:00 前歯がのびたの?! https://ameblo.jp/soladog/entry-10670222048.html オーシャンミルキーボーンちゃん袋にある説明によると,ヨーロッパの優しいバニラの香りと新鮮なミルクの味覚がいっぱい(←デンマーク製)とのことです・・・ 待てまだですか?いいにおいがしているこれはぜったいおいしいぞ よし,どうぞーいいんすかあ,思ったより固いそらがガリガリ噛んでも全然壊れませんそんな上目遣いで見られても・・・ ちょっと向こうに運んで体勢立てなおそっといやーそっちに行っても同じだと思いますけどね ↑ 前歯がすごい長くなったみたいじゃないですか?きゃー↓ 真剣 ぐぐぐーーーーしばらくお 2010-10-07T21:32:55+09:00 記念写真♪ https://ameblo.jp/soladog/entry-10669231392.html 宇治の山道。川がきれいです 川をバックに1枚★↓ ペロリ・・   って川は食べられないからねー トップページの写真を撮影するにあたり,リードをつながれたそら。↓ はやくしろや とちょっとお口ぷっくりのそらさん。 ちなみに松ぼっくりに興味津々で,足下に確保中トップページにもひそかに松ぼっくり写ってるよ応援クリックはこちらへお願いします☆☆にほんブログ村 2010-10-06T20:35:47+09:00