相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/somatakahito/ 相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ ja-jp 試合前に飲んでる水 https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12062886760.html 最近試合前に個人的に飲んでるみずシリカ水、Tiara抗酸化作用で疲れにくくなるんだって!少しでも長く、速く走れるようにと最近愛用してます。http://www.tiara-water.com 2015-08-21T13:43:14+09:00 水道筋の https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12063018046.html 最近よくカキ氷屋さんいってます。いつもいってる苦楽園のコハクてカキ氷が休みやったので今日は食べログサーチで、割と近所の店へ。カキ氷で3.8も評価あったから楽しみ😀いちごと宇治金時が売り切れだったからココナッツミルクあずきを注文ふわっととける氷とココナッツミルクうましでした。俺が行ったときはそうでもなかったけど、いつも並んでるらしいよ。http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28002294/ 2015-08-19T22:15:09+09:00 ディズニーオンアイス https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12062882755.html この前初めていってきました息子の方は学校があったので、プリンセス2人つれていってきました。一人は娘、一人は友人の子。もともと男ってのもありディズニーのプリンセス系はあんま見たことなかったけど、けど大人もしっかり楽しめたよやっぱアナと雪の女王が一番よかったわ!ディズニーはやっぱすごいね。 2015-08-18T15:53:49+09:00 やっと https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12062876834.html やっとホームで100勝目を飾ることができました。長かったけど、俺たちが進んでる道は正しい道だ。この先に間違いなく目指すものがあると思う。昨日の前半戦、相手にチャンスを作られたシーンが何度かあったけどそこを耐えれたのが昨日の勝因になったと思う。途中から4バックに変更してからマークもはっきりしたし回される時もあったが最後のところはしっかりリトリートできてコンパクトに守れた。この三試合失点が多かったけど、守備がしっかりできればおのずといい試合ができる。この先もしっかり積み重ねていきたい! 2015-08-17T21:43:46+09:00 またでた。 https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12058333025.html ご無沙汰になっちゃいました!最近暑すぎだねー。昨日またスパイクの中にムカデ入ってて気づかずに指突っ込んで中指さされました。初めて刺されたけどまじいたい。3時間くらいずっと痛かったー。ムカデはまじ嫌いやわー。気持ち悪いし。そんなに俺の靴の中が居心地いいのかね。 2015-08-05T09:54:47+09:00 湘南、そして台風 https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12051598043.html 雨はんぱないね。いつも使ってる道が通行止めでグランドから帰ってくるのめちゃ時間かかったわー!それにしても毎年毎年台風何回くんねん!なんか東南アジア化してきてるよね。湘南戦はなかなか難しかったわー。あんまりいい形でボールもうけれんかったし、リトリートされた時にどう攻めるかも今後の課題になりそうやな。にしてもよく走るチームだね。仙台はぜったい勝つよ!! 2015-07-17T20:55:17+09:00 清水 https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12049462733.html おはようございます😀いい形でスタート切ることができました!夏がもうすぐそこまで来てて試合での消耗も半端ないです。ただチームのベースも上がってチームのコンディションもいいし、安定した戦いが出来るように水曜日の試合の為に今日から切り替えてやってきます。とりあえず今から神戸かえります🚅 2015-07-12T09:00:08+09:00 七夕 https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12047791168.html 模範解答みたいな願い事By Ichita 2015-07-08T10:54:59+09:00 おかげ横丁 https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12047790487.html 伊勢神宮に行った時のランチは絶対ここ!牛丼屋 豚捨牛肉の方がうまいから豚肉なんて捨ててしまえ、て意味らしい。確かに牛丼のレベルを超えた牛丼です。うまし。http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000010/からの、食後は赤福本店にてかき氷と赤福。これまた風情がありました😀 2015-07-07T21:41:25+09:00 伊勢 https://ameblo.jp/somatakahito/entry-12047788589.html この前の休みを利用して伊勢神宮に参拝しに行ってきました雨が降っていたのもあるし、参拝時間のぎりぎりで行ったので、参拝者はほぼゼロいつも半端ない人なので、あんなに静かな伊勢神宮は初めてでした。神聖感半端なかった。なんかいつもより御利益もらった感じでした✌️ 2015-07-07T21:33:45+09:00