お祝い日記 https://ameblo.jp/sonomi-iwai/ Congratulation♪ ja-jp ボジョレー・ヌーボー☆ https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11082939498.html 解禁しましたね(*^^*)ご存知の通り?私はお酒が大好きなんですけどその中でも赤ワインが一番好きでボジョレー・ヌーボーは私がお酒解禁になった20歳から、毎年欠かさず飲んでるんです~!お味は、とっても美味しい!!っていう感じでも無いけど私がとっても楽しみにしている、イベントの一つです♪そんなボジョレー・ヌーボー(赤ワイン)は実はとーっても体に良いんですよ!フランス人は、あんなに生クリームや、バターをたっぷり使ったお料理を食べているのに動脈硬化や心臓病のリスクは、日本人よりも少ないんですよ!!かなり 2011-11-19T13:21:50+09:00 生後&産後3ヶ月 https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11072189858.html こんにちは~!早いもので、赤ちゃんが産まれてからぶじ3ヶ月がたちました~!クニャックニャだった体も、大分しっかりしてきて肉付きも良くなったので抱きごごち最高です(^.^)3ヶ月になってからの、赤ちゃんの変化は・首がしっかりしてきた・声をだして笑う・おしゃべりを沢山する・1人遊びが出来る・抱かれるのを嫌がる事がある・寝かしつけなくても、1人で寝てくれる時がある・生活リズムが出来るといった感じです♪わたしの産後3ヶ月の、体の変化は・体重プラス4キロのまま・胸の張りが少し無くなる・ぶよぶよだったお腹に 2011-11-08T09:10:48+09:00 おっぱいなう☆ https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11066433489.html 赤ちゃん、おっぱい飲んでたら寝落ちしました(*^^*)おっぱい飲んでるとほぼ90%の確率で寝落ちします。おっぱいくわえたまま寝てます♪かわゆす(*^o^)やっぱりおっぱいあげてる時間が一番幸せだな~! 2011-11-02T16:08:03+09:00 艶のある女♪ https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11066213145.html こんにちは~!今日は久しぶりに髪を巻き巻きしてみました(^-^)v出産してから、初めて巻いたから約3ヶ月ぶり位^_^;以前は、お出かけする時はしょっちゅう巻いてたのに今は、ずっとアップヘア~。アップヘア~っていうより一本しばり…。女捨ててますね(>_<)気を付けねば…(-_-;)さてさて、久しぶりに髪を巻いて気づいたのですが髪を巻くと、髪が艶々になる~(*^^*)コテの熱が良いのかしら?ドライヤーする時も、温風あてた後に冷風あてると、髪艶々になりますよね♪大地真央さんはぬるま湯で顔を洗った後に冷 2011-11-02T09:27:02+09:00 あいらぶまま(*^^*) https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11065656851.html お久しぶりです!もう11月だというのにまだまだ暖かい日が続きますね♪私は先日、あいらぶままの雑誌撮影に行ってきました~!!娘も2ヶ月にしてモデルデビューしました(^-^)vまだ体重は、プラス4キロのままなのでどう写ってるか、かなり不安なんですけど11月18日に発売なので、良かったら見てみて下さいね☆ 2011-11-01T19:12:06+09:00 初靴下 https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11046469741.html 今日は初めて靴下を履かせて見ましたちっちゃくて、ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛い朝からとろけました(笑) 2011-10-13T07:51:32+09:00 生後2ヶ月! https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11044573103.html こんにちは~!ついに、我が家の赤ちゃんも生後2ヶ月になりました!日々変化したり、成長していく赤ちゃんを見るのはとっても楽しくて毎日幸せを噛み締めています(^○^)生後2ヶ月になって一番嬉しい変化は 笑うようになった事です!!初めて笑顔を見せてくれた時は可愛すぎて倒れそうになりました(笑)親バカですね~!次に嬉しかった事はあとかうーとかお話をしてくれるようになった事かな♪今までは昼夜関係無く1~2時間に1回は起きて、おっぱいを欲しがってむしろ、おっぱい吸われてない時間の方が短いんじゃないか?! っ 2011-10-11T10:04:12+09:00 秋晴れ https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11033682196.html 今日も良いお天気~! そして食欲の秋だからなのか お腹空きまくり(>_<) ダイエット全然進まずですよ!! さーやが買ってきてくれたロールケーキ また食べたいなぁ 今から赤ちゃんと、ちょいとお散歩にいってきまーす 2011-09-30T09:13:48+09:00 ねむいー https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11033129376.html 今日の朝3時から 赤ちゃんが起きてしまって かまってかまってと 泣くから、全然寝れなかった(>_<)! やっと今寝たけど 私はこれから夕食の支度です でも、赤ちゃんって おっぱい オムツ 以外にも かまって欲しくて泣いたりするのを、知らなかったのですが 実際目の当たりにすると とーっても!! かわいい(*^^*) 抱っこして欲しくて 嘘泣きしたりするし♪ メロメロです~! さっ♪ 夕食の支度してきます( 2011-09-29T19:19:16+09:00 赤ちゃん初登場~♪ https://ameblo.jp/sonomi-iwai/entry-11031104431.html お腹の上で寝ています(^.^)私、スッピンですいません最近、子育てのペースがつかめて少し楽になってきました♪ 2011-09-27T17:29:19+09:00