為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/sonomi222/ 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba ja-jp 100点‼︎ https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12846198042.html 仕事の前に寄ったスタバの店員さんの接客が大変素晴らしくって今日1日、とても気分良く過ごせました‼︎そういうの大事よねまたあの店に行きたいってなるもん昨日は10年ぶりの再会で雑誌関係の方とライターの方と3人で女子会美味しい焼売の居酒屋さんに行きました自分と違う職業の方と話すのはとても新鮮で色々勉強になる昨日盛り上がった話題は日本の色々な 島について。ここの島は行った方がいい!とか、この島はヤバい!とか、大昔からある奇祭とか、都市伝説みたいなのとか、嘘みたいな本当の話もいっぱい聞いて大盛り上がりしま 2024-03-29T00:55:00+09:00 1st EP https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12845826263.html 先月もこちらで紹介しましたが今年デビューしたばかりのREJAY(リジェ)が1st EPをリリースしましたトータルプロデュースはNulbarichのJQさん独特な感性と声の持ち主でまだ18歳という若さの期待の新人アーティスト私は彼女のVocal Coachを担当させていただいてます本当カッコイイのでぜひぜひ聴いてみてくださいREJAY 1st EP『18』配信リンク↓https://orcd.co/rejay_18おしまい 2024-03-26T00:46:53+09:00 やおん https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12845702309.html 今日はGLIM SPANKYのライブへ行ってきました日比谷野外音楽堂家出る時天気が危うかったけど多分大丈夫だろう…と何も持たずに会場行ったら雨会場で私と娘の分のレインコートを買いライブを観ましたでもライブが始まったら雨なんてあんまり気にしなくなってレミちゃんの歌声にただただ酔いしれていましたハスキーで良い声してんだわホント最高のライブだった今日の1曲私の大好きな曲をカバーしていたレミちゃんが歌うユーミンはとてもステキで、なんだかしっくりくるかなり前の映像な気がするけど。GLIM SPANKY『ひ 2024-03-25T01:28:37+09:00 ライブつづきで https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12845366357.html 昨夜はSuperflyのアリーナツアー最終公演を観にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました『愛をこめて花束を』がまさかの撮影OK曲にこれが20曲近く歌った後の歌声とは思えないほどパワフルで感動しました志帆さ〜んステキこの歌声は日本の誇りですね最近ライブつづき素晴らしい歌声を全身に浴びまくってます明後日もまた1つおしまいSonomi TameokaEP『Sol et Luna -Sol-』↓↓↓https://nex-tone.link/A00120018Sol et Luna -Sol-nex 2024-03-22T12:40:13+09:00 んもー♡ https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12845197390.html 最高すぎましたKアリーナ横浜TLC & JANETを一緒に見れる日が来るなんて映像ちょっとだけTLCJANETこんなふうにカッコよくセクシーに年をとりたい笑(いや絶対無理やろw)まだライブの余韻が…今日はJANETの大好きな曲を『Any Time, Any Place』R.Kelly RemixおしまいSonomi TameokaEP『Sol et Luna -Sol-』↓↓↓https://nex-tone.link/A00120018Sol et Luna -Sol-nex-tone.lin 2024-03-21T09:43:17+09:00 念願の! https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12844803529.html 今日はYAMABIKO FESという音楽フェスを観に横須賀、ソレイユの丘へ行ってきました主人の仕事のハンバートハンバートさんを観て、(初めて観ることが出来たんです歌声に癒された)その後にSOIL&PIMP SESSIONSの社長にめっちゃ久しぶりにお会いできてジャズトロでお世話になったsaxの栗原さんにもめっちゃ久しぶりにお会いできて(写真撮り忘れたけどw)SOILも最高に盛り上がって最後はずっと観たかったライブ、KIRINJIを観てテンションぶち上がりで笑最高な1日でしたものすごい強風だったけ 2024-03-18T00:01:03+09:00 小さな幸せ https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12844547610.html アフタヌーンティーミーティングとても可愛いでもこれだけ甘いもの食べるとしょっぱいもの欲しくなるね新曲の方はマスタリングも終わり配信用ジャケも決まりあとは来月のリリースを待つのみMVも作らなきゃですが楽しみ楽しみ話全然変わるけど近所に神社があって毎日そこを通るたびに手を合わせているんだけどちょうど木と木の間からスポットライトのように光が射しこんでる所があって(晴れてる日限定だけど)その光が顔に当たる所に立って手を合わせるのが、自分のルーティーンになっていて凄く心地良いし今日も1日頑張ろうっていう気 2024-03-16T00:40:43+09:00 わかる〜‼︎ https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12844296643.html 最近は真面目にレッスンばかりしてたのでblogに書くネタがあんまりなかったです…昨日レッスンした生徒と尾道の話で盛り上がれたのはちょっと嬉しかった老後はこういうところでひっそりと暮らしたいと言っていた。わかる〜笑春休みにちょっとだけ尾道行ってきます今週来週はライブ4本観に行く予定国内外アーティスト。野外フェスからアリーナまで。どれも楽しみおしまいSonomi TameokaEP『Sol et Luna -Sol-』↓↓↓https://nex-tone.link/A00120018Sol et 2024-03-14T00:00:45+09:00 楽しみだ‼︎ https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12843919822.html ついに新曲のTDも終わりあとはマスタリングのみとなりました。いやぁ〜、自分で言うの寒いかもだけど笑このblogでだけ言わせてめっちゃ良い感じよ来月配信リリース予定です是非聴いて下さいね今回ね、どうしてもこの日にリリースをしたいと思っている日があって、マネージャーさんに相談したらなんとかその日にリリースが出来るように動いてくれまして感謝感謝何故その日にリリースっていうのはそのうち明らかになりますタイトルも含め後日こちらに書きますね一応Music Videoも制作予定で、色々楽しみだよ〜おしまいSo 2024-03-11T01:52:03+09:00 音楽ってステキ https://ameblo.jp/sonomi222/entry-12843645918.html 今日はLesson dayなんか画像にエフェクトかけたら瞬間移動して来た人みたいになっちゃった笑楽しい一日でした新曲、良い感じに仕上がって来てます今日U-key zoneからMIXの途中経過を聴かせてもらったんだけどめちゃくちゃ良い感じでした早くリリースしたい〜今日の1曲たまにはユーミンユーミン、好きな曲いっぱいありすぎて選べないけど、その中でも大大大好きな『冬の終り』を。昔よく弾き語りしてたわなんかこの曲聴くと切なさで心がキュンとするんです学生時代のストーリー。メロディも勿論なんだけど、歌詞が 2024-03-08T23:25:17+09:00