BlueStyle https://ameblo.jp/sophianblue/ 気まぐれマイペースに更新。雑談、子育て、スマホゲー、料理、音楽、自分の気になることをつらつらポチポチ(*´ω`)ノ ja-jp ダメダメっスねーw https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10448104967.html ども。最近本気で日記更新頻度が極端に減ってるアタシです。近日の出来事としては、天才中野氏の誕生祭3daysがあり、ラヴリミの解散ライヴがあり、雨のせいでスノボに行けなかったり、EWToAさんの活動休止前のワンマンライヴがあったりでした。解散ライヴは楽しかったけど、やっぱ辛いっスね~(>_<)その1週間後には活休ライヴ。タイミングががががww一気に行きたいライヴが激減して、若干不安だったりします。。アタシのストレスのやり場は一体どこにwwwwとりあえず、今月はSさんが始まるから大丈夫だろうけど、、 2010-02-01T18:30:35+09:00 お久し振りです https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10435453546.html とっくに明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしゅう願いますぱったりとアメブロの更新がとまって、早4ヶ月程。生きてます←ライヴがあったり、N氏から結婚やら解散やらの発表があったり、ライヴがあったり、iPod touchを買ったり、ライヴがあったり、やっぱりiPhoneを買ったり、←ライヴがあったり、スキー旅行行ったり、ライヴがry←まぁ、楽しく過ごしておりますw←略し過ぎ影で一部向けに日記は書いていますが、それもネタもなく、最近は更新頻度がめっきり落ちましたやっぱ話しのネタが出来 2010-01-16T11:27:38+09:00 6連勤終了! https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10345489814.html ってことで、明日はSさんのLiveです!!いや~…ついこないだJCBだったので、TOURの追加な感じがしちゃいますが、この日の為のセトリということなので、違った気分でのぞみたいと思います♪そんな私の身体は6連勤後wでも、案外くたばってない(゚∀゚)意外とイケるじゃんとか思ったけど、よく考えたら、ここ1週間、結構暇だったんだよねwそりゃ体力も持つわな(´∀`;)さぁ、明日はBブロックで暴れてきます♪B風呂って書くと良く聞こえるけど、端だから、見切れる覚悟で行きたいと思います(´Д`;)いくぜ野音! 2009-09-18T22:27:13+09:00 虫取り https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10344862263.html 電車内でカナブン的なやつが飛び回りやがってた!!!!マジ近寄るな!!!(゜Д゜)怖ぇぇっすよぉぉぉ(;ω;)と思いながら怯えていたら(w)、サラリーなおじさんが、手掴みにチャレンジ★おじさんナイッッス!!!でも、華麗に避けるカナブン的なやつ。(生意気な!)そして、そんな戦いも10秒ほど。おじさんがキャッチした(゜∀゜)(゜∀゜)その瞬間、ヒーローみたいに見えたおじさん。皆を救ってくれてありがとう。車内はまた平和に戻りました。どこかで似たような話を見た気がするのは気のせいじゃないよw←さっ、連勤も 2009-09-17T23:46:02+09:00 IE8 https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10344861595.html やっとIEを8に変更しました。ちなみにさっきまでIE6でしたが何か?←何故急に変えたかって、少し見てなかったうちに、とあるサイトがIE8じゃないと見れなくなってたからw単純な理由w今回変えると結構変わるのは知ってたから、あまりやりたくなかったんだよね。上部のタブとか嫌い←ホームボタンの位置がとてつもなく変わる。(これは昨日教わった(w)SCキーで何とか対応するw)慣れるまで多少イラっとしそうですが、まぁ、アタシの事だ。大丈夫だろうwさて。6連勤の4日間が終わりました。社会人になってからシフトで働 2009-09-16T23:59:59+09:00 ホントウノコト https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10344859810.html ♪本当の事知らない方が幸せな事この世には沢山あって本っっっ当に。出来れば知りたくなかったな~。。。今年1年で一番の衝撃?!とか思ったりwアタシ、この先どういう態度取るんだろう←ま、色々と謎が解けた気がします。点が線になった感じです。いや……線になった事がホント怖いな。意味不な文でスミマセン。とりま、何かあった事だけ書き残したかったんです。あまり気にしないで下さい。←気になる書き方でホントスミマセンw 2009-09-15T23:59:59+09:00 1年、2年 https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10344858584.html あれから経ちました。1年前。初!裏ワザLIVEにお邪魔し、面白いくらいハマったアタシw終わった後の興奮っぷりは今でも覚えてるwもう1年経ったんだね~。早いな~。そして2年前。あの頃のストレスの溜まりっぷりは激しかったwwwwでも、今でもちょっと後悔をしてたりwもう少し我慢すればよかったな。な~んてwま、アタシは逃げたんだ。このアタシが、欲を捨てて逃げるくらい追い込まれてたんだもんなw色んな楽曲聴いてたら、何となく色々思い出してしまいました。蓋を閉じて封印した事まで甦ってきやがったしwその代わり、 2009-09-14T23:59:59+09:00 気力 https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10342120837.html 先週のライヴ後もそうだったんだけど、とても気持ちが落ち着いてる。だから、ちょっとの事じゃ怒らない(´∀`)いくら超面倒なお客さんに当たっても、スタッフに(遊びで)いじられても、今なら怒りません(^ω^)いつまで続くか分からないがw気分屋だから、いきなりキレたりしてwwwwwwな~んてwでも、9月入ってからホント落ち着いてる気がする。音楽の力ってすげぇw(とかつくづく思ってみたり)これなら6連勤とか余裕でイケる気がするー!!この気力十分な状態がいつまで続くか乞うご期待!(誰も期待してない) 2009-09-13T23:59:59+09:00 ラヴリミ&エウトア@吉祥寺SHUFFLE https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10342118365.html Love∞limited、EWToAのツーマン!Loveとは?行って参りました!(≧∇≦)(日程的に結構ハードになるとか知らん)ラブリミメイカー⇒ラブリミオン⇒ラブリミ☆ピリそして今回、Loveとは?。こう上手く命名するのは天才さんですかね?ホント上手い具合にハマるもんですね~(´∀`;)今日は吉祥寺のお祭りもあり、(去年もTSCの時、同じお祭りやってたw)出店のものを食ったりして、神輿が目の前通り過ぎたり、何となくお祭りを感じてきました♪でも、地元の祭りがもっと盛大なだけに、何か物足りなかった 2009-09-12T23:59:59+09:00 ヲタしいことだらけ https://ameblo.jp/sophianblue/entry-10342116682.html 張り切って今回もアリーナ席500番以内確保w← 前回、生中に出た時は400番台。 恐ろしいくらい大して変わらん番号だったwwww← ってことで、今回もコメント書いて遊んでました← あ、SOPHIA松岡さんのニコニコ動画での新番組の話です。 (↑冒頭で言うべき言葉) 『松岡充の世の中ヲタしいことだらけ!』 ヲタと聞いて見ないわけにはいかないw←最初はゴルフの話が主でしたね。 あと最近仕入れた愉快なグッズとか? そこでエロ松とかエログッズとか散々言われたり← メールでヲタネタ募集したり、 ピン子さん 2009-09-11T23:59:59+09:00