のんびりblog https://ameblo.jp/sora-0722/ 全然最近、更新出来なくて、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ ja-jp 報告 https://ameblo.jp/sora-0722/entry-12251051050.html この度、最高位戦日本プロ麻雀協会を2月28日で辞める事に致しました。今まで、対局してくださった方々、応援してくださった方々に、心からの感謝を申し上げます本当にありがとうございました!10年程、在籍していてプロになれて素敵な思い出が沢山出来ました。これからの麻雀業界の発展をお祈りします。ありがとうございました(*^▽^*) 2017-02-25T11:19:55+09:00 https://ameblo.jp/sora-0722/amemberentry-12017864438.html アメンバー限定公開記事です。 2015-04-23T16:11:10+09:00 お久しぶりです! https://ameblo.jp/sora-0722/entry-12004114093.html 久しぶりです(*^_^*)気づいたら、全然Blog書いてませんでした∑(゚Д゚)書く期間を空ければ空けるほど書きにくくなるものですね…去年の9月から、色々ありましたーもう、あと少しで4月ですね(笑)サボり過ぎですね(笑)何を書こうって訳じゃなかったのでネタは、ありませんあ!!!ありました!ずっと原付き免許でしたが車の免許ゲットしました!!!!安全運転で、ルールを守って運転していきたいと思います思いやり大切です!!!そんなこんなでまた、いつか(笑)雀ナビで、日々対局しているので是非遊びに来てくだ 2015-03-21T00:34:44+09:00 9月だー https://ameblo.jp/sora-0722/entry-11919853477.html そらが居ない!と、思ったら紛れてました早いもので9月突入ですねそういえば先月誕生日を迎えました31歳だって!女性は歳を隠したいみたいだけど、私は別に隠さなくていいかな★31歳、色々見つめ直しいい大人になりたいですいい大人って何だって感じだけど思いやりを大切に常識ある大人になりたいですまだまだ、未熟だからねそんなこんなで皆様も、素敵な日々を過ごしてくださいそして、コメント欄無しにすることにしました今まで、ずーっとコメントくれいた方々、本当に申し訳ありません色々考えて、こうすることにしました(T ^ 2014-09-04T13:34:00+09:00 近況 https://ameblo.jp/sora-0722/entry-11904691937.html 先日、仲良し面子でランチにいったよ(=´∀`)人(´∀`=)韓国料理系のお店ー!めっちゃ美味しかった気になるメンバーは涼崎、北島、近藤、吉倉、吉元、朝倉、成瀬、私だよん(=^ェ^=)呼び捨てゴメン(笑)楽しかったー久々に写真沢山撮った(笑)皆といると元気貰えるし楽しくて時間があっとゆー間に過ぎていくそれから娘が2歳になりましたこれからも、元気に育っていってねいつも、笑顔をありがとうあとねー娘となるちゃんとなるちゃんの息子君、ともちゃん(成瀬プロと北島プロ)と水族館にも行ったよイルカのショーやアシ 2014-08-04T14:07:10+09:00 内容無しですが(^_^;) https://ameblo.jp/sora-0722/entry-11894012957.html もう、一週間前だけど、七夕の飾り☆中々綺麗に出来て満足でした!と、久々の更新です!お元気ですか?私は元気です!色々あったんだけど、日があくと書けなくなってくるなぁ(´Д` )むむむ。。。でも、たまには更新しなくてはという、事で書いただけだし内容無くてもいっかwwとりあえず、元気だということで!!皆さんも暑いから、気をつけてね(=^ェ^=)水分補給沢山してください☆でわでわ~iPhoneからの投稿 2014-07-14T14:34:18+09:00 ☆蓮☆ https://ameblo.jp/sora-0722/entry-11886366912.html また、気付いたらブログ書いてませんでした!!危うく7月になるとこだった。。。うーーんこんなに空くと、実際何を書いたらいいか分からなくなりますな。。。じゃあ、最近撮った写真蓮☆綺麗だよねー!沢山咲いていたの初めて見たよ!!感動だったそれから、それから鳥さん!発見!娘も大喜び(≧∇≦)相変わらず、毎日のんびり過ごしてます☆ねむねむまた、一ヶ月後位に。。。(( _ _ ))..zzzZZ 2014-06-30T01:12:24+09:00 5月(・ω・)ノ https://ameblo.jp/sora-0722/entry-11838644515.html 5月~!早すぎる~!前日前髪作りました!よきGWを(・ω・)ノ 2014-05-01T16:53:22+09:00 近況 https://ameblo.jp/sora-0722/entry-11807192975.html 久々です!こんばんは(*^_^*)今月は色々ありました~山あり谷あり最近の1番は久々にキツイ風邪を引きました38度はいつぶりかな?インフルエンザだと焦り病院で調べたら、違ったので安心しかし、家族全員ダウンで大変だった~娘が夜中眠れず、可哀想でした私もゆっくり寝るなんて全く出来ず主婦に休みは無いなと改めて思ったけど案外、気合いで乗り越えられるね!それから、幾度となく挫折を繰り返してるダイエットですが今月は2回も挫折したよ(^O^)/毎回、前日に今回こそは、本気ダイエットと言っているけどもう、周りは 2014-03-28T20:33:46+09:00 春よこい https://ameblo.jp/sora-0722/entry-11795544054.html お久しぶりです寝る前に、久々にブログ書こうかななんて思い、書いてる次第であります娘は、相変わらず元気いっぱいデレデレな日々を過ごしています息子も元気ですよー!ぬいぐるみとツーショットまた、桜の時期が近づいてますお花見楽しみだな春が待ち遠しい 2014-03-14T01:21:12+09:00