そらと一緒に https://ameblo.jp/sora20090113/ フレンチブルドックのそらとの日々です。 ja-jp うっとり!? https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11130832697.html 当日発送で当日着いちゃった!!スゴイ~グリーンドックさんヤ○ト運輸さん さっそく、 アキレスをあげてみた。 このアキレス長いから手でちゃんと持てるので飲み込まなくていいです飲み込もうとするから危険 うっとり顔!?最後に 幼馴染が撮ってくれたこの日の写真です。私の膝に乗ってるそらさんです。アキレスは、10分ほど噛みかみして終了また明日 2012-01-09T10:01:50+09:00 お正月のそらさん https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11128796654.html 今更ですが、お正月のそらさんは?今年は、私のお正月休みがいつもより2日は、少ない去年は、なばなの里(イルミネーション)に(日帰り)行けたのになぁ~そらさんは、留守番でしたが・・・・・それでも明るい朝のお散歩に明るい内の夕散歩が出来たしいつもの平日は、朝んぽもまだ暗いし夜さんぽは、もう真っ暗だしねもちろんロング散歩だったし休みって良いね~毎日、たくさん歩いたから夜は、熟睡元旦は、実家両親と卒業した小学校の前にある竈山神社へ初詣そらさんも龍真も一緒に行きました。夜は、最近のお正月恒例のてっちり&てっ 2012-01-07T00:00:34+09:00 初ラン!わんらヴさんへ https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11125808711.html あっと言う間に今年も3日目でした~あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します。わんらヴさんで遊んできました~今年も元気に遊ぶぞ! 2012-01-03T21:20:41+09:00 今年中に https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11121975369.html あ~やっと今日(大晦日)から休みです!今年中に今年のことをUPしたいのでいきまーす!23日の天皇誕生日には、わんらヴさんへおNEWの看板の前で記念撮影にチャレンジ!!ジッと出来ないうちの子なのでココカノパパさんに後ろからリード持ってもらってなんとか撮れました看板犬のりきちゃんは、おりこうさんなのでばっちりポーズ取って記念撮影出来るんですよね~この日は、ちょっと早めに行けたのでティガー君&リオン君に会えました寒かったけどこの日も元気に遊べました~そしてそしてクリスマスイブに届いた福袋中身は、    2011-12-31T00:35:43+09:00 カレンダーと・・・ https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11117121566.html こんばんわ更新が遅れてますが、(気にせず載せちゃいます)それでは、ご紹介します最近、届いたものです。今年、初めて購入した365カレンダーです。それと今年も来ました~妹からの贈り物~早速、そらさんも中身確認中でも残念ながら今年もそらさんが食べれるものは、ありませんよ~今年もありがとうね、来年も期待してるね!よろしく~それと今年で3年目のカレンダーです。最後にbulleiraさんの福袋中身は、また次に~ 2011-12-25T20:20:17+09:00 銀杏 https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11114627703.html 18日の日曜日は、久々にシャンプーしてもらいに行ってきましたHIROMIさんのDog Salon Lien ドックサロンリアンさんへ綺麗にしていただきました出来たてを可愛い~❤帰り道久々に和歌山城へ散歩に行きました。銀杏が綺麗だったので携帯ですが銀杏とそらさん(どこ見てんの?) 2011-12-23T10:21:55+09:00 土曜日のしつけ方教室! https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11111646426.html 土曜日は、病院へ行ったのと、色々用事でランに行けず・・・・・ランで疲れさせてという作戦が使えず大丈夫かな?きっとイヤイヤ全然大丈夫じゃないなと心配しながら、行ってきましたしつけ方教室へ今回は、カフェマナーと歯磨きやっぱりテンション高めでガサガサしまくり・・・・・優雅にカフェでお茶を飲める日がくるのでしょうか?と相変わらず褒め下手な私・・・・毎回、言われてしまってます。「もっと褒めてあげてくださいね」(声出して)と歯磨きうちは、LEBAⅢ(リーバスリー) ←前の記事を使ってますが、歯ブラシとガーゼ 2011-12-19T21:57:21+09:00 心配症・・・!? https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11109868986.html 今日は、そら家地方とっても寒かったです~和歌山で寒いなんて言ったらもっと寒い地方の方に怒られそうですがまたまた毎度のことですが、皮膚の状態が悪いそらさん今回は、下半身大事な部分にポツポツと出来物が舐めてしまうのでなかなか治りぬくいんです。平日は、とても診察時間に間に合わないので土曜日の今日、病院へ行ってきました。健康チェックしてもらいたかったしね。(血液検査もしてと言ったら、そこまで必要ないと言われちゃいました・・・・心配し過ぎかな)結果、ポツポツは、たいしたことないってことでした・・・・・ニキ 2011-12-17T23:08:56+09:00 そらさんのお気に入り!? https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11107874203.html 11日の日曜日は、友達とおうち鍋しました今年新発売のとまと味出来上がりは、こんな感じそしてそらさんは、友達の彼がお気に入り!?ずっとこんな感じこの日はずっと離れませんでした・・・・・ 2011-12-15T20:42:24+09:00 晴れた日曜の朝は~ https://ameblo.jp/sora20090113/entry-11098820539.html 今週も日曜朝ラン2ショットで可愛い二人を撮りたかったので、なぷちゃんママさんに頑張ってリード持って頂いて念願の2ショットどうですか?カメラマン=私の手には、デジカメとわかさぎのおやつ❤(なぷちゃんママさん、わかさぎありがとうございます)二人の目が真剣におやつ睨んでますね晴れた日の日曜の朝ラン参加者募集中です。早起きの方寒さに強い方お待ちしてます!話は変わりますがそらさん2歳と10ヶ月「ふせ」が出来ませんでした。前回のしつけ方教室にて先生に誘導してもらったたった1回だけしかできなかったんですが、( 2011-12-05T21:51:38+09:00