・:*:・cherish now・:*:・ https://ameblo.jp/soraponlove/ わんぱく「こう皇子」の日々と時々 虹の橋に移住したびびりぃ「そら王子」のこと そしておまけの「そらねぇね」のひとりごと♪ ja-jp しょうがないね https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12507643792.html 最近、こうさん泊まりに来ると朝、ほぼ確実に私の布団取られてる奪い返そうと思うけどこんな寝姿みせられたらそんな気も失せますで、もっかいくっついて寝て二度寝突入で思い切り寝坊するねぇねですでも顔くっつけてもふもふするとすっごい迷惑そうな顔されるけどね 2019-08-16T21:49:19+09:00 https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12445861203.html 先日、三重県いなべ市の梅林公園に行ってきましたこの日はあいにくの雨でもまぁ、どっかドライブ行きたいという父の希望ととにかく どっかお出かけしたいという こうさんの熱い要望で決行!雨も降ってることだしきっと空いてるだろうと思って行ったら駐車場はけっこう埋まってて人もいっぱいこれ、晴れてたらきっと駐車場にも入れなかったかもあ、これは父ふだん、雨降りだと歩くことを拒否するこうさんそれでも歩かせるとガニ股でイヤイヤアピールするんだけど笑今回はなぜか雨でお腹濡れてもシッポふりふり白 ピンク 紅 黄色 2019-03-20T12:32:39+09:00 今更だけど! https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12427930267.html 今更だけど!この歳になって初めて気づいたけど!なんで今まで気付かなかったのか不思議だけど!ユキヤナギがこんなに綺麗に紅葉するなんて!黄色とオレンジのグラデーションがきれいで。私の大好きな紅葉具合毎日通る道なんだけどなんで?雨上がりだったからよけい鮮やかだとは思うけどね。気づけてよかったぁおまけけさのこうさん頭寒足熱で爆睡お寝坊さんでした 2018-12-23T22:40:48+09:00 お泊まりの夜のおしゃべり黄色い声はスルーしてください(笑) https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12398903754.html まずは、季節ハズレのファンヒーターと突然のピーピーうんP対策のシートは見逃しておやすみ前の日はねぇねのおうちにお泊りに来るこうさんきゅんきゅん言い出したからおしゃべりにお付き合いしっぽブリブリでめっちゃお話してたよ(笑) 2018-08-20T01:24:45+09:00 大量生産 https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12385684672.html 先日、美容院に行きまして いつも美容師さんにお任せでお願いしてるんだけど今回めっちゃ短くされたしてくれました まぁ、私も短いの嫌いじゃないのでいいんだけどね 美容師さんいわく「お任せの方は何人かいるけど、ショートでお任せは少ないので、遊ばせてもらってます」だそうだ(笑) で、耳もがっつり出してくれたので ピアス、大量生産しました 私、仕事で毎日原付に乗るんだけどヘルメット脱ぐたびに、かなりの頻度で紛失するのですよ 前は買ったピアスをしてたからそりゃもうショックで しかもホールが4つあるから、 2018-06-23T02:15:30+09:00 睡魔との戦い https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12376700534.html 今日は、昊さん連れて病院に行って来ました。というのも、先日軽い尿検査で ちょっと引っかかったので外部検査に出すために採尿スティックを渡しに行くため。 だから、昊さんはついて行くだけだったんだけども〜、行く道ド緊張でハァハァ でもって、診察も渡すもの渡し、ちょっと目やにが出てたからそこだけみてもらって早々に終了 結果こうさんがしたのは体重測って、可愛らしい先生と見つめ合って終わったわけだけど(笑) 帰りはほっとしたのかずっと睡魔と戦ってました さて・・・・動画、みられるかな 毎回「なかなか 2018-05-17T23:58:14+09:00 ねぇねもうはうは https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12372343954.html 前回の続き・・・のようなものですww こうさんが大興奮でお散歩してる間、私も張り切ってカメラパシャッてました この日はお天気も良く新緑もキラキラ~ お花もいろいろ咲いてましたよ ナンジャモンジャとか ツツジとか お散歩途中にこちらで一息 父はオレンジ丸絞りフレッシュジュースを(絞ったオレンジの皮の中にジュースが!それだけでもおいしそうだった) 私は安納芋のアイスを(アイスの横に焼き芋のトッピング!激甘!激うまでした) お芋のアイスは、お芋大好きなこうさんにも少しおすそわけしましたよ 2018-05-04T00:48:55+09:00 うはうは https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12372343472.html こないだのお休み、こうさんと大きな公園へお散歩に行ってきました こうさん、ご近所散歩とはうってかわっての大興奮いい笑顔だ(笑) こうさんが大興奮なのは、大きい公園っていうだけじゃなくてね 大好きなお父さんと一緒の散歩だからなのだそう。こうさん、家族の誰とより父との散歩が大好きなのなぜなら一緒に走ってくれるから 私や弟とでは、走ってくれないからねぇ(笑) 途中で、芝生でまったりしてたお兄さんにたくさん撫で撫でしてもらってました。きっとワンコが好きな優しい人なんでしょうね。ずっと撫でて 2018-05-02T01:56:51+09:00 めいわくಠ_ಠ https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12367557164.html ・・・ということで(どういうことで!?) こっちはこうさん三昧です桜シーズンは人がすごくて車も停められないから桜咲き始めてからは緑地公園へは来てなかったの でも、久しぶりに連れていったらこうさん、大興奮で。ガーガー鳴いてるカラスにも興味津々で楽しそう そんなこうさん見てたら私のパパラッチ魂もむくむく 走りたそうなこうさんをひたすらパシャパシャッ こうさん めっちゃ迷惑そう(笑) でも、実はこうさん、一眼カメラはけっこう好きで(笑) カメラ、向けるとじっとポーズをとってみたりします(ポーズ 2018-04-16T13:49:00+09:00 春でしたね(笑) https://ameblo.jp/soraponlove/entry-12367556079.html すっかり春ですよねぇ春と言えば、みなさんのブログでたくさん桜の花を見せて頂いて 私はというと、往診中にちらほら見かける桜ですっかり満足してしまって写真はもういいかなぁ・・・なんて思っていたのだけど こうさんの度重なるうるさい催促に負けていつもの緑地公園へいったらば・・・ 桜とお昼寝目当てのたくさんの人!そして さくら! ソメイヨシノは終わってたけどしだれ桜とか (私はこんな感じの薄緑の葉っぱがちらちらし始めた桜が一番好きだったりする) 八重桜が満開! 菜の花も満開! なんだかんだで春満 2018-04-15T00:15:45+09:00