RAIN SO RAIN https://ameblo.jp/sorarain/ RAIN (ピ) のことで頭がいっぱい。 ja-jp RAIN THE BEST SHOW https://ameblo.jp/sorarain/entry-10989187376.html ジフニ。始まりました~今回のツアーもとっても好きだ!!!今後も楽しみである~~~ 2011-08-17T21:23:05+09:00 HBD2011 https://ameblo.jp/sorarain/entry-10933489302.html Dear ジフニん 2011-06-25今年もジフニの誕生日が来たぞいジフニンおめでと~~~(・∀・)/~~去年は、福岡でしかも風邪ひいてたジフニ。日本にいてくれて、申し訳ないやら嬉しいやらで(照)今年は、どんな誕生日を過ごしているやら。(・∀・)/~~ジフニ~ たんじょうび~ たんじょうびい~~~ 『ちょあ゛~~~~~』 ・・・ん?きらん 誕生日、おめでとう( ゚∀(・-・)?『お?』 (///∇//)らぶ。(PHOTO 20101231-20110101ソウルコン)最近いろんなコンサー 2011-06-25T00:02:22+09:00 夜更かし https://ameblo.jp/sorarain/entry-10817579325.html ジフニ。久しぶりの夜更かしです。クルム8期の申し込みも無事終え、クルムのサイト内を、いろいろ覗いてみた。けっこう、いっぱいパソコンの前から動けなくなる動画があった∩゚∀゚∩知らなかったよ。こんなパラダイスだとは・・・びっくり。ハングル読めないから、今まで、必要っぽいところしか開けてなかったけど、一個ずつ上から全部見ていくと、なかなかいろいろなジフニが見られた。練習風景とか・・・(/ω\)ウットリニュースとかね。「クルム8期」それだけ見て、ジフニのことだってわかる人、日本に何人くらいいるのか?1万 2011-03-01T23:48:46+09:00 2011 RAIN'S WORLD https://ameblo.jp/sorarain/entry-10761408498.html ジフニ。2011年明けてから、寝ることを惜しんで(←もっとはやくにがんばれ)逃亡者プランBを見ています。年末年始コンのジフニと相俟って、四六時中、ドキドキ興奮状態が続き、毎日、夢にジフニ登場です。フルハウスを見た後、RAINY DAY DVDを見てジフニ大好きになった持病を持っているだけに、コンサートとドラマの組みあわせは、本当にダメです。ダメじゃなくて、良いほうのダメです。2011 RAIN'S WORLD背中に、そう書いてあるけど、今年も1秒でもたくさん、そのWORLDやらにいたいと思います 2011-01-07T22:24:37+09:00 2011 https://ameblo.jp/sorarain/entry-10755404473.html あけまして おめでとう ございますへ(゜∀゜へ)めでたいったらめでたいったら、なんとONEをやってくれた!!!感無量。2011年もジフニにまっしぐらな一年なこと間違いないsora模様。今年もたくさん楽しい時間を作りたいです。ジフニとジフニが好きすぎて頭がおかしくなりそう、もしくはすでにおかしいわってな愛すべきファン仲間のすべてのみなさん、サランへ~~~ 2011-01-01T22:09:36+09:00 2010を振り返る https://ameblo.jp/sorarain/entry-10748163029.html さて。今年の思い出に残る大好きジフニ、TOP10発表。(sora調べ)1、(年越しジフニ)2、Zeep 仙台なんだかすごいテンションで、もっとも良くしゃべるジフニだった。3、Zepp 札幌仙台と甲乙つけがたし。ラストってこともあって、盛り上がり方が尋常ではなかった。4、Zepp 名古屋(2日目)良かった!踊りも歌もかなり良かった!LOVESONGをハングルで歌ってくれた初日5、Zepp 福岡すんごい風邪引いてたけど、もう二度とない誕生日in日本だけに・・・6、Zepp 大阪(2日目)ジフニがこの 2010-12-26T01:13:04+09:00 メリークリスマスへ(゜∀゜へ) https://ameblo.jp/sorarain/entry-10746137997.html メリークリスマスジフニとジフニを愛してやまない悩める子羊仲間さん振り返ってみると、濃厚な一年でした。きわめつけ、濃厚なクリスマスを!では、クリスマス終わる頃にまたヾ(=^▽^=)ノ 2010-12-24T08:34:20+09:00 ロッテ https://ameblo.jp/sorarain/entry-10712347840.html ジフニ。今、たぶん5年以上ぶりに、洗面台でシャンプーをしました∩゚∀゚∩そういえば、シャンプーできるやつだったなって。突然、思い出だしたので。なぜ、夜中にこんな異常行動しているのかというと、なんか、パソコンがおかしくってダメ!!!できれば、ドラマを見たいのに、その目標、達成できない(TωT)まずは、メールが送受信できなくなった。インターネットエクスプローラーもなんだかおかしいので、違うものをDLいたした次第。もう嫌だ~~~パソコンがおかしくなる→解決したくなる→頑張る→脳が興奮する→睡眠不足┐( 2010-11-20T01:31:43+09:00 ポールじゃなくて、パークです https://ameblo.jp/sorarain/entry-10704488417.html ジフニ。ドラマですが、また見れておりません。イジュクサのときは、夜中まで、必死で見てたのに、どうしたことでしょう・・・でも、あの頃と、今と、ジフニの好き度でいえば、俄然、今のほうが上で、上過ぎて油断してるのかも知れませぬ。今日は、待ちに待ったポッキー&プリッツの日ですが、インターポールでは、年越しジフニのチケットが、販売してるよとのことです。「ポールじゃなくて、パークね」そう電話をもらったのが、つい2時間ほど前の話です。(笑)※追記※あれ、びっくり!もう、日付かわってるよ(;・∀・)ポッキーの日 2010-11-12T01:05:43+09:00 生存へ(゜∀゜へ) https://ameblo.jp/sorarain/entry-10673181062.html 気付けば、9月まるまる更新しなかった…はい。生きてますへ(゜∀゜へ)とにかく暑い日々でした。うんうん…ああ、あと、ケータイ小説の登場人物、ケーゴにべた惚れの日々でした。ジフニのドラマ、まだ見られてません。近々、見ようと思います。それよりも、生ジフニに会いたいぞ。Zeppの感動をまだ引きずっています。Zepp最高だった。脳裏に焼き付いて焼け焦げて、煙もくもく…へ(゜∀゜へ) 2010-10-10T23:00:23+09:00