16pawz ★一緒に★ https://ameblo.jp/soraretriver/ 我が家のワンコ達のブログです。 ja-jp はつゆきです https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11423521161.html アー―――――――――――っという間に12月。とにかく早いっ。歳のせいじゃぁないです(><)みんなとワイワイと過ごしているととても速かった。テレビもなくて、緩やかに過ごすことももちろんだったけれど、なんだかんだと忙しかったです。もう残すところ、22日くらいしかないんですよね?今年がおわっチャウチャウ犬。我が家はとても寒くて、やっと昨日から暖房を入れました。あったかいなあ これが皆さんの生活と同じレベルなんだと思ったらどうかみなさま大事にしてくださいと願いました。さて!我が家のワンズたちはとっても 2012-12-09T16:51:05+09:00 アッハーーーーーーーーーーーーーーーー https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11412892353.html アタチは元気ですよ相変わらず怒られてばかりですよ。何も変わらないでいますよ。ココでは、寒くなってきているというのにもかかわらずファンヒータなんか出していないですよ。そー 2012-11-25T19:38:47+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/soraretriver/amemberentry-11351424675.html アメンバー限定公開記事です。 2012-09-10T21:29:02+09:00 おかえり。ただいま。ありがとう https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11351395603.html なんとなくおかえり。ただいまそしてありがとう 2012-09-10T21:12:52+09:00 新しい生活 https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11295766341.html もう、忘れられてるはずと思いながらやってきました。まだしぶとくおります。やっと何とかお引越しは落ち着きまして、少しづつですが自分たちのペースを取り戻しています。引越しって本当に大変だ!5月の半ばくらいから、自分たちで運べるものを少しづつ運んだり片道1時間半かかっちゃうんですけど (-_-;)それを、トトサマが休みの毎週末励みました。少しでもお金を使わないように。(ケチじゃなくてないの。本当に無いのよ?)大きなものは引越し屋さんに最後に頼む見積もりしてもらって。冷蔵庫と、ベットと、洗濯機二個、後は 2012-07-06T18:03:29+09:00 ご無沙汰しておりました。 https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11266632831.html 皆様お元気ですか?(お前はどーなんだよっ?)>┼○ バタッはい。私は元気にしつこくおりました。忘れられたころに戻るのが大好きです。引越しの事もどうなってるの?って、一人でも思てくださっていたら嬉しいです。そうなんです!お引越しは着々、コツコツと進んで、二階の荷物はなくなりましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪まだありますけどね!あちらに眠ることとなるのは6月の8日以降です。ですが、いろいろな修繕もしなくてはいけないです。そのお話はおいおいさせていただけたらと思います。そうして、もう一点、我が家の大奥の事 2012-06-01T23:45:32+09:00 ヨッッコラショ! https://ameblo.jp/soraretriver/amemberentry-11244980294.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-08T10:55:30+09:00 さくちゃん https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11233762355.html お久しぶりです。大急ぎで近況を書いてみたりしますー。私はとても元気でおります。先日さくちゃんが体の痛みを訴えるので病院へゆきました。レントゲンを撮って、どうも骨盤の筋を痛めているらしく安静にしていたら治ると言われました。その時に前々から気になっていた黒目のくすみを見ていただいたら緑内障でした。以前から桜らしくない様子があったんです。階段から落ちてしまったり、最近は撫でてあげるときにすごく怖がる様子をしていたんです。注))日常的に、叩いたりはしないんですけど。←ここ大事!触るとびくっとしたり、最近 2012-04-26T11:02:46+09:00 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11226941944.html 昨日は私は、ブログを書けなかった・・・・・・・書けなかったんじゃなくて、かかなかった?(小さいことにこだわる私ー)今日も怪しいので、さぼりそうな理由を書きに来ました。なぜならばそれは、忙しいからですー。でもどこかで読みました。「忙しいは、なまけものの言い訳」って!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!忙しいって言うたびにその言葉がぐるぐる回りますーもう私は今からぐったり|。・ω・|ノ ネマスー。明日にはメールしますね?!明日には!!!明日には!!!新しい明日がんばりまーす。私が見た最後の桜。この時 2012-04-18T23:49:45+09:00 大和の悲しみ。 https://ameblo.jp/soraretriver/entry-11225175651.html 日曜日は、狂犬病の予防接種の日。すこしでも、ケチって安く済ませようと、集合注射に参加しました。みんな車に乗せて、みんなウキウキ! (残念なことになるとも知らずに・・・・)広場につくと、我が家のみんなは他のワンコたちを見てテンションマックス!・・・そうして、私はブちぎれる…ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ初めにやまちゃんとさくちゃんからで、降りると、沢山のワンコががくがくふるえてる状況を見て「これは普通じゃないぞ」と大和のアンテナがピーン!!!反面大奥はこの、強さはどこからですかー?!!して、やま 2012-04-16T22:43:41+09:00