yu→Riの未来への虹 https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/   ja-jp ちょー遅くなったけど https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10154467690.html 報告しま!。UNDER CODE PRODUCTIONさんの全面サポートで来月から活動します。バンド名はGRIEVER知ってる方もいると思うけどねwそれに伴ってこっちのブログも終了しま!新盤の方のHPに新しいブログあるからそっちみてちょ!一応LINKもはっとくねwhttp://www.under-code.jp/http://www.griever-web.com/そんな感じで今まで見てくれた方ありがとぉおおおおおそしてこれからもよろしくね! 2008-10-21T21:32:35+09:00 もつ https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10147333466.html なべいただき! 2008-10-04T21:09:35+09:00 お つ か り https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10147035885.html 昨日は5曲もアニソンやったった!いひひひひ。超楽しかった。またやりたい!やっぱアニソンはいいよアニソンは。あっ誕生日プレゼントありがとうござります。なんとなく使ってみます。べっ別に嬉しいからじゃないんだからね!勘違いしないでよね!はい。ほんとありがとwんじゃまぁ寝るー!次のライブまでは時間あるけど泣くんじゃないぞ! 2008-10-04T00:53:34+09:00 はぴばぁ https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10145361722.html うん。おいらの誕生日。さっきみたらコメ欄におっさんって書いてたけど。お兄さんな。へい。てな感じで10月2日はライブです。アニソン5曲やります。大変です。がんばるからみにきてよね@w@ 2008-09-29T21:46:17+09:00 遅くなりましたが https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10139641256.html ライブおっつーヽ(´▽`)/前回はちょっと演奏面で納得がいかない感じでしたがテンション的には最高だったゆーりんですどぉもこんばんは!次のライブはもっともっとがんばりまふ。だからみにきてちょんまげ。久々にライブやったけどやっぱ最高っす。ソラリスが解散してもついてきてくれるファンの方々がいて嬉しかったぉ。幸せ者ですまったく。 2008-09-15T18:59:56+09:00 あ〜やかしのーいざ〜ないにー https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10136868809.html こたえたまえ!ぃぇぁ明日は久しぶりのライブだぬん。ちゃんとみんな見に来てくれるんかいな。気合い入れてアニソンひきますわっそい!んじゃまた明日ローゼンコスしてまってるZE☆ 2008-09-08T17:49:45+09:00 こら。 https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10134618767.html ゆーりんだぉ。9月になってもまだまだ暑いね。久々ベース習いにいってきたー!1人でフレーズとか考えてても同じ事しかできないから助けてもらいに。いやーやっぱ教わるっていいわ。そんなリズムおらじゃ思い浮かばねーってな感じでね。楽しかったwんで帰りにおもちゃ屋。バイトの人等と勝負するんでミニ四駆のパーツ買いに。そしたらなんと5千円のミニ四駆がっっ!うはwwwちょーほしいwwwwwそんないい部品つかってるのかwwwwwwおいらが医者の息子ならきっと買ってた。ただ本当に医者の息子ならミニ四駆なんてやってない 2008-09-02T20:16:40+09:00 おこのみ。 https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10133190748.html 今日はMaRiLLのかやねーとLOGIQのAGEHAさんとお好み焼き食べたぞいー先輩お二方から色々とご指導頂き本当にあ(ryなんつーかくだらない話ばっかしてたwバンドの話とかほとんどしてないなw二人ともおもろいわwでもまぁ少しはバンドの話したお…少しは。。。wあと本屋であげはさんの載ってる雑誌みて「あ!本物がここに!」てきな遊びをしつつ帰りましたとさ。さーおいらもがんばんなきゃなー近々せっそんもあるし練習練習!!ちゃんとみに来てよね!!早くライブがしたいZE☆ 2008-08-30T01:37:08+09:00 現状 https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10131572721.html こんな感じ。まだまだいじらないとw 2008-08-25T22:18:40+09:00 買った。 https://ameblo.jp/soraris-yu-ri/entry-10129325755.html バイト先の人と一緒に。ももーいすぺしゃる。おりゃあー組みたてんぞ!勝負じゃおら! 2008-08-20T01:11:38+09:00