ぼくとあとらんてぃか https://ameblo.jp/souldragon/ このブログは主にアトランティカについての記事を書いていったりいかなかったりしますん ja-jp 新情報:【新傭兵】戦友 韓国鯖アップデート情報20120517 https://ameblo.jp/souldragon/entry-11253731244.html ぐーてんもるげん引っ越しの準備をしててスーパー忙しくて油断しててキリキリまいでぽんぽこりんな矢先にこんなうpデートが韓国鯖に来てました!△新規傭兵:戦友 -霊魂を利用した術法とお守りを使う道術傭兵戦友が追加されました。:戦友は各種お守りを使って、瞬間的に霊魂の力を発生させて強力なダメージを与える[神降],対象の行動力および移動距離に影響を及ぼす[封印]、[活性]の魔法を使います。-槍主人公は専門化魔法で神降を習うことができます。■傭兵について・槍傭兵である・B級傭兵である・昇級の際に使用 2012-05-18T10:54:29+09:00 新情報:4月26日韓国鯖 新アフリカTBS実装 https://ameblo.jp/souldragon/entry-11234739898.html ぼんそわーる現在ぼくは東京から名古屋への引っ越しを目論んでいるのですが、名古屋の家を探すにあたり、うちのかぁちゃんに「1か月ぐらい実家に居候させてくれない?」とお願いしたところ「それは本当に勘弁してくれ」とガチンコで断られました。なぜだ。どうもこんばんは天鴉です。さて、他の情報ブログさんなどでも以前から取り上げられているとおり、ついに韓国の本鯖に大きめのアップデートが来たようです!今回も完全なる機械翻訳で紹介しちゃうぞ!!△アフリカ:猛獣の谷 -新規アフリカMAPに猛獣の谷が追加されました。: 2012-04-27T15:00:00+09:00 ブログ集:ping送信のお願い 2012年4月版 https://ameblo.jp/souldragon/entry-11232932942.html どーぶるい ヴぇーちぇるそろそろ引っ越しが近づいており、今のうちにこれまでやろうとおもって出来なかったブログ集のメンテとかしてたら思いのほか俺様ザマァな日々が続いております。どうもこんばんは天鴉です。さて、日鯖に早くもロロ実装やら新TBSやら来ましたね!!予想以上に早く実装されたので、なんだかよくわからないけど妙にびびっております!他にも韓国のテスト鯖でいろいろなものが実装されていますが、それは他の情報ブログさんたちにお任せするとして、今回はブログ集についてのお願いです。drecom RSSl 2012-04-25T12:39:44+09:00 ブログ集:スマホ対応的な感じにしてみました https://ameblo.jp/souldragon/entry-11228142306.html こんばんこりん。天鴉です。みなさんいつも当ブログ、およびリンク集をご利用いただき誠に有難うございます!さて、今回はぼくのスーパーやっつけなリンク集についてのご報告です・・・。実はこの度、「ぼくとあとらんリンク集」を・・・・スマホ対応的な感じにしてみました!!がんばった!俺超がんばった!!え、あ見づらい?使いづらい?そかそか知らんがなとはいえ実際、シロートに毛が生えた程度の知識で作ったので、まだまだ使いづらい部分はあると思いますが、少しずつユーザビリティを上げていければと思っております。なまぬるい 2012-04-20T13:23:46+09:00 新情報:韓国鯖2月23日 https://ameblo.jp/souldragon/entry-11173239337.html ぼあ のいて先日、母からメールがあり、内容を見てると「時代がお母さんに追いついたようです」という謎のメッセージが絵文字と一緒に入っていました。詳細を聞くのが怖くてまだ返信していません。どうもこんばんは天鴉です。さて、日本鯖でもついに鉱山やら大型うpが実装されましたね!ぼくはもう早く帰りたくてうずうずしてます!・・・ 〓■●ポテッさて、韓国の方でも新しいうpデートがまた来たみたいです。今回もざざっと紹介しちゃいます!2月23日韓国鯖 UPDATE△新規傭兵:ロロキドゥル-広い海の力を利用する女神 2012-02-23T16:54:40+09:00 新乗り物:レオニダスの戦闘馬車 https://ameblo.jp/souldragon/entry-11160623420.html こななには前回の記事に書いた風呂の入り方を絶賛実践中。目標は肉体年齢20代の天鴉です。今日は簡単に、ちょちょいっと韓国鯖で出た新しい乗り物をうpしときます。レオニダスの戦闘馬車 ちなみにこちらはレアカラーなんだそうです。気分はベン・ハーだね!!誰だ今おっさんって言ったやつはでてこいすいません取り乱しましたでは今日はこんなところで!良い週末を!! 2012-02-10T12:51:55+09:00 アトラン全く関係ない話:風呂の入り方 https://ameblo.jp/souldragon/entry-11158897777.html すいませんぼく的メモです。入浴で痩せる技 39度のお湯で15分、食事30分前にはいる 寒さが本格的になったこの季節、お風呂は体をあたためるのに欠かせないが、効果的な入浴法は意外と知らない..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] よし!これで勝つる!!! 2012-02-08T16:01:29+09:00 新情報:諸々の画像 https://ameblo.jp/souldragon/entry-11158434061.html ぼなせら先日、チャクラ診断なるもので自分を診断してみたところ、第一チャクラと第二チャクラが弱っているとのこと。改善方法を調べてみたら、「陽の光を浴びなさい」とのことでした。多分「ギルティクラウン」でいえば、ぼくから出てくるボイドはシメジかカイワレ大根でしょう。いや、ぼくのチ○コがシメジやかいわれってわけじゃねぇようるせーよこのやろうエアマックス狩るぞどうもこんばんは天鴉です。(ちなみにさっきのソースはここです)http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/myspi/20 2012-02-07T23:24:10+09:00 新情報:韓国鯖2月2日アップデート https://ameblo.jp/souldragon/entry-11153361407.html こんばっこん先ほど本日発売されたケンタッキーのチキンフィレダブルを食べてきました。感想としては、ええと「自分が30オーバーだということを思い知らせてくれた」、ですどうもこんばんは、見た目は30、肉体年齢は40オーバーの天鴉です。さて、韓国本鯖において以前から紹介されていた諸々のダンジョンや仕様変更がついにきたようです!2月2日韓国本鯖アップデート情報△修練場リニューアル-修練場が内容、および報酬が新しくなりました。:ギルドマスターまたは、サブギルドマスターがギルド ポイント5,000点を消耗し 2012-02-02T20:09:15+09:00 新情報(?):色々まとめてみました https://ameblo.jp/souldragon/entry-11144984060.html すらまつぃあんそしてご無沙汰しております。天鴉です。前回のブログの更新から早3ヶ月。年末の仕事に忙殺(そんなにだけど)されたり、毎週のATDAYに忙殺(そんなにだけど)されたり、ありがたいことにぼくのギルドにギルメンが一杯入ってきてくれたり、クリスマスでは開き直ってがっつりインしてみたり、色々ありました。え?アトランばっかりやってたんじゃねーか って?そうですね! さて、そんなことはさておき、韓国のほうでは小出しながらも気になるアップデートがちょいちょいされているようです。テスト鯖、本鯖、開発ノ 2012-01-24T19:55:10+09:00