眠れぬ夜は。。。。」 https://ameblo.jp/souldrop-hotelman/ THINKING OF YOUGOOD-BYE ja-jp LONG GOOD-BYE https://ameblo.jp/souldrop-hotelman/entry-10011754065.html 最近、ずっと夜明けを見る日が続いている。本人は疲れきって眠る気満々で部屋の灯りを消して布団にもぐる。何も考えずいるのだが、そのうち窓の外が「漆黒」から「灰猫」に変わる。全く寝付かれないのだ。睡眠薬は眠りを誘わず、ただ身体にだるさのみを残して浄化される。酒には元来強いほうなので、翌日には何の影響も残さない。突っ走り続けてきた。気が付いたら、また余裕がなくなっていた。そして笑うことを忘れて。ブログも、いつの間にか。書けなくなっていた。このブログ。いろんな人に逢えて。嬉しかった。だけど、4月いっぱいで 2006-04-25T05:19:56+09:00