サウンドちゃんぷる~ https://ameblo.jp/soundchamplue/   ja-jp サウンドちゃんぷるーVol.34開催決定! https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11919415438.html お久しぶりです皆さま!!!!だんだんと秋の足音が聞こえ始めた東京です。そしてそしておまたせいたしました!!!!!サウンドちゃんぷるーVol.34開催します!!長々お待たせしました。現在決まっている詳細です。9月27日(土)@渋谷 Pillar Cafe http://pillar-cafe.net/ オープンスタート 24:00チケット 500円 + 1ドリンク別(予約不要・入口で見に来た出演者の名前を言ってください)なお、近隣の騒音対策のためできるだけ24時にお集まりください。24時を過ぎて到 2014-09-03T11:11:02+09:00 サウンドちゃんぷるーVOl.33の注意事項 https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11817047517.html 4/11 久しぶりのサウンドちゃんぷるーが迫ってまいりました!今回新しい会場としてPillar Cafeさんにお世話になる事になりました。ここで新しい会場での諸注意をお伝えします。今回オープンスタートが24時となっております。近隣の騒音対策のため、お客さんが入場したら基本的にはドアを閉めて途中退出が出来ないようになるそうです。そして出来るだけイベント中の扉の開閉を避けるためオープンの24時にお店の前に集合してくださいとのことです。※ここから追記なお、24時を過ぎて到着される方はお店の前まできたら 2014-04-08T13:17:20+09:00 4/11Pillar Cafe行きかた https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11802811725.html こんにちは。4/11久しぶりのサウンドちゃんぷるーは新しい会場Pillar Cafeにて行います。シャレオツなホームページはhttp://pillar-cafe.net/さて、初めての場所なので行きかたを説明します。いつも来てくれている人はクロールのすぐ近くなのですぐ分かると思います☆ではスタート。最寄り駅は渋谷です。JRの渋谷駅東口を出てすぐ右側、でっかい歩道橋があるので上ります。この歩道橋は国道246と明治通り(305)の交差点にかかっているので明治通りを恵比寿方面に向かいます。歩道橋の上か 2014-03-23T17:12:16+09:00 サウンドちゃんぷるーVol.33開催決定 https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11799990215.html お久しぶりですこんばんは。オレです。Ryo-Samaです。お待たせいたしました、サウンドちゃんぷるーVol.33開催のお知らせです☆今回はいつもの渋谷Crawlから場所をちょっとだけ移してPillare Cafeというところで開催いたします。オシャレな自転車カフェってかんじです。ソファーもあるしとってもくつろげます。場所はいつものCrawlから徒歩30秒。別途行き方のブログも後で書きますのでそちらも参照ください。さて、この新しい会場での開催を記念しまして、今回はなんとエントランス500円!!ただ 2014-03-19T21:44:21+09:00 延期のお知らせ https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11776425930.html 3/8に仮で発表していたサウンドちゃんぷるーですが出演者のスケジュール調整が出来ず、延期せざるを得ない状況となりました。楽しみにしていた皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。出演者のスケジュール調整をしてできるだけ早く次回の開催予定を告知したいと思います。これからもサウンドちゃんぷるーをどうかよろしくお願いします。 2014-02-19T20:01:39+09:00 新年一発目!!! https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11749160652.html 最近めっきり声優づいてる俳優の加藤隼平です、自宅で大好評過ぎるたこ焼きやります、多分、意外と本格的です。Ryoちんは大絶賛です。クレームはRyoちんに言って下さい。きっと味わったことの無い感動があなたの新年を覆します(笑)ってことで新年一発目!!会場で会いましょう★JUMPEIblog http://ameblo.jp/junpe/http://tokyosamuraigunz.wix.com/indexツイッター @jumpeikatoh2014年1月25日(土) サウンドちゃんぷる~vol. 2014-01-13T15:55:11+09:00 久しぶりに開催します! https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11744985359.html 2014年も始まってから1週間ですよ!!今年も皆さんにとって素敵な年になりますように。というわけで!!新春にちゃんぷるーが帰ってきます!2014年1月25日(土) サウンドちゃんぷる~vol.32@渋谷CRAWL OPEN&START 23:30~CLOSE 5:00 ¥2,000(1Drink付)DJ TENZIMAN/JUMPEI/ライオン丸/Ryo-Sama/ゲストDJ Seiya/Dychu 他大分間が空いてしまいましたが、皆さんふるってご参加ください!今回もアコースティックあります! 2014-01-07T13:03:37+09:00 次回のちゃんぷるー https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11639273168.html はいこんにちは!DJ Ryo-Samaです!!!前回のちゃんぷるーで風邪を引いてしまい途中でこっそり退場。。。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。。。。そして、次回のちゃんぷるーの日程ですが、まだ決まっておりません。10月中の開催を予定していたのですが、お知らせなど遅くなってしまい誠に申し訳ございません。次回以降の予定ですが、一度出演陣できちんとミーティングを行い、皆さんが余裕を持ってスケジュールを組める日程、そして僕らと皆さんが心から楽しめるようなイベントに出来るよう、頑張りますので今しばらく 2013-10-16T12:44:31+09:00 告知が遅れてしまい申し訳ない https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11622531781.html 本日23時半渋谷crawlサウンドちゃんぷる~vol.31やります。遅れてすまん!DJTENZIMAN(everset・crack6、眩惑庭園)JUMPEI(東京サムライガンズ)ライオン丸(眩惑庭園)Ryo-Sama(僕たち一般人β版)guest DJmi-na富和広(僕たち一般人β版)SeiyaDychuアコースティックあるみたいだね~。☆追記☆じゅんぺーです!!チラシもアップ!!僕と、RYOちんと、トミーとセーヤがパヤッと歌うみたいです♪ニューフェイスのダイチューも必見☆よろしくです!!20 2013-09-27T03:56:36+09:00 祝30回でした!!! https://ameblo.jp/soundchamplue/entry-11592941818.html 全国各地のちゃんぷらーの皆さんこんにちは。Ryo-Samaです先日はサウンドちゃんぷるーVol.30にお越しいただきましてありがとうございました。毎月の定例イベントとしてはなかなか長寿の部類に入るのではないでしょうか。皆さんのおかげで30回を迎えることが出来ました!!!DJ陣、フード、お客さん、箱のスタッフさん。いつもありがとうございます!これからも皆が楽しめるイベントにしていきたい、していかなきゃいけないという事で、今回は記念ステッカーをじゅんぺーが作ってくれました!!!氏曰く、メロンに貼りた 2013-08-15T10:16:31+09:00