スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba https://ameblo.jp/soupgirls/ スープ☆ガールズ オフィシャルブログPowered by Ameba ja-jp 桜雪*裏切られたっ!! https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11583797255.html 今日は週に一度のスプガライブ!!東大生の桜雪です⊂((・x・))⊃雪はずっと怪我でライブ出れなかったので一ヶ月ぶりのスプガライブでしたー!!!久しぶりのスプガめっちゃ楽しかった!ライブMCで皆で目をつむってつけ麺を妄想しようって話をしたんだけど……目をつむってたの雪だけだった(T ^ T)1人だけ馬鹿みたいに目つむっててめっちゃ笑われて悔しかった(笑)ちっくしょーーー>_<(笑)iPhoneからの投稿 2013-07-31T21:09:10+09:00 スープ☆ガールズです! https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11565977591.html スープ☆ガールズです!こんばんわ!!!はじめまして( ´ ▽ ` )ノ今回はスープ☆ガールズのリーダー新矢皐月(あらやさつき)が更新させてもらいます!!!スープ☆ガールズは毎年行われてる大つけ麺博を盛り上げているアイドルユニットトッピング☆ガールズの妹ユニットとして結成されました♡去年2012年に結成されて早もうすぐ一年!!大つけ麺博がおわり活動はしてないのですが毎週水曜日にアリスプロジェクトの常設劇場にてライブをおこなっています( *`ω´)!ちょうど今日ライブしましたー!!これからどんどんよ 2013-07-04T00:58:00+09:00 Twitter召喚魔法@スチームガールズ【呼んどく?】 https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11414809863.html Twitterをお持ちの方は魔法の言葉『スチームガールズ』をツイートしてみてください♪ガスマスクかぶった女の子達があなたのTwitterにぶっこみます((((;゚Д゚))))召喚魔法を唱えるとガスマスクをかぶった女の子達があなたのTwitterアカウントに遊びに行きます!是非ツイートしてみてください! スチームガールズとは!?ガスマスク女子集団!!スチームパンクな世界観に サイバーゴス(Cyber Gothic) を身にまとったアリスプロジェクトが誇る巨大ユニット。エレクトロでロック&ポップなサ 2012-11-28T02:22:08+09:00 美味しいもの食べたい! https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11388203866.html つけ麺博終わって毎日美味しいつけ麺食べれなくなってさみしい(T ^ T)スープ☆ガールズの現役東大生桜雪です(∩・∇・∩)昨日はカフェご飯!家の近くのお気に入りのカフェ、めっちゃ美味しいの(@ ̄ρ ̄@)明太子とチーズのオムレツアボカドバーガー豚の角煮パンプキンプディングうまみ!iPhoneからの投稿 2012-10-25T11:53:16+09:00 ** なう★りさぴょん https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11387600122.html にゃう撮影会だよん♡♡Android携帯からの投稿 2012-10-24T18:02:00+09:00 明日からまた学校(>_<) https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11387063391.html 文化祭終わったからもう期末テストだよおしょぼーんめる、どーすりゃいいのさあ(´Д` )勉強したい!じゃなきゃまずいもん(>_<)iPhoneからの投稿 2012-10-23T21:57:05+09:00 三週間、ありがとうございました! https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11382389645.html こんにちは!スープ☆ガールズのちびっ子東大生、ラップ担当の桜雪です!!(p`・ω・´q)昨日で大つけ麺博は終わり、スープ☆ガールズの大つけ麺博でのラストライブ、千秋楽も沢山の声援の中で行われました。応援ありがとうございました!!雪は諸事情でライブに出られませんでしたが、ステージ横で皆を見て、皆の声援を聞いて、感謝の気持ちでいっぱいでした。雪が大つけ麺博で応援していた中華そば ムタヒロさんは日本一になれなかったけど、来年は絶対トッピング☆ガールズになって推し店舗として応援て、日本一にしたいです!( 2012-10-18T08:33:52+09:00 毎日濃度10 https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11382389340.html おつかれん(*´∀`*)昨日は大つけ麺博千秋楽本当に本当にありがとうございました。゚(PД`q*)゚。かれんはスプガとして平日毎日ステージにたたせていただきニコ生も毎日やらせていただきメインMCもつとめさせていただきました最初はしゃべるの下手くそだし不安と緊張しかなかった。最後までぐだぐだなMCしかできなかったけど、ファンのみんなが「おもしろかったよ」とか「だんだんよくなってるね」って言ってくださるのが心の支えでした。そしてメンバーにも「かれんがいるとやりやすい」とか言ってもらえて嬉しかった本当 2012-10-18T07:47:00+09:00 * 千秋楽へ https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11381723970.html スープガールズ大つけ麺博千秋楽出動してきやす!!*佐倉梨杏*Android携帯からの投稿 2012-10-17T13:18:00+09:00 ('∀`)最終日ですよ! https://ameblo.jp/soupgirls/entry-11381652414.html スープガールズの背高のっぽ…といえば。はい、私\(^o^)/佐藤七彩です!!今日はいよいよ大つけ麺博日本一決定戦の最終日となりました。あっという間の期間でした。いろんなつけ麺を食べて、いろんなつけ麺屋さんとお話してたくさんの人に触れ合ってたくさんの人の前でライブをして毎日が楽しかったです!つけ麺もいろんな種類、こだわり、トッピングがあるんだなってお勉強もできたし☆今日は千秋楽なので、今までの締めくくりとして頑張りたいと思います(*^^*)みなさん今日もスープガールズを宜しくお願いします!背高のっ 2012-10-17T10:45:00+09:00