歌手文太 https://ameblo.jp/southcrew/ 横浜南部地下HIPHOP組織 BAYHOODのMember横浜アンダーグランドシーンの中枢 MCを中心とする大型HIPHOP CREW REAL STREET CREW2019 1st ALBUM「spirit lamp」リリース。2021 BAYHOOD 2nd Album制作中 ja-jp Rainyday 2021.9.18 https://ameblo.jp/southcrew/entry-12698736550.html まずはコレを 御無沙汰もご無沙汰のblog更新w もはや何を書けばいいか分からないです とりあえず皆さん元気でしょうか? この自由で不自由な世の中でいかがお過ごしかな 会いたい人にもまともに会えず仲間同士でもコロナを警戒するようなこの状況にはいい加減うんざりだね まあ人それぞれに考え方があるししょうがないんだけどね〜 なんだろな自分の中で色々と変化もあって久しぶりにLiveしようかなという気持ちになった10/3そこに至るまでの俺の心境は疎らだったんだがもういいかなと実際はこのコロナコロ 2021-09-18T21:54:08+09:00 2.13.21 今年はブルーライトしたい https://ameblo.jp/southcrew/entry-12656378080.html ちゅう事で皆々さんいかがお過ごし? 緊急事態宣言も延長 まあ俺の仕事は全然影響はないんだけど飲食業界は色々大変そう やり方もあり方も変化変化 まあ俺は散歩してworkout三昧な日々 Musicvideoもぼちぼち撮りつつ 今月来月はBOBとAICHINのshoot bayhoodものんびりだけど動き出してますんでお楽しみに それと先日新しいclosing出したもんでcheckよろしく 男も女もいい感じに着こなせる作品 なかなかいい感じでしょ? 気になったらDMでもくださいまし 受 2021-02-13T10:45:09+09:00 1.9.20 皆は若かれし頃の大晦日何してた? 俺はグラチャンw https://ameblo.jp/southcrew/entry-12649083839.html こんばんは今宵も散歩してきたけどクソサミー 写真は先日の満月ねすげー綺麗だったんでパシャリ しかし野毛から関内 大通り公園と回ったけど緊急事態宣言出て流石に人が。。。 まあしょうがない そしてこんな時だがbayhoodでstudio in 即興song完了 久々の感じで無茶楽しかった まあお楽しみに Anyway 今日さ歯医者行ってたら先生と若い頃の大晦日の話になってんで思い返す16歳辺り大晦日にバイクで富士山目指した事を思い出した 懐かしいね 寒さなんかそっちのけでさ〜四年 2021-01-09T00:56:33+09:00 1.5.21 Time Flow 時の流れは早すぎるね https://ameblo.jp/southcrew/entry-12648454315.html 再び神社回り ちゅう事で去年最後の俺の作品を改めて聴いておくれ まあこの曲を作った経緯いは色々あるんだけど 先ずはYOS-MAGのこれ聴いたときにすごく食らってね bayhoodも勿論そうなんだけど 俺はYOSやJUNGOにはもっとかましてほしい 何でもかんでも上手くはいかない 歯がゆいと思う時もある でも腐らず俺なりにできる事をしてあげてゆきたいし助けてももらうと思う もっともっとこいつらを知ってほしい 本物はここ横浜にいるぜ んでこれが俺の俺なりのRemix 超マイメン 2021-01-05T23:04:21+09:00 1.1.21 謹賀新年 https://ameblo.jp/southcrew/entry-12647679244.html あ1/2になってしまった 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします〜 2020に関してはもうご存知コロナにだいぶ振り回されましたね 21の今年はどうなることやらとも思いますが前進あるのみなんだよね なんてほろ酔いでblog書いております 振り返ると様々に変化せざるおえない2020だったけど それはそれでよくもあった事もあったよね ただLiveとかはホント無念な状態だったけど 全体的に在り方が大分ね 大晦日はジム行ってジム納め散歩納めして 元旦も散歩散歩で初散歩です 2021-01-02T02:55:29+09:00 11.24.20 師走間近 https://ameblo.jp/southcrew/entry-12640027943.html 気がつけば色んな事に振り回される事となった2020地球 何が真実で何が嘘なのかメディアではなかなか メディアは偏りすぎてる まあ 俺達が生きているうちに目にして感じれるものも限られてるし 感じたままあるがまま時間が許す限り楽しんで行こうじゃないの ちゅう事で先ずは先日先日 こんなメンツで面白い会でした エロ神クズおことツバサおもろい男よ またみんなでやりましょ 玲子ねーさんもおめでとうございました〜 またしても間が空いてしまったblog 相も変わらずの撮影やら制作やらでバタバタ忙しいのはいい 2020-11-24T21:38:24+09:00 08.31.20 ご無沙汰 https://ameblo.jp/southcrew/entry-12621642389.html まーた久しぶりすぎるblogになりました ええ 滝に打たれに行ってたよ usodesu ここ最近は目まぐるしく撮影撮影の日々だね 楽しいからまあ良いのだがね んで TVなどをたまに拝見すると相も変わらずのコロナコロナコロナ 何ヶ月間もよくも飽きずにやりますわ あーそれとアベコベさんおつかれさんでしたw 期間開きすぎて何書けばいいか良くわからんからとりあえずこれ bayhood Vol.6 MV出た mitene 配信もしてるんで買ってね Link : https://linkc 2020-08-31T22:55:19+09:00 06.19.20 新感覚 https://ameblo.jp/southcrew/entry-12605220121.html こんばんはいかがお過ごし? 俺はと言うとまあコロナ騒動でしばらくはおとなしくやーてた でも先日よっこいしょっと ON LINE LIVEなるものを試みてみました こんな面子で 横浜から東京そして千葉宮崎まで入り組んで最高な空間と時間を過ごせたのかなと思う みんなありがと B.A.Dから始まりYOS-MAG十影輪入道それぞれにいい味出してたし徐々にVibesも上昇して雰囲気良くなってた やっぱ現場がいい 協力者に感謝す 兎にも角にも日々健康に過ごしていこうじゃないかい 世の中の流れ 2020-06-19T01:14:31+09:00 05.7.20 yokohama blues 配信Release https://ameblo.jp/southcrew/entry-12595424342.html Rainブサイクだけどなんだか哀愁 俺デビルマンみたい へへ りゅーじ39お気に入り 話変わって皆々さんお元気?いかがお過ごし? まあ大した変わりはねーか 俺はと言うとぼちぼちMV制作を日々励んでいる 自分のSUNRIZEって曲からの B.A.Dの前書きちゅうMV これはなかなか良きMVなったもんで時間あるだろうからこのblogを見たら是非拝見を〜 もろアレルギーだけど触りまくってしまいました これはマナティンティンの家の猫 bayhood次作のBOBの撮影後の一枚 それ 2020-05-07T23:10:25+09:00 04.24.20 SUNRIZE https://ameblo.jp/southcrew/entry-12591924056.html どもこんばんはおはようこんにちは 皆さん元気にしてますかね? まあ俺も元気は元気なんだけど隠しきれないストレスはやや出てきてるよねw それなりに発散しているつもりでもついつい普段通りにいかない現実にたまにイラっとw 何が真実だかあんまりわからないところもあるけどねー まっ目前の出来事を重視して生きて生活しよじゃないですか 兎にも角にも家での酒はぼちぼち増している そして散歩の距離もな 君達に満足はないだろうが大分いいでしょ? ヘトヘトにしてねかす この3週間で街の風景に変化を感じ 2020-04-24T00:43:25+09:00