SPIN CREW TEPPEI LIFE https://ameblo.jp/spincrew-teppei/ . ja-jp joypoli cupありがとうございました! https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11844809145.html joypoli cupお疲れ様でした!進行もスムーズにいかなく、皆様にご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。今回のエントリーはほとんどがキッズでしたそれにみんなのレベルの高さにびっくりしました時代がどんどんと変わっていくのを実感保護者様からはブレイクダンスだけのイベントが少ない。昼間の時間帯でのイベントをもっと増やしてほしいなど、その言葉に答えられるように、みんなが踊れる場所をもっと作っていきたいと思いました関係者、ダンサー、その他の皆様本当にありがとうございました!! 2014-05-08T13:46:57+09:00 Joypolisでダンスバトル https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11818217244.html JOYPOLI CUP2on2 Breakin Battle2014.4.29(Tue)@Joypolis(東京ジョイポリス1st Floor メインステージ)Open 13:00 Start14:00エントリー ¥3000(入場料込) 観戦は入場料のみ優勝賞金¥30000-MCTEPPEI(SPINCREW)DJSECRET...JUDGEKIMUTAKU(SPINCREW)2goo(FOUNDNATION CREW)SHUHEI(SPINCREW)エントリーお問い合わせはjoypolicup 2014-04-09T18:57:21+09:00 Dance@Live関東予選 https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11754045936.html ジャッジをさせて頂きましたレベルも高くて凄く審査が難しかった懐かしいメンツにも逢えて嬉しかったりゅういちにTeppeiさんがジャッジだから今日エントリーしました!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったし自分ももっと頑張らないかんなと思いましたイイ刺激もらったそしてジャッジの三人僕、Katsu君、justrocまだまだ英語が未熟でjustrocとは少ししか話せなかった悔しい、、関係者の皆様ありがとうございましたそして終わってすぐにLessonへ生徒も増えて楽しさ倍増みんな可愛いし本当に癒されるこれから 2014-01-20T13:35:48+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11731543972.html みなさんお久しぶりです最近寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいねってか、かなり放置気味でしたが翼会長が双子を繋げてくれ、六本木にあるROOKIESというサパーでShowをする事になりましたスタッフもみんないい人ばかりでみんなで良いShowを作りたいと思ってます今年も残りわずか。残り少ない日数を無駄にしないように出来る限り頑張ります来年も更にパワーアップ出来るように全力で頑張りたいと思います今思えば田舎から出てきて何も知らなかった自分が、今こんなに恵まれてる場所に居る。人の話 2013-12-18T12:00:44+09:00 イボ太郎 https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11637464089.html 犬の散歩に出かけて、いつもと違った道を歩いてみたんで公園に着いたら小学生を発見なんやら水槽に張り紙が貼られていましたイボ太郎触るな!!危険!!よく見るとイボガエルでしたしかも特大サイズそして少し小学生とトーキングをしてから帰りましたなんだか昔懐かしい感じがして癒されましたよろしこ 2013-10-15T00:30:18+09:00 入院生活スタート https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11596812813.html じゃなくこれは囚人だなw規則正し過ぎるメニューです(>_<)今日から4日と短いが、めちゃめちゃ長く感じるんだろうなほなスタート 2013-08-21T12:14:03+09:00 バカ https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11592450100.html バカって言った人がバカなんですぅーアホって言った人がアホなんですぅーお前の母ちゃんでべそそんぐらいの時。 2013-08-14T14:35:59+09:00 田舎のパワー https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11591559661.html ちゃっかり実家は高知県に帰ってました目的はじいちゃんばあちゃんに逢う為にもうすぐ80歳になる二人。まだまだ元気でしたが、だんだんと痩せてるようにもみえました小さい頃によく海釣りへ連れて行ってもらい、今回も三人で行ってきました二人は釣りのプロなんですざっと5時間くらい幸せな時間を過ごしました二人の背中を見て育ってきたんだなぁと、色々と考え、涙も出そうになりましたそして釣った魚晩飯はおじいちゃんがさばいて、刺身とお寿司を作ってくれましためちゃめちゃ美味しくて、愛情を凄く感じ、優しい味でしたそして帰る 2013-08-13T07:34:07+09:00 高知でしか見たことない写真集 https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11586489976.html またちゃんとしたBlog書きます(>_<)ありがとう高知! 2013-08-04T23:52:00+09:00 入荷しました! https://ameblo.jp/spincrew-teppei/entry-11577299948.html お待たせ致しましたTシャツを入荷しましたので是非ご覧ください(^^)http://magicdogstore.ocnk.net/phone/ 2013-07-21T17:45:57+09:00