本質の輝きをあなたに https://ameblo.jp/spiralrise/ 「心磨き」で体験できる感動、喜び、奇跡を一人でも多くの方にお伝えしたい! ja-jp 被災地は「心がひとつ」 https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10896925540.html 写真のアップは次の記事からします。本当に貴重な体験の数々に、思い返すごとに気づきがあります。被災地では当たり前に愛と感謝と調和がどこにいっても存在していました。立場は色々なれど、そこにいる全ての人が、完全に同じ目的に向かって進んでいるのです。まさに、アセンション後の世界でした。皆が完全にひとつになっている世界。3次元的な不便などどうとでもなる。何よりも必要なのは支えあえる仲間。そんなことを、どの瞬間にも感じ続けました。究極の状態だから必要なことがくっきりと浮き彫りになりました。ここでよくよく思い 2011-05-19T22:34:49+09:00 被災地から戻りました。 https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10895952640.html 百聞は一見に如かず。この言葉が本当に腑に落ちる経験でした。玉石混合に情報が流れる中で暮らしていると、知ったつもりになってしまう。現地に行かなければ感じ取れないものがこれほどまでにあるものかと初めて知りました。ゼロから、マイナスから立ち上がるために、ともすれば気の遠くなる道のりに思えても、目の前の一瞬を生き続ける。ただそれだけ。人生で一番大切なことを頭で理解はしていたけれど会得していなかったことに改めて気づかされました。明日から、写真も入れながら、数回に分けてご報告いたします。 2011-05-18T23:14:52+09:00 働けることの有り難さ https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10891964192.html なんとか終電間に合いました(汗)どうしても今日中に仕上げて、明日からの被災地支援活動に区切りよく向かいたく、気合いで終わらせました。心磨きの会社での業務は、ありがたいことだらけです。業務全般で波動良き言霊に触れまくりです。全力で取り組めば取り組むほど、お客様の人生が輝きに満ちていきます。本当にやりがいのある仕事です。疲れ知らずで働けることの有り難さを今日も噛み締めながらの帰り道。そして今日は業務の合間を縫って、女神セッションをさせていただきました。目の前の方がキラキラ輝きを増すのが見えて、魂の喜 2011-05-15T00:31:42+09:00 感じ続けよう。 https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10889904727.html 繰り返しブログに書いていますが、今、たくさんの方々が、力を合わせて復興へむけて動いています。私は、NPO法人地球平和のライトワークの一因として、そして地球上に愛と光の存在になって生きる喜びを伝える株式会社アップライトのスタッフとして、URH認定のプロフェッショナルヒーラーとして、できることを続けています。当然ですが動き続ければ色々なことを感じます。そして今日、ライトワーカーとして伝えたいこと。瞬時に動けるひと、自分には何もできないと思って傍観してしまう人、せめて募金と節電、と思い行動し続ける人、 2011-05-12T23:40:43+09:00 被災地支援活動 https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10887141563.html 5月4日愛と光の輪プロジェクトにて、本当に人と人が繋がる光の輪のエネルギーが強まったことを実感しています。ベクトルを同じくする人が、繋がることを行動に移す力が強まっているのです。繋がることに喜びを感じ、繋がらずにいられないといったような流れに多くの人が突入しています。ものすごい共同創造がこれから繰り広げられるのだと今までになく強く感じています。NPO法人地球平和のライトワークで来週16日から行う被災地支援活動の説明会が先日開催されました。継続して行っていくということもあり、今回の日程では参加出来 2011-05-11T23:51:27+09:00 愛と光の輪プロジェクトありがとうございました https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10882849792.html 愛と光の輪プロジェクト 第1回が無事終了いたしました。これまでも「ワンネス」目指して活動し続けてきましたが、たくさんの人がますます深くつながった、繋がろう、繋がりたい、と思えた時間となりました。たくさんの笑顔が、たくさんのハグや手と手を握り合う光景がありました。この機会を生み出してくださったあさみさんに深い感謝です。講演してくださった先生方、本当にありがとうございました。いらして下さったたくさんの方、全ての方とじっくりお話はできませんでしたが、本当にありがとうございました。そして、DMを配ること 2011-05-06T02:20:24+09:00 5月4日光の輪プロジェクト! https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10878178901.html あと3日後に迫った光の輪プロジェクト第1回講演会。繋がりましょう。手に手を取り、力を掛け合わせるためにどうしていったらいいのか、時間を共有しましょう。必要な情報や人や団体が次々と集まるプロジェクトです。団体の枠を越えて、力を出しあえるプロジェクトです。http://www.circleoflights.netinfo@lwep.jp宛てにメールアドレス、電話番号、お名前だけでもお申し込み可能です。義援金、節電も必要ですが、これからは更なる一歩の行動が必ず必要になっていきます。あなたの力を貸して下 2011-05-01T19:03:47+09:00 覚悟の瞬間! https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10877533353.html ついに我らがシルバーあさみさんが、「覚悟の瞬間」に登場しました!全国のアップライトファンが待ちに待った瞬間!あちこちから黄色い声が上がっている瞬間です(笑)あさみさんの人生の一歩一歩は本当にすごいです。聞けば聞くほどすごいんです。「覚悟の瞬間は?」と聞かれて「いつも覚悟してるからどの瞬間を語ればいいのかしら?」と答えてしまわれるあさみさん。傍で見ていて、本当にそうなんです。しかも想像以上にそうなんです。「奇跡」というものを目に見える形であらわせるのだとしたら、それはまさしくあさみさんです。と言い 2011-05-01T01:07:49+09:00 申込続々!! https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10872627649.html NPO法人地球平和のライトワーク4事業年度が始まったこの月に、主要メンバーがいよいよ固まり、全員、MAX本気モード全開です。それぞれの課題を見つめて分かち合いながら、一致団結力をどこまでも上げていこう!と取り組む日々。来週に迫った5月4日第1回開催「光の輪プロジェクト」への申込が加速して続々押し寄せてきました!なんかもう、アップライトの業務といい、NPOの活動といい、楽しくって仕方がない!そんな風にスタッフ全員が思っているってすごいことだよね!と皆で語りながら帰路に就く。被災地の現地の方のブログ 2011-04-26T00:37:33+09:00 足し算よりかけ算。 https://ameblo.jp/spiralrise/entry-10867864742.html 前回の続きです。これから個人や企業がコラボレーションすればかけ算になる。心を開いて、信頼しあって、分かち合いながら、複数の企業や個人がつながって今の日本に必要なことを生み出していく。 そこには無限の喜びがあるのです。無限の喜びは関わったすべての人に創造エネルギーを生み出す。無限の喜びのためには、何より開けた心が必要です。「自分だけ」が少しでもあれば、足し算にしかならない。皆でかけ算して今ここから新しい世界を創り上げていく、そんなチャンスを私たちは目の前にしている。奇しくも震災をきっかけにして。犠 2011-04-21T09:00:00+09:00