SPL∞ASH オフィシャルブログ https://ameblo.jp/spl-ash/ アクターズスクール広島から誕生した元気ハツラツ歌って踊れる応援団ユニット『SPL∞ASH』オフィシャルブログ!日替わりでSPL∞ASHのメンバーがあなたを応援しています。 ja-jp \ ただいま / ゆきな https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12846070071.html お久しぶりです!!!!💚こんばんわーーーーーーーーーーー!!受験から帰ってきました📝八島ゆきなです🪄長らくブログも更新しないうちに中学校も卒業して受験にも合格しました〜🎶ブログ懐かしいーーー毎週水曜日に書いてたの懐かしぃ⤴️まずは発表会の振り返りから~!私は今回はSPL∞ASHの演目しか出られませんでしたが、、とても楽しかったです😚!!写真📸いっぱい載せちゃますあいりー!!!!!ダンスチームかっこよかった💃あいりの茶髪かあいいよねあいちゃん光盛れしましたやったァみんな集合📸あいりちゃんその顔でも 2024-03-27T23:55:50+09:00 皆、大好きです ♡ みく https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12846067715.html 皆様こんばんは🌙SPL∞ASH10期生、水色担当のみくです🏹お久しぶりのブログですが、今日が最後のブログです!是非最後まで見ていただけたら嬉しいです!💎【SHOWROOM】早速ですが、今日の配信を見に来て下さった皆様ありがとうございました!久しぶりのSHOWROOM、そして最後のSHOWROOMだったのですが、楽しすぎました!😭💗発表会の振り返りや研修生の事を知れた配信でしたね!!🖤また後ほど詳しく!(文字数制限との戦い)まずは、お久しぶりの自撮り🤭母親が配信を見てくれていて、皆さんが送って下さ 2024-03-27T23:36:46+09:00 夜更かしコースかなぁNo.46 https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12846045461.html なぁNo.46Spring act 2024‼️SPL∞ASH同窓会!めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!歴代の先輩方とオリソンメドレーで共演できてほんとに幸せすぎました🥲🫶🏻とくに!最後の曲をinvisibleにしたのは!ほんとに最高すぎません!?まだ余韻ひたひた!!!!💓3代の黄色担当💛ステージ袖で黄色の雰囲気受け継いでるねー!って言って貰えて凄く嬉しかったです!!写真も撮れてほんとに良かったです!時間ない中ありがとうございました🥲‎!!これからも受け継いでいきます💛!!!!10期でも撮ったよ 2024-03-27T20:41:01+09:00 はじめまして。尾茂井奏良です。 https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12845422270.html みなさんはじめまして。SPL∞ASH研修生 11期生新高校1年生 15歳の尾茂井奏良/おもいそらです!よろしくお願いいたします。はじめてのブログということでどきどきしてます、、自己紹介をします。・名前 尾茂井奏良/おもいそら・生年月日 2009/03/06 3の倍数に恵まれてます🤭・好きな動物 猫ちゃんが好きです^._.^・チャームポイント 左目の涙ぼくろ(?)・#奏良のまいにち X(旧Twitter)で2022年の夏🌻🤍から毎日投稿してるのでぜひ覗きに来てください🫶🏻↑11 2024-03-22T21:23:58+09:00 初ブログ!!! https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12845414286.html みなさん!はじめまして!SPL∞ASH11期研修生になりました🖤田口珠梨です!                🖤自己紹介🖤        名前 田口珠梨        年齢 15歳        生年月日 2008年7月2日        血液型 O型中学校では、吹奏楽部でフルート担当だったので、上手ではないですが、少しだけ吹けます🪈🎶苦手なことは勉強です🫠🫠🫠これからSPL∞ASH研修生として沢山成長できるようにがんばります!❤️‍🔥🌸アクターズスクール広島2024SPRINGACT🌸     2024-03-22T19:44:15+09:00 おつかれさまでした!No.75 流歌 https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12845013986.html No.75みなさん😊おはようございます☀️こんにちは🌆こんばんは🌙るいかです💜開幕戦たくさんのご来場ありがとうございました💜スタジアムに響き渡るチャントがすごい鳥肌ものでした✨2−0でサンフレッチェ広島の勝利です💜💜前半45分大橋祐紀選手後半55分大橋祐紀選手開幕戦勝利はとてもカッコ良いです💜これから大橋祐紀選手にも注目です💜💜映画館ずっと見たかった、身代わり忠臣蔵を見にいきました✨やっぱりムロツヨシさん面白すぎる!!笑い声を我慢するのに必死😅😅最初戦国ものなので、理解するのに難しいかなとも思っ 2024-03-20T12:01:41+09:00 JAPAN!!!화이팅!!!(ファイティン)♥あいこNo.64 https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12844298308.html こ〜んば〜んはっ✨💚緑色担当の住田愛子です💚コメント返しいつもコメントありがとうございます〜!!!✨✨✨1ヶ月間隔になったからか、すごい皆さん内容が濃くて読むのおもしろい!!!😂これからもどしどし、じゃんじゃん、ぼんぼんお待ちしてます💚サンフレッチェ広島ホーム戦2連勝!!!!!くっまほーーー!!!🐻XのポストとハイライトとYouTubeで見る度に早くピースウィングで試合見たい!!!!!!って気持ちになっちゃう!!ああああああああサッカー観戦したい🥹💚ゆきなはくな💛スプラの受験生組2人が無事志望校 2024-03-14T00:21:14+09:00 濃すぎる&貴重すぎるキサラギ❤︎ No. 81あい https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12843380787.html みなさああああん!🧡🙌おはこんにちばんはー!🧡🙌お久しぶりですー!!🤭🧡SPL∞ASHオレンジ色担当の柳本愛です!💪🧡| ᐕ)ヒョコ月に一度のブログの日がっ、、、キタアアアアアアアアアアアあぁぁ!💪(゚□゚)🔥「イェーイ」 「タノシイネ!(?)」 「フォーー!」 「アゲー!⤴︎︎⤴︎︎」今日はどんなてんこ盛りなブログになるかナっ‼️ぜひ最後まで読んでくださいなっ👀✨お願いがございます。あなたの!! 2024-03-06T23:20:31+09:00 初めてのブログ https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12842432362.html 皆さんこんばんは!✨️ 初めまして!~~ 🖐🏼🗯️🖤 ` 西原悠桜 ´です! 軽〜く自己紹介🙋🏻‍♀️💬 ・高校2年生(17) ・2006年11月26日生まれ♐️ ・白くま好き🐻‍❄️💞 ・キャッチフレーズ 2024-02-28T18:58:55+09:00 ゆらおめでとう!No.74  流歌 https://ameblo.jp/spl-ash/entry-12841341004.html No.74みなさん😊おはようございます☀️こんにちは🌆こんばんは🌙SPL∞ASH紫色担当の流歌です💜お久しぶりです👋🏻先月、そして今月にあった出来事を話そうかなって思います。1月後半【1月20日】💛島根ふるさとフェア💛すごい広い会場で、初めての出演だったので、ワクワクドキドキしてたんですが、一緒に出演した方々のおかげですごく楽しいステージでした✨島根の魅力や素敵なところがたくさん詰まったこの会場を見ることができて嬉しいです✌🏻5人でスタバにもいきました🤍すごい方向音痴なんですが、みんなに着いて行 2024-02-21T17:51:36+09:00