instant music♪  https://ameblo.jp/splitsecond333/ 確かな事はどうしようもなく好きだってこと。狂おしいほどに。でも俺は無気力人間でヘタレさんなのでもうどうしょうもない奴の日記ですねー ja-jp みすったwwww https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10489307252.html こっちでブログかいちゃったよwまぁいいかwww移転しましたからねっwこちらですw http://ameblo.jp/doro333/ 2010-03-23T17:43:08+09:00 やめようと思ってもやめられない https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10489305511.html 音楽も煙草もいやんHOPEうめぇまぁそんなこんなでそふぁぁがほすぃいいよおおおソファーまぁいいか・・・日常おなか痛いです次郎系ラーメン(字あってる?)を完食(といっいてもサイズは一番小さいやつ)そしたらおなかいたああぃ;w;馬鹿・・俺もういかないっと決めても一ヶ月に一回は行ってるかなw味は好きですもん!さてはて金沢VANVAN V4のライブスケジュールで昨晩とサスカッチNOVENVERS熱いwww猿ダコンクリートhe見にいくべ 2010-03-23T17:12:21+09:00 こんばんわ・・・・・ https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10489280960.html 実はぶろぐ移転してました;w;次はこちらでしhttp://ameblo.jp/doro333/>< 2010-03-23T17:03:53+09:00 ソラニン https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10430165850.html 高校2ねんかそこらのときに読んだ漫画映画化ですねやっばいね今公式サイトいってきて泣きそうになったねアジカン主題歌ぱねぇっすどんだけ影響されたかなーあの漫画にいにおさんの漫画は本当にやばい思考までも染まるもんねーあーーーーーーソラニン読んだやつからはお前は主人公にそっくり言われるほどもう影響されまくりだもんなー詞世界もねw影響受けてるよねアジカンかぁアジカンが曲作るのかぁおれがつくりたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@w@近状報告歌あり2曲inst3曲うたいてぇやっぱ 2010-01-09T10:28:35+09:00 あけおめまして https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10426552506.html 本当に更新がないです申し訳ないですはぁ・・・・・・・今回はユキ使用機材を書きます。メインギターリッケン330サブギターふぇんだーじゃぱんムスタングエフェクターMXR ODXOTIC BBプリアンプBOSS イコライザーprovidence コーラス(多分文字間違えてる)LINE6 ディレイモデラーチューナーはKORGアンプ・・・・・・・高くて買えないよぅ欲しいのはVOXかorengeVOXのAC30はがちですね音作りは難しいがんばろうまたね 2010-01-04T15:13:12+09:00 ACIDMAN https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10395365178.html みて来ました!!!!!!!!!!!!!!!ついに!!!!!!ACIDMAN!!!!!!!!!!!いああああああああああああああはんぱないよおおおおおおおおおうもうねぇえええええやああばいいよおおおおおおあぁ・・・・すごかったぁ・・・・詳細は明日書きます・・・今は眠いwでわでわ・w・ 2009-11-23T23:54:55+09:00 新世紀のラブソング https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10391676854.html 聞きました?やばいですね半端ないねなんつーか9・11同時テロ多発事件とかあんね俺も詞の中に取り入れたことあるんだけどやられたねwまさかのアジカンしかも最高の曲の中に入れられたらかなわねぇよw必死ってわけでもないけど楽曲鋭意製作中ですユキ節炸裂してますなんつーか変?wなーんか俺の作る歌は基本イントロテンション低いwそこで上がりきるかまっすぐ進むかさらに下がるのはあんまないけどw俺好きなコード進行あってそれに少し固執しすぎる点があるから改善ーたまーにまびに顔出しますでもなーんもすることないから結構す 2009-11-19T02:35:41+09:00 @w@ https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10385872191.html お久しぶりです誰?と思うかもしれませんがお久しぶりです;w;うわあああああああはいw一ヶ月ぶりにインターネットというものをしましたいやーうんww引越しでパソコン落としてうははってなってw今新パソコンw直すより新しいの買ったほうがいいっていうねwここ一ヶ月での私はといいますと文化祭をしました文化祭中計8回ライブでました。んでもってメインのバンドでは一年生では異例といわれるメインステージのでっかいとこでやりぼろぼろ過ぎて開き直って乗りまくるという暴挙に走りまぁとんでもなかったですねw楽しすぎるwでも 2009-11-11T13:36:11+09:00 まーるぼろー https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10347852203.html 結局一番好きなのはマルボロベースが決まれば曲スタ録フレーズのネタを取るために買ったケンウッドさんのレコーダーはうーんってなかんじバンドメンバーが只今帰郷やら友と旅行やら私は明日ってか今日部屋掃除して無駄な服を売りに行くでごんすごんすごんすスカイプしている奴らに曲のデモ送ってみた。スカイプって曲のデータ送れるのね@w@インストあんまり聞かない奴らだから歌ほしー言われて焦るwイイ言われて喜ぶギター下手ですんませんまだLV3ですので・・・・プライバシーが皆無の今の家を引っ越しますハッキリ言って耐えられ 2009-09-22T03:20:19+09:00 The End Of The Setting Sun https://ameblo.jp/splitsecond333/entry-10344198706.html 目指す場所ー何処へー?何処へ?とかアジカンの「どこまで?君はいうそれすらなくなってしまうまで行きたい」なんて歌詞が思い浮かぶけどあーあとくるりのハイウェイとかなんとなく今日も録音あの人に似た大学の女の子がついにあいつと付き合ったことを知るあいつもついに折れたかーって感じwあいつあいつっていうのもなんか変だからやー君にしましょうそうしましょうwやーくんはもう次の曲のリフを作っててやヴぇなwDrのけー君と今日数学の勉強するつもりがしなかった@w@明日てか今日テストーwおやすみ!今日の歌この人もあの人 2009-09-17T00:15:58+09:00