Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba https://ameblo.jp/spontaniam/ Spontania MASSATTACK Official Blog Powered by Ameba ja-jp 遅くなりました。 https://ameblo.jp/spontaniam/entry-12199752407.html 皆さんご無沙汰しております。もうえらく時間も空いたのでBLOGッテドウヤルノ??状態です。 最後に書いたのがいつだかは思い出せないけどダラダラと文を書くのもたまには良いですね。 遅くなりましたが先日今年初というか夏らしいことをしてまいりました。久しぶりに日本の南国へ。 この写真も何回撮って何回UPしたんだろう。。最近のスマートフォンの進化で写真はどんどん綺麗になっていく。 ついてから本番前に噂の88ステーキへもうちょっと美味しく撮れたはずですが味めちゃくちゃジューシーで最高でした。正直ちょっと重 2016-09-14T11:29:00+09:00 ちょっと前。 https://ameblo.jp/spontaniam/entry-12144640316.html 皆さんこんにちわ!だいぶ前にBLOGを書いて依頼全く放ったらかし温泉にしてたのですが急に書きたくなったので書いちゃおうかと。今年の2月ずっと行きたかった真夏のシドニーへ急遽行くことに。旧正月とぶつかっておりチケット購入も困難な中大空を飛んで参りましたよ。でもね。初めてのマニラ経由。待ち時間もあったので今回ご一緒する横浜代表世界のTela-C(Infinity16)くんとなかなか空港も濃厚でいろいろな人にも会えて機内でたくさん食べたけど暑さもあってビールとおいらはこいつを行っちゃいました。これがな 2016-03-30T11:55:39+09:00 師! https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11966406612.html こんにちわ!今日の一文字は「師』まさにその言葉がピッタリくる方なのではないでしょうか。(左からSHINOBU、コロッケ師匠, マサタック初級)先日フラッと遊びに行ったBar Wakadanna @リルリールにてテレビで観ていた伝説のモノマネを特別に拝見することが出来ました。テレビではやれない、やらないものも音に合わせてやってくれてまして感動でございました。SHINOBUはたまたま小浜島から遊びに来ていて誘ってしまいました。結果的にBar Amigoまで行くという。。。楽しかったでございます。来年 2014-12-19T12:02:23+09:00 クリス! https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11964976300.html こんばんわ!!選挙も無事に終わりました。お疲れ様でした!!それと同時に寒くなってきましたね。もう完璧冬です。この曲が街中に流れてますね。Wham! Last Christmasいい曲です。そしてなんか切ない思い出が多いんだよなぁ。叶わなかった恋を思い出してしまうのは好きじゃないんだけど、今思えば微笑ましいというか。。。苦手な感情だけど良い曲です。そして日本ではやはり山下達郎 クリスマス・イブ2014(Special Edition)この曲は外せません。横浜の関内で待ち合わせした実らなかった恋を思 2014-12-15T18:58:09+09:00 Tonight https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11961379808.html こんばんわ!!やはり真剣に何事もやっているものを観るのは感動を呼ぶものだなと思いましてその中で昨日の田村亮一座熱血公演「星の王子、商店街に行く!」は面白かったです。また機会があったら別のものも見てみたくなりました。そんな熱い気分になり朝ポストを開けるとちゃんとした契約書にカルロス。。と書いてあると思わず違和感を感じてしまいましたがそんな自分もこの寒空の中抱きしめてやろうと思います。そして今夜は!!はじめてお邪魔します青山Fai!!http://www.fai-aoyama.com/おいらは2時半 2014-12-06T18:53:30+09:00 https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11960583438.html こんばんわ!師走でごわす。あっという間に今年も終わりそうですね。今年も色々ありました。特徴のある記者会見がたくさんあった年な感じもします。サムラさんやNOMURAさんや他にも。。そんな激動記者会見イヤーの中先日Tendenceさんの時計のレセプションにお邪魔してきました。そこで寝室にいてまさかの鉢合わせるかのごとくこのメンバーとワッツアップでした。左からZero, マサさん, Staxx t君(CREAM) , Lucas Valentineという色々な方が来られていた中では異色な4人でございま 2014-12-04T18:49:14+09:00 勤。 https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11956505267.html こんばんわ!本日は勤労感謝の日だったんですね。働いてる皆さんご苦労様でございます。僕はというと昨日大阪からドタバタで戻り今日お昼から打ち合わせだと思っていたら明日だったので普段出来ないことや仕事もゆっくり出来ました。ゆとり。。。大事ですね。今月は特に旅人な月なのでいよいよ外で仕事が出来る環境を作ろうと思っております。そんな中12月6日(土)には青山のFaiでDJをします!はじめてやる場所だし忘年会シーズンなのでとても楽しみです。僕に合わせてくれたのか(?)マッサマンカレーというのも出るらしく(笑 2014-11-24T22:08:09+09:00 久々に https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11955279322.html こんばんわ!長野→東京→岡山を1日でやってみるとなかなか良く寝れます。おかげで前乗りしたのに寝坊してしまいました。そんな中Growing Up Okayama で久しぶりにSPONTANIAでLIVEをしてまいりました。今回は新人シンガーの橋本真依ちゃんを巻き込んでの懐メロメドレーでした。Tiaraちゃんのさよならを君にAZUちゃんをFeatした”同じ空見つめてるあなたに”Sotte BosseをFeatした”夏夢”等とても声が綺麗で実力のあるシンガーさんなのでバッチリ。その後これも7年ぶりぐら 2014-11-21T21:55:52+09:00 祝!! https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11953896033.html こんにちわ!!お祝いごとは何度やってもいいものですね。大阪帰りでドタバタでございましたが無事に滑り込みセーフで間に合いました!!アーイエー!!お好み焼きマッカは食べ損なってしまいましたが友達のお祝い事は本当に嬉しいものでございます。元JUDY & MARYのTAKUYAさんやNISHIKEN君Mihimaru ミッ君等親しい人もたくさんいたりMisonoちゃんBro Kornさん等のとにかく多種多様なアーティストさんやタレントさんが多かった結婚式でした。しょん君アミさんおめでとうございます!!そ 2014-11-18T14:38:29+09:00 満!! https://ameblo.jp/spontaniam/entry-11953575770.html こんばんわ!!怒涛の香港からの即大阪という中当日入りが不安プラスリッくんと大阪で一杯飲みたかったので前日入り。DJのFUKUさんや元LOVE FMのノブさん夫婦と奥様の後輩テンテン、ごうちゃんとまずは味穂で一杯。その後木津市場へ行っての並んでいたのでとなりのお店で一杯。からのうどん。寒さにトロけました。美味しかった。またゆっくり市場探検したいですね。そんなこんなでアンモナの11.15大決戦!!相変わらずの無敵なグルーヴィーワークショップYUTA君がぶちあげてくれてからのリッくん!DJ TENTE 2014-11-17T19:02:45+09:00