こだま https://ameblo.jp/sports-uchimura/ スポーツクラブ内村のブログです ja-jp いよいよ クリスマス https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-12109718800.html クリスマス イブ・・・皆さん いよいよクリスマスがやってきますね・・・ウキウキですよ!さ~!協会の中へご招待しますよ。ここは前回のグラスゴー大聖堂から ほら、中へ入りましたよ!祈りましょう・・みんなが平和でありますよう 祈りましょう・・美しい日の光が 私たちを幸せにしてくれますよ。あっ、そうそう、サンタさん 来てくれるかなぁ~~(・∀・)  又 明日ね(^-^)/  メリークリスマス  2015-12-24T14:44:08+09:00 日々祈るのみだよ・・・ https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-12101751220.html グラスゴー大聖堂・・・何度も走って行きました。私は何もできないから、ただ日本の選手にしてあげられることは祈ること・・・ホテルから走って ん~・・?15~20分?くらいかな。朝ひとりっきりで見るチャペルは、何とも美しい反面、寂しいというか、はかないというか、又、傍にあるお墓に気が付いた私は、何とも言えない悲しみが込み上げてきました。一度は田中ゆうすけママと走ってここまで行きました。楽しいひと時でした・・・母として、選手の親として、やはり共通する部分が多々あるのだ  と実感したひと時でした   この 2015-12-01T23:59:46+09:00 黙っとくのも辛いな・・・ https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-12099296278.html  お元気でいらっしゃいましたか?色々とブログ書かず、秘めていた日々をしばらく送らせて頂いてましたが・・・なんとなんと色々と書かれていたことを知って耐えていました(笑)  ん?私が若作り?子離れできていない母?目立ちたがり屋!などなど・・いいじゃあないですか 私が二つ結びしてなんで悪いのか いまだわからないんです。私ね、この髪型しか似合わないんですよ・・自分で分かっているから ずっとこのまま・・・小学校の時からだから。そして楽・・・どんな時もすぐ結べばOK。運動しやすいし。でもなんで若作りって言わ 2015-11-25T01:00:21+09:00 お久しぶりです・・・ https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-12099106821.html 今日から又頑張ろうかな・・・夜頑張って 気持ち書きま~す!皆さん 心 元気ですか?(*^▽^*) 2015-11-24T16:24:58+09:00 明けましておめでとうございます!お二人揃ってお出迎え~ https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-11975681462.html (^∇^)(^∇^)あらぁ~(笑) 本当に仲の良いお二人さんで・・・寒い日は特にガブリエル金子がピッピへしがみついてるの(^O^)ピッピは優しいからじっと金子を見守っているの。金子がピッピの尻尾や顔に跳びついて遊んでも「う~・・・」というだけで ははは! ほらほらみんなを見てるわよ!今年も良い年でありますように。ってこの子たちパワ~を送ってるわよ!ピッピ8歳 ガブリエル金子7か月 今年もきっと私を守ってくれるわ!私も意地で可愛がって また皆様に可愛いこの子たちの姿を披露させてもらうわね! 皆様の 2015-01-10T23:59:27+09:00 11月22日は結婚記念日!だよ~ン https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-11955746805.html  ほらほら・・・きれいなお花、きれいな花束が今朝届きました!!!春ちゃんからでした。可愛い可愛い花でした。二人でじっと見ていました。春ちゃんはどんな気持ちで、どんな顔でお花屋さんに頼んだのでしょう・・想像しただけで嬉しさ一杯になり胸がつまりました。 「結婚記念日 おめでとう!!ママたちみたいな夫婦になれたらいいなって思います」   一通の手紙には、こう書いてありました。有難うね・・・今年は二人ともバタバタで、お互いプレゼント準備できなかったのよ。でも、だからこそこの春ちゃんからの贈り物は最高のプ 2014-11-23T00:07:13+09:00 悲しい涙と嬉しい涙・・・恩師ここに有り https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-11942832908.html 日本体育大学 近藤典子先生 瀬尾京子先生とともに・・・国体終了後 恩師と・・・高校卒業後、日本体育大学へお預けすることになった日のこと 私は「娘を宜しくお願いいたします・・」とあふれ出てくる涙を抑えながら体育館を出て行った日のことを・・・悲しくて寂しくて・・・今まで二人でやってきた日々のこと とうとう手放す日が来てしまった・・・母として 手放したくない!という辛い辛い気持ちが込み上げ、声を殺して泣いた日のことを 思い起こしていました。そして今、先生・・・有難うございました。貴女方お二人にお預けし 2014-10-23T11:15:25+09:00 長崎国体・・・有難うございました https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-11941969014.html やっと、終わりました・・・皆様の応援が この会場へと 届きましたよ・・・この二人の安堵の笑顔・・・そう、応援してくださっている皆様が、この笑顔を導いてくれました。この子たちの笑顔は皆さんが作ってくれたものだと 私は思っています。周りの方々にいつも見守られ、応援され、励まされ、そして支えられてここまで来ました。この子たちはきっとこれからも頑張って生きていってくれることでしょう・・・ 私の夢だった ― 4人で同じユニフォームを着て舞台に立つこと ―- 皆様が夢を叶えて下さいました。ファンの皆様はじめ 2014-10-21T12:06:15+09:00 夢が叶って・・・ https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-11929354176.html  母の首に、金メダルをかけました・・・私が取った 生まれて初めての金メダルでした。私は1位を取ったことはありますが、メダルを首にかけていただいたことはどういうわけか一度もありません。 シニア大会への出場・・・思い切って第二の人生をかけた選択でした。母は反対しました。「馬鹿なことはやめなさい」信頼していた母から言われました。明るくは振る舞いましたが、ちょっと悲しい思いで大会に励みました。母には「頑張りなさい・・・」と言って欲しかった とやはり思った自分がいました。 大会は?頑張りましたよ!夢のシニ 2014-09-24T00:02:06+09:00 教え子たちと・・・ https://ameblo.jp/sports-uchimura/entry-11926954297.html お騒がせいたしました・・・はい、シニア大会出場させていただきました。しかも、念願の夢だった教え子たちと・・・私は年は取ったけど、夢はまだまだ年取ってません(笑)若い時の夢を持ち続けたまんま・・・だからだから実った夢でした。楽しい楽しい大会でした。結果なんてどうでもいい、無事怪我無く終了し、皆で笑って終えた試合でした。娘 春ちゃん、ずっと笑いっぱなしで私周子さんの演技を見てくれました。娘から応援される試合なんて、想像できます~?結構楽しいですわ(笑)娘の声、やはり聞こえるんですよ、どこへいててもわ 2014-09-18T23:21:30+09:00