spudのブログ https://ameblo.jp/spud-chooselife/ spudstaffです。spudのライブ情報や素顔にせまっていきたいと思います。 ja-jp 第三期spud開始! https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11987844089.html 惜しまれつつGtのRyoくんの脱退から二ヶ月!やっと第三期spudがライブを再開します。今回新しくspudに加入したギタリストはtetsuri。年末の東京でのRyoくん脱退ライブのMCにて「この会場の中にいるギタリストでspudに加入してもいいと思った人いたら是非声かけてねー」っとチャラっと言ったところ、なんと!対バンのアンディのギターのtetsuriが打ち上げで我々の席に来て「あのーオレで良かったらやってもいいですか?」だってーーーーーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:しかもオレ好みのイケ 2015-02-09T21:47:49+09:00 第二期spud終了のお知らせ https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11940636431.html お久しぶりです。もう、メンバーのブログなんかで知ってる人も多いと思いますが、ギターのRyoくんがspudから脱退する事となりました。今こうして文字にしてる事自体が信じられないし、信じたくないけど…Ryoくんが決めた事だし止める理由はあるけど同じ男としてわかってあげたい部分もあり、納得できないけど納得した…って感じです。spudを結成する時に1番に浮かんだギタリストはRyoくんだし、今これを書いてる時点でも、気持ちの中ではspudのギタリストはRyoくんしかない。いつもバンドの事を考えて俺とカタル 2014-10-18T12:47:31+09:00 来週はspud盛りだくさん!! https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11897302637.html オーケイ!オーライ!みんな元気ですかー( ̄▽+ ̄*)そろそろmacを入れ替えなきゃでモンモンとしてるj dragonことヴォーカルの川上次郎その人です。やっぱりmac miniかなぁ。。。今回は長いブログだぜさて、来週はspudウィークだぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ知ってた?お楽しみ情報盛りだくさんだからしっかりチェックしようぜまづは恒例の<スタジオ696 ニコ生 spudライブ>7月24日木曜日 21:30~(内容は1時間を予定、若干の時間の変更アリ)http://live.nicovide 2014-07-20T23:21:55+09:00 ロックンロールの時間だぜ https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11878400471.html おひさしぶりニューロティカ30周年ライブにてえらく感激したjiroです。今月は久々にspudでのライブがあるんだよp(^-^)q今回はこないだ九州でやった新曲<into the light>を初公開しますからねー。2014年06月30日(月)「Turning point vol.4」出演: spud / ザ・ビートモーターズ / The Order Made / Dr.UNDY / Fo’xTails時間: OPEN 17:30 / START 18:00会場: 下北沢ReG(東京都世田谷区代沢 2014-06-15T13:07:27+09:00 5月6日は下北沢ReGでspudライブ! https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11839758398.html まずはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓☆5月6日ライブ告知☆さてさて皆様G.Wどうお過ごしですか?staffの松田です(*- -)(*_ _)ペコリ私は祝日ってなに???と思う程お仕事ばっかりです(笑)でもいいんです頑張ればG.W最終日にご褒美が待っているのです!そう、それは…spudのライブです!!!お仕事頑張った方も家族サービス頑張った方もG.Wとことん満喫した方も締めくくりはspudにしませんか?御予約はchooselife_spud@yahoo.co.jpで受け付けておりますので、ど 2014-05-03T00:14:58+09:00 5月のspudライブ! https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11820160943.html こんばんわ☆spud staffです!先日は渋谷チェルシーホテルでの久々の爆音ライブに起こし頂きありがとうございました!初めての方も沢山いらっしゃったと思いますが楽しんでいただけたでしょうか?少しでも気になっていただけたら幸いです(*^^*)そして来月はなんと!!2回ライブが御座います!!下北沢と博多!普段遠いから見に行けないよぉ。°(°`ω´ °)°。って方も是非1度生でspudを体感してみてはいかがでしょうか?どちらのライブもchooselife_spud@yahoo.co.jpでご予約受け 2014-04-11T23:22:23+09:00 spudの無料ライブ!? https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11805544490.html みなさーん!お元気ですの?新しい服が欲しくってたまらないJ-doragonこと川上次郎です。新しい季節がやってくるね~。ウキウキしてる?ウキウキついでにspudの無料ライブが来月あるよ!!!!普段なかなか観るきっかけが無い人や<う~ん>と会場に足の向かない人もいっぱいいると思うんだ。そんな人達へいいきっかけになって欲しいの。是非友達いっぱい連れてきて?● 2014年04月09日(水)CHELSEA HOTEL PRESENTS 「水曜日は無料ライブの日」出演: spud / and more . 2014-03-26T22:09:27+09:00 studio 696 どうもありがとう! https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11760528272.html 次郎です。昨日は今年に入って初のメンバー全員揃っての久々のライブでした。studio 696からのニコ生LIVEみんな観てくれましたか????回数を重ねてようやくニコ生での演奏にも慣れてきて昨日は本当にいいLIVEだった。関係者皆様ありがとうございました!次からはもっとネットならではのLIVEができるといいなと思いました。これからもまだまだこの感じの活動続けるんで是非チェックしてくださいねーチッェックと言えば!studio 696での配信LIVEではタイムサービスみたく、この時間内のみの限定グッ 2014-01-29T19:41:18+09:00 メリクリ!@カタル https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11735611623.html 今日はクリスマスイブ!……なんて事は一切カンケイ無く、spudは昼から夕方までガッツリとリハやってました。だってもうすぐワンマンだもんね!なんなら今日はクリスマスイブっていうよりspudワンマンイブイブだもんね!って事で今日も明日も真面目に練習してるspudに愛の手を!26日は下北沢QUEでお待ちしてますからねー!! 2013-12-24T22:27:05+09:00 2013.12.26.spudのワンマン! https://ameblo.jp/spud-chooselife/entry-11735047600.html 寒い!寒すぎるこんな日はベッドでSF映画を観たい川上次郎43歳DEATHみなさん年の瀬はどう過ごしてるの?おかげさまでspudのアルバム発売になりました。関わってくれた全てのみなさんありがとうございました。こんな感じDEATH(お気に入り)もう聴いてくれた人もいるみたいだねー!どう?どう?いいでしょ?ね~っというわけで毎年恒例のワンマンの時期がやってまいりましたぞっ!そしてこの日だけの特典その1 会場でCD買ってくれた人にはポスターがついて来る!その2 新しいTシャツを発表!その3 オリジナル< 2013-12-23T23:54:13+09:00