世界の果ての探訪記? https://ameblo.jp/ss-asuka/ ベルアイル・トリックスターなどのβテストRPGで、リアルとの兼ね合い取りながらノンビリまったり経験値上げている斜悔塵の日がな思ったことの徒然。 ja-jp 今日はお休みです。 https://ameblo.jp/ss-asuka/entry-10000827808.html 見事に風邪をひいてしまい、ベルアイルやるだけの集中力ありません。今日はお休みということでご勘弁を(TT) 2005-02-19T02:10:23+09:00 β2移行一日目・・・ https://ameblo.jp/ss-asuka/entry-10000782224.html  β1ではアリアバードだった起点を今回はカルガレオンにして開始・・・・。うわ、初心者モードでpc作成しないと自分で装備とか考えないといけないのか~。そんなこんなでようやく狩りに出れば、ウサギ逃げ足はやっ!倒すのにいいだけ走り回されました(笑)ss撮り忘れてしまったので画像なしですが、翔さんとも無事に会えたしまずは順調? 2005-02-15T06:01:24+09:00 え~β2に移行するんですか~? https://ameblo.jp/ss-asuka/entry-10000740924.html  来週からベルアイルβ2に移行するらしいですね~。それに伴い、現状のpc綺麗さっぱり抹殺(ぉぃ)されるらしいですが・・・私みたいに大したスキル習得してない人はよいものの頑張ってやってた方々は凹みそうだよなぁ・・・・orz。 さて、β2移行後も同じpc名で続けられるかな~名前は早いもの勝ちだものな~(--:。あ~そうそう、もしかしてこの連休って鯖連続稼動中ですか?朝8時頃ちゃんとInできたよなぁ・・・・。 2005-02-11T09:54:55+09:00 はじめまして~ https://ameblo.jp/ss-asuka/entry-10000707918.html  みなさん、ベルアイルクローズドβ楽しんでますか~? アリアバートを根城に早幾年、私も開始早々からがんばってますが、リアルな理由もあってなかなかスキル上がらないまま既に20歳orz。他の方のblogとか見るとみんながんばってるな~と本当に痛感します。まぁ、鯖の運用時間が朝4時までなので朝の一頑張りができないのも、まったりしてしまう原因でもあるのですけどね? 2005-02-08T09:07:16+09:00