St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~ https://ameblo.jp/st-happy725/ Mr.Children(ミスチル)大好きのみゆきぃがつづる,超日常的日記。              恋愛,趣味のSAX,その他なんでもありよん♪ ja-jp 重要かもしれないおしらせ。 https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10024113101.html どうもお久しぶりです。みゆきぃです。ご無沙汰ですが皆さん元気にしてます???みゆきぃは相方と仲良く楽しくアホに暮らしていますww昨日買ったフェイクをエンドレスリピートで楽しみまくりの相変わらずのチルっこぶりですww  さて、今回みゆきいからちょっとお知らせがあります。えっとですね、もうすぐ2年がたとうとしているこのブログ。幸いにもたくさんの方にご支援いただき本当に感謝してます。ただ、この2年間、その日その瞬間の出来事を赤裸々につづった結果、今の私にはここにくるのがおっくうになってしまいました。。 2007-01-24T13:08:15+09:00 サイトマップ https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10003579399.html 注)最新記事はコレより2つ先だよん。  下へGO!!!↓↓↓このサイトで迷子になったらここからいきたいところにいってくださいな。ブログってその辺みにくいよね。*About*   主に説明事項。・はじめに。 …このサイトや管理人についての説明・注意書き等。          まずはこれを読もう!!要は取説。・St.Happy  …謎多き(?)このサイト名の由来。・About Link …素敵サイトさんたちとのつながり。          別名:脱出口。・リンク方法 …うちのリンクの仕方。・キリ番。 2006-12-31T23:59:00+09:00 *Mr.Children*サイトマップ https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10003577909.html *Mr.Children*テーマのサイトマップです。 ここから各地にジャンプしてくださいな(^^)*Profile*…ミスチルのメンバー紹介・プロフィール*Discography* …ミスチルの素敵な作品たち。・Single ①  ②  ③ ・Album ①  ②  ③ ・DVD  ①  ②  ③  ④ ・Video ①  ② *Live Report* …みゆきぃの超私的ライブレポ。・HIGHER GROUND2005 ①  ②  ③  ④  ⑤  ⑥  ⑦  ⑧  ⑨ ミスチルが直接関係 2006-12-31T23:58:59+09:00 先を見据え…すぎ??? https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10022412358.html 久しぶりに日記更新。。。今日はものすごく久々に丸1日オフだったので、 昼前まで爆睡したのち、まちへとくりだして サンマルクカフェにて3時間半ほど年賀状書きつつ相方と長電話www クリスマスでぇとしてからまだ2日も経っていないのに、お互い会いたくて仕方なくて 今から2月と3月のでぇとの予定を話し合いました。 私が2月半ばまで大学の講義・試験、 3月の平日は毎日税務署にてアルバイトがあるため、2月に4日間、3月に3日間会うのが限界。・゚・(ノ∀`)・゚・。 相方はもっと滞在した行っていってくれたけど 2006-12-28T20:26:37+09:00 ちょっといいこと♪ https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10021097048.html 土曜にお母さんのクラス会があった関係で、週末に母と妹が長崎に来ました(・∀・)妹が長かった髪をばっさり切ってた(ノ∀`゜)゜。私も同じ年くらいにばっさり切ったよなぁって思い出しました。お母さんが携帯を機種変していたので、すかさず私からの着信音をミスチルにしときました(*´艸`)んで日曜日には妹とまちをブラブラでぇと☆プリクラ撮って、おやつ食べて…妹におやつを与えている間に相方と電話(爆)最後に姉妹でぇとの定番、サンリオショップでくじ引き!今回はチャーミーキティの500円くじ(´∀`)まずは妹がチ 2006-12-05T23:05:24+09:00 年賀状ばらまき企画 2007  https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10021042791.html 12月ですねー。師走ですねー。2007年がほんの気持ち見えてきた今日この頃です。…そんなわけで、(?)今年もやります、やらせてちょうだいよwwみゆきぃ年末特大企画!!世界一くだらない年賀状バラまき大作戦!!Ver.2007を今、この瞬間からやっちゃおうと思いまーす♪早い話が希望者に年賀状を書きますってヤツですわ。きょねんもやったわよwwwみゆきぃ作の年賀状なんて毎度のごとくくだらないわけですが、そんなくだらない年賀状をあえて欲しいというつわもの!!もしいたら、以下の注意事項を一人15回復唱した後 2006-12-04T22:27:39+09:00 諸連絡 https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10021006848.html 今日中に年賀状正式告知します☆手書き希望者はココロの準備をどうぞ(*´艸`)♪たまりにたまってるコメントも返しますね(´A`;) 2006-12-04T10:08:07+09:00 冬に聴きたいミスチルの曲 https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10020405018.html チルログFES06' 始まりましたね♪前回のチルログFESではたくさんのチルブロガーさんと親しくなることができ、今回もたくさんの方と知り合えることをとても楽しみにしています。さて、今回のチルログFESのお題は…冬に聴きたいミスチルの曲とのことです。冬かぁ…( -人-).。oO(・・・・・・)空っ風の帰り道とかは冬の夕方、土手道で高校生カップルが自転車を手押ししながら、手を息で温めながら下校するイメージがあるなぁ。。。抱きしめたいは寒い日の夜にカップルがお互いを想いながら…って感じ☆ライブではクリ 2006-11-23T16:20:08+09:00 秋刀魚がうまいんだ。 https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10019908025.html 授業中にこんにちは(爆)先生が小学校じゃ99%使えないような専門的な経済学の話に没頭していてつまんないので更新★今日は待ちに待った「しるし」フライング発売日(´∀`)…なのに銀行のカード忘れたがために所持金900円ってなんてこった_| ̄|○CDやさんのポイントが辛うじて300円分あったのでそれつかって意地でも買いますがwwwもう聞いた人もいるのかなぁ…今日は家庭教師なので聞けるのは23時になりそうです。。。最近料理ネタ更新してないので料理でも。秋刀魚の天ぷら★1 秋刀魚を3枚におろし骨を取りのぞ 2006-11-14T13:02:13+09:00 再利用再利用ww https://ameblo.jp/st-happy725/entry-10019691807.html 先月さいこさんからいただいていたリサイクルバトンにいまさら答えます(;・∀・)ほ、ほら!!実習中で書けなかったってことでww=説明=同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回してください。初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたがおもう、あいつの印象etc…正直にお答えください。0.あいつの名前を教えて下さい。さいこさん♪1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?健ちゃん大好き 2006-11-10T12:11:07+09:00