jomonista official blog https://ameblo.jp/staff-jomonista/ ジョモニスタスタッフのブログ。日頃の出来事や大会・個人参加の風景をお伝えしていきます。 ja-jp 暑くなってきました https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12364033431.html こんにちは!最近急に暑くなり日差しに怯えています。南与野店秋田谷です( ´›ω‹`)今日はとても暑い日となりましたー出勤してからしばらく半袖で洗濯物をしまくりました😆💪✨暖かい日が続き桜も気づいたら満開ですね(><)お花見したいなー🌸🌸と思っているのでどこかいい所があったら秋田谷に教えてください😢🙏🏻💕暑くなってきたので南与野店アイスがすぐなくなります!ちなみに先々週の金曜日はハーゲンダッツが4つほどあったそうです!!コート利用、個人参加、大会で汗を流したあとのアイス最高ですよ🍦ぜひ南与野店をご 2018-03-28T23:45:00+09:00 幸せについて本気出して考ようかな… https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12362848842.html 花粉なのか風邪なのか良く分かっていない、ツバスタ戸田店の嶺岸です。 先日、高校時代からの友人の結婚式に行ってまいりました。幸せそうな顔を見ていると何だかこう…祝福半分…(この先は言わないでおきます)分けてほしいですね。幸せエンドロールを見ると毎回、結婚したいな…となるのですが、翌日にはその気持ちも薄れてしまいまして…まず相手を見つけなくちゃいけないわけですし…私自身の結婚はまだまだ先、遠い未来の話になりそうです。人生の最終話までに「結婚」と言うタイトルが果たしてつくのだろうか… さて、私自身の心 2018-03-24T16:16:22+09:00 雨、雨、雨 https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12362594005.html こんにちは南与野店の秋田谷です 本日は雨気づいたことにSAICOLOの練習の日はほとんど雨個サルの担当の日も雨ブログの日も雨 私が実は雨女なのではないかと思ってきました・・・ そんな本日も本降りの中個人参加行いました いつもはだいたい25~30名くらいいるのですが11名+スタッフで行いました天井のネットに当たると時差で雨がもう濡れているので全く関係ありませんでしたが(笑) みなさんが風邪をひかないことを祈っています 今週末はオーバー30大会があります現在5チームまだ空きがありますので検討中の方は 2018-03-21T22:15:00+09:00 新人アルバイト https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12361839165.html こんにちは。新しく戸田店に入りました。岩出拓也です!! どこかでその名前聞いたことある人もいるかもしれません。(笑) それは以前に浦和で働いていたからです。 そして、今月から戸田に入りました! ここで軽く自己紹介をしたいと思います。 名前はいわで たくやです。 大学生です サッカー部で日々頑張っています。(笑 趣味は映画観賞です。あとはショッピングなど、、 とにかく早く仕事を覚えていきたいです。 みなさん戸田店に会いに来て下さい!待ってます(笑) さて、戸田店では個サルを毎週水曜日と土曜日に行 2018-03-20T19:33:17+09:00  本日、ラストラン!! https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12361378013.html こんばんは。戸田店の田中です。 戸田店では今、新しいスタッフがたくさん入ってきています。写真は我らが戸田店のボスが新しいスタッフにやさしく教えています。 出会いと別れの季節になりました。こんな僕も先日、無事に大学卒業できました。 また、4年間続けてきたここのバイトも今日で最後となってしまいました。ここでのバイトはとにかく面白かったです。大学入学してすぐにここで働かせてもらうことになって、毎日が楽しかったです。たまにお客さんとボールを蹴ったり、個人参加で人が足りなかったりしたときは、運動不足解消と 2018-03-17T14:50:28+09:00 楽しみたい・・・ https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12360697697.html こんにちは!南与野店の石野です みんな花粉症にやられてますね石野も花粉症ユーザーの1人ですが・・・。笑 毎日、飲み薬・目薬・点鼻薬・R-1の繰り返しですR-1は毎日飲んでいるので、来年あたりに効果がでればいいなと思ってます さて、花粉が出てきたということは、もう春です🌸最近石野は江ノ島・鎌倉あたりに行きたくて仕方がありません あの感じ・・・。 花粉を忘れ楽しみたいです 南与野店3月大会も大詰め!! ご参加お待ちしてます\(^o^)/ 2018-03-16T12:17:02+09:00 今週はUビギナー https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12360447052.html どうも~ ツバスタ南与野店のツバサです(^^)/ようやく暖かくなってきましたね!!フットサル日和と言いたいですが、花粉症が酷すぎて今は何にも言えませんww 誰かに花粉症が治る薬を日本なら作れないのではないかと話していましたが、病院と薬が売れるから作らないんではないかとww頼む作ってくださいww さて今週の日曜日は豪華景品Uビギナー大会です3/18(日)12~15時参加費14000円(ビジターは16000円)です。まだまだ募集しているのでどしどし応募してください。問い合わせ048-859-6701 2018-03-14T13:28:12+09:00 用事7割観光3割 https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12359918952.html こんにちは!キャプテン翼スタジアム戸田店、嶺岸でございます。 10日の夜中から12日の夜にかけて、神戸、京都、大阪と大切な用事を含んだ観光に行ってまいりました!前日まで天気が良くなかったので、3日間晴れてよかったです。雨男の本領を発揮してしまうところでした… 京都以外は初めて行ったのですが、なかなかに良い所でした。大切な用事のあった神戸は省略しますけど…京都の観光名所尽くし、大阪の食い倒れ感。童心に返ったかのようにはしゃいでしまいました笑私ミネギシ、旅行にハマりそうです。どこか良い旅行先があれ 2018-03-13T14:23:57+09:00 tsubastagram https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12358798709.html こんにちは!南与野店の石野です 昨日は1日中雨でしたね☔南与野店のコートは水溜りができてしまいました みなさんは雨の日の思い出ってありますか?? 石野の雨の思い出は中学時代ですね・・・。 サッカー部だったのですが、試合中に雨が降ってきたのにも関わらず試合は続行。ヘディングをしたらまさかの鼻にボールが強打 それ以降は鼻血が出てきては雨に流されの繰り返しで審判に注意されることなく、試合は終了しました。スコアは確か3-0とかで勝ってました それからと言うもの、試合で雨が降るたびに鼻血の心配が・・・ 2018-03-09T10:42:07+09:00 まだ間に合います!! https://ameblo.jp/staff-jomonista/entry-12358438597.html どうも~ ツバスタ南与野店のツバサでっす(*^▽^*)いやぁ今日は寒かった昨日は花粉にやられ鼻水とまらず・・・今日は寒さに凍えそうに・・・昔の鎌田の名言を思い出すと「目ん玉をとっちゃいたい」笑 そんなことはさておき、水曜個サルの受付の可愛いタニが絶賛彼氏募集中ですww注)可愛いと書けと言われたので、勝手に彼氏募集中にしました!! さて・・・話を変えましょう今週の日曜いよいよ「どへたカップ」が開催されます!!復活記念!このブログ見たよ!!って予約時に言ったら、2000円OFFにします!!! どへた 2018-03-07T23:12:53+09:00