Star☆popオフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba https://ameblo.jp/starpop-official/ Star☆popオフィシャルブログ「Shooting Star Parade」Powered by Ameba ja-jp Prologue https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11420263992.html 2012-12-05T00:36:21+09:00 the beginning of Star☆pop https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11415532474.html 時と場所を移動できる列車「Star☆pop Express」。それぞれの別の目的を持って、乗りこんだメンバーたち。あの日、あの列車に乗り合わせたのは偶然じゃなかったんだ・・・ 2012-11-29T11:00:00+09:00 We are ミ★pop!!★桃太郎 https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11413545765.html 思い出コーディネーター鮎川桃太郎だぜっ!!ほいっ!ラストのBlogを更新するゼ!!ラストっていうと、さみしくなっちまうが、楽しく笑顔で最後まで過ごすコトが出来ました!マジみんなのおかげだよ^ - ^見たことない景色をたくさんみましたたくさんの経験をしましたたくさんの色んなコトをみんなに教えてもらいました数えきれないくらいの楽しかった出来事がいっぱい☆これが、一生の宝物っていうんだよな!みんなと過ごした約1年7カ月は、俺の大切な大切な宝物★桃太郎は、いつもニコニコしてるねってよく言われてたけど、そ 2012-11-26T16:36:02+09:00 そこに膝まづきなさい!★マナマナ https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11413086169.html 遅くなっちゃってゴメン(>_<)これが最後の更新になります!毎日毎日日課のように書いていたブログだから、なんかちょっと寂しいね(つω・`。)まずは、最後のFCイベントありがとうo(^▽^)oボーリングと焼肉と広場でのおしゃべり…本当に楽しすぎてあっと言う間だったね!握手会とかでは話せる時間が限られているから、こういう期間ってすっごく嬉しくて…サプライズもたくさんありがとう!!ビックリしすぎて、みんなが優しすぎて泣いちゃったじないのよ~もぅバカバカバカぁ~~!(笑)本当に楽しい時間だったね♪たくさ 2012-11-25T21:55:47+09:00 あなたの心に届きますように★みちこ https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11412379514.html 23日はミ★popとして本当に本当に最後のイベントがありました!FCイベントでしたー!!最後までとびっきり笑顔で楽しもうと思ってたけど、何回かウルッときて泣いてしまった(笑)私もかなり涙腺が弱いもので…////ミ★popってみんな涙もろいみたいです(笑)よく泣くときメンバーの顔みたらみんな泣いてるんだもん(笑)なんかそんな感じも好きだった来てくださった皆さま、一緒に《ボーリング&焼き肉》過ごしてくださってありがとうございました本当楽しかったぁぁーサプライズもしてくださり、沢山の方からのメッセ 2012-11-25T01:12:43+09:00 今宵は貴方のお側へ。。★まり之助 https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11411727198.html 11月23日。ついにラストイベントも終わりました。やっぱり、最後までイベント中は雨が降らなくて、そんなところも私達らしかった気がします。あ、最初に。前日がバースデーだったのですが、イベント内でお祝いしていただきありがとうございました。まさかライブ以外で紫のサイリウムをたいてもらえるなんて思わなかったです(;_;)一部に参加していた、まりももこれ見てとても喜んでました。代表して、ありがとうございます!最後まで。本当に最後の最後まで涙腺が緩い自分でしたが、全ては皆さんが優しすぎるからです。でも話そう 2012-11-24T09:23:00+09:00 笑顔の宝物いっぱい!サンキュー★桃太郎 https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11407955609.html ご挨拶遅くなってしまいすみません (´;ω;`) ミ★popファイナルLIVE!!!みなさん!ありがとうございました!!!たくさんの愛をありがとな♪♪(o^-^◎^U^o)みんなの笑顔がホントに大好きだぜっ!!!今までミ★popで撮影した写真の枚数…約8000枚だぜo(∇≦)◯思い出いっぱいだな!!!ホントに、ホントに、サンキューだぜ★思い出コーディネーター鮎川桃太郎でした!v●≧▼≦●v{サンキュ~!! 2012-11-19T10:03:37+09:00 ミ★popファイナルlive!!★みちこ https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11407837779.html 楽しかったです 最高な1日でした 皆さまがいてくれたから幸せなライブになりました 日付は回ってしまいましたが、11月18日(日)さきほどミ★popのファイナルライブを無事に終える事ができました!!! スターポップ王国の結末はいかがだったでしょうかo(*^▽^*)o新たなる物語へ進まなくちゃね!前を向いて進んでいくよ 本当に沢山の方が高円寺HIGH場に集まってくださいました!!!皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!(*n>▽ 出演して頂いたアイドルの皆さま、お 2012-11-19T02:52:31+09:00 ありがとうございました!!!★まり之助 https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11407825674.html ミ★pop卒業ライブ終わりました。取り急ぎお礼のみになってしまいますが、お許しください(>_<)大好きな高円寺 HIGHさんで、大好きなみなさんにラストを見届けてもらえて幸せでした!本当に本当に本当に!!!!皆さんに出会えたこと、今日という日を迎えられたこと、全てが奇跡だと思ってます。 ミ★popに出会ってくれて本当にありがとうございます。そして今日という日を本当にありがとうございます。また落ち着いたらブログかきます。貴方の執事坂本まり之助。Android携帯からの投稿 2012-11-19T01:54:00+09:00 スターポップ王国物語終幕★マナマナ https://ameblo.jp/starpop-official/entry-11407809886.html ミ★popファイルライブ本当に本当にありがとうございました!!みんな最高の笑顔をありがとう!!みんなのおかげで最高の物語が完成したよ。たくさんの愛をありがとう!!愛してるよ(^-^)/取り急ぎお礼を!!今日のことはあたし一生忘れない。ツンデレ番長 真部小夜 2012-11-19T01:09:20+09:00