StarRose Blog https://ameblo.jp/starrose-blog/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ひなです~^^ https://ameblo.jp/starrose-blog/entry-10570817122.html いつも、聴いてくれているみなさまキラスパなかなかアップできなくて待たせてしまってごめんなさいです近日中にアップします~アップしたら、このブログにもひなのブログにも書きますので、是非是非聞いてくださいませ~新作のCDはもう聞いてくださいましたか~?お気に入りの曲はありましたか♪お気に入りのCDになってくれたらうれしいな~それではまた~ 2010-06-23T02:12:51+09:00 キラキラ☆スパイス更新について~ https://ameblo.jp/starrose-blog/entry-10446852530.html まず・・・・ごめんなさいRiryka&ひなのスケジュールがなかなかあわず・・・・次回の更新は3月からになってしまいますm(__)m本当にごめんなさい><3月からまた全力でワイワイやるのでみなさま、少々お待ちくださいませ本当にごめんなさい><キラ☆スパ スタッフ一同より 2010-01-31T04:00:47+09:00 年の瀬だね~♪ https://ameblo.jp/starrose-blog/entry-10408287744.html みなさま、こんばんちゃ~なかせひなですあっという間に12月中旬になりそうな気配だね~・・・みなさまは、いかがどう??ごめんなさ~~~い今週のキラスパですか、Riryka&ひなのスケジュールの都合上今月は18日と25日の放送になってしまいます~本当にごめんなさ~いなので18日の放送まで、もうしばらくお待ちくださいませ><そして、UMA×UMAは年内もう1回放送できたらって考えていたりもしますということで、みなさまとっても寒くなってきているので風邪とかには十分ご注意をっではでは、また書き込みにきまっ 2009-12-10T23:50:41+09:00 リニューアルしました! https://ameblo.jp/starrose-blog/entry-10354871115.html こんにちは! スターローズレーベルブログスタッフです~夏も終わり、すっかり秋ですねー。そろそろ衣替えの時期かと思いまして、ブログを新しくしました!こちらには、主にスタッフからのお知らせコメントやなかせひなさん、Rirykaさんのコメント(!)などを不定期に載せていく方針です。今まで、番組をブログからDLされていたユーザー様には、もうちょっと皆がわかりやすいようにと、Radio Star Roseのほうに「最新のラジオをDLする」ボタンを作成いたしました。なので、ぜひぜひ、そちらをご利用くださいま 2009-10-01T19:36:12+09:00 コミケお疲れ様です!! https://ameblo.jp/starrose-blog/entry-10337675395.html 8月コミケでブースに来ていただいた方、どうもありがとうございますキラスパを聞いている皆様、無事ひなさんを探し出せたでしょうか?無理ゲー ウォーリーを探せ…じゃなくて、ひなさんを探せ!がクリアできた方はいらっしゃったのでしょうかとっても目立つ格好をしてきてくれていたので、探しやすかったと思いますそういえば、記念に写真を撮っておくのを忘れてしまいました…あれですね、久々のコミケって頭がぼーっとしますよね!(言い訳)…とはいえ、到着してすぐにファンの方にもりっと囲まれていましたので服で見分けるよりは、 2009-09-07T19:21:17+09:00