スターサップテニスコーチのブログ https://ameblo.jp/starsap-tennis/ スターサップテニススクールの情報やコーチの日記をお届します。 ja-jp こんばんは!北川です! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11518883690.html みなさんお久しぶりです(^∇^)さて、もうすぐゴールデンウイークですね~ 出かけられる方も多いでしょうね私も休みが取れそうなので何処か行きたいと思いますまだ行き先は決まっていませんが、みなさん見かけたら声かけて下さいねそんな私ですがゴールデンウイークの特別レッスンもしっかり入っているので、みなさんお待ちしてますよーでゎでゎまた更新しますー!北川でした\(^O^)/ 2013-04-26T21:00:35+09:00 こんにちは、お久しぶりの井上です! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11509421235.html 先日の4月5日(金)に枚岡公園へ花見に出かけましたちょうど昨年、同じ時期に訪れた時、満開の桜が出迎えてくれていたのですが、なんと、今年はもう既に御花見の時期は過ぎており、緑の葉見学となってしまいました    しかし、天候も良く 手作り弁当をお腹いっぱいたいらげ、 のんびりとした幸せな時間を過ごす事ができました来年は御花見シーズンに合わせ、綺麗なピンクの桜の花を見たいと思います スターサップ    井上でした。 2013-04-11T16:42:10+09:00 4月からブログ更新していきます! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11502776426.html お久しぶりです中川ですー昨日、一昨日の特別レッスンに来て頂いた皆さんありがとうございました!!またゴールデンウィークに特別レッスンを行うと思いますので、ぜひ参加してください4月に入りましたね~ 春ですね~  桜も満開気持ちがいい!!こんな中でテニスをすると最高ですねさてテニスコーチのブログが止まっていたのですが、これからじゃんじゃん他のコーチも更新してくれる・・・はず笑なのでこまめに見ていただけたら嬉しいです!乞うご期待 2013-04-01T20:03:00+09:00 テニス無料体験会のお知らせ!! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11494756295.html こんにちは、テニスコーチの湯口ですо(ж>▽<)y ☆ 今日は、3月30日(土) 31日(日)の2日間限定、テニス無料体験会のお知らせです レッスンスケジュール 3月30日(土) 10:00~10:40・・・はじめて、新小学1年生~3年生 11:00~11:40・・・経験者 13:00~13:40・・・はじめて、経験者 15:00~15:40・・・幼稚園児 17:00~17:40・・・新小学1年生~6年生 19:00~19:40・・・はじめて、経験者  3月31日(日) 10:00~10:40・ 2013-03-21T00:41:35+09:00 サンセットヨガ体験! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11311774807.html こんにちは!布施田です(=⌒▽⌒=)こないだ7月22日(日)はうれしいmyB.Dでした。なにか新しいことにチャレンジしたくて、陶芸の体験とサンセットカキラ海岸で(夕日の中でするヨガ)みたいなものです。陶芸は、なかなか自分の思いを形に表す難しさを実感しました。カキラは、代謝がよくなる感じや柔軟性や腰痛の軽減が実感!効果がすぐに出たことに感激でした!カキラはスターサップでもあるプログラムなので一度お試ししてみてください。。。五感を鍛え、さらにテニスをもパワーアップしようとしてる布施田でした! 2012-07-25T21:01:05+09:00 夏ですね! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11303230451.html 久しぶりの中川です夏がやってきましたーー暑い日々が続いてますが、皆さん夏バテしてませんか暑い中で熱いレッスンを受けて、たくさん汗をかいて健康になりましょうただ水分補給は忘れずに・・・・・ ピンクイオンがオススメです笑東大阪市民テニス大会も近づいてきました7月29日にB・C級が行われ、8月5日にA級が行われます私も村口コーチと出場します皆さん、頑張りましょううぉー燃えてきたー 今年こそ優勝だー 2012-07-15T18:12:36+09:00 台風またまた接近!? https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11282716711.html  みなさんこんばんはー(^∇^)いつも元気な北川です!! 昨日は台風すごかったですね!!風がとても強かったですが、スターサップは何とか無事です(笑)台風5号も来ているみたいですが、明日には温帯低気圧に変わるみたいですねただめっちゃ雨らしいですよチーン事故などに気をつけましょう北川でした~また来週 2012-06-20T21:36:56+09:00 2週間ぶりです! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11276555112.html こんにちは~2週間ぶりの更新ですね! 北川ですとうとう梅雨に入りましたね~最近雨ばっかりで本当嫌になっちゃいます!!ヽ(;´Д`)ノ今日も晴だと聞いていたのに何だか天気があまり良くないみたいですねこのまま降らないことを祈りますこの時期大変ですけど頑張りましょう(‐^▽^‐) 2012-06-13T17:29:02+09:00 5月も残りわずか!! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11264620939.html こんにちは!北川ですみなさん5月も後1日半で終わりですね~私は4月に入社しましたが本当に今日まであっとゆうまでしたね覚える事はまだまだたくさんありますが、少しずつ慣れてきました6月は5月以上に張り切って頑張りたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノあっ!!それと私最近食欲旺盛で特に暇な時はお菓子ばっかり食べているので、食事制限の方も頑張って行きたいと思います!!(笑)でわまた更新しますo(^▽^)o 2012-05-30T17:53:43+09:00 金環日食見たかったです! https://ameblo.jp/starsap-tennis/entry-11258555715.html こんばんは北川ですみなさん月曜日の金環日食はみましたか私は見れなかったのでとても残念です!みなさん見た感想教えてくださいねまた、更新します(*^o^*) 2012-05-23T18:04:49+09:00