超多忙な中オンラインゲームに勤しみ、仕事に追われながら愚痴りそして喚く三十路女の日記 https://ameblo.jp/staywithme/ ROとマルボロライトをこよなく愛する菜ちゃんの日記 ja-jp ダメ人間ですがたまには考えるのだの巻 https://ameblo.jp/staywithme/entry-10003749375.html このまえスカパーでライブ8って世界的なイベントを放送してました。U2が大好きな私は12時間も放送してるにも関わらず全部録画しました。思いっきりミーハーな気分で眺めていたんだけどね・・・見終わった後にチョット恥ずかしくなっちゃったそもそもこのイベントの趣旨は、公式サイトの抜粋を載せますが(イイノカ?)「想像を絶する貧困により、救えるはずの子どもたちの命が毎日3万も失われている。2005年7月6日、この悲惨な数字を止める機会がようやく訪れる。スコットランドにて行われるG8サミットで、世界を動かせる8 2005-08-25T01:56:46+09:00 ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~ https://ameblo.jp/staywithme/entry-10003748151.html ぬぉ~~~~~~~休みがナッチング!!!お盆やすみ?あるわけないでしょ~~!!!(;´Д`)ハァハァと叫んだらスッキリ・・・するかボケー ボケーーーーー!!! ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤやばい菜ちゃんピーーンチ! あまりのイソガシさに気が狂いそうそういえばBlankey Jet Cityの唄に「気が狂いそう」ってあったわね・・・(゚д゚) ボォーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!! また逃避しかかってた_| ̄|○ 菜の仕事はちょっと観光客の関係で忙しくなることもあったりなかったりなので激いそがし中 2005-08-25T01:19:22+09:00 私の居場所 https://ameblo.jp/staywithme/entry-10003242788.html 菜です。。。全然やる気がでないとです. .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.と、ヒロシばりのネガティブなスタートです。ん~私生活が忙しいです。仕事いぱーい(((((っ-_-)っ 逃げたいくらいにねw体力的にへろへろです。。。そんな時の癒されるためのラグナ・・・だったのですが最近はラグナもあんまり楽しくないです。レベル上げたりするのはかなり作業的な行為なので、ドラクエやってるみたいで萎えるし臨時にいくにもなんかね。。。集中力が続かないのね困ったねえ。。。忙しくて出かけたりも中々できない私にと 2005-08-03T01:10:28+09:00 ウフフ・・・神よ・・・ありがとう https://ameblo.jp/staywithme/entry-10002950494.html なんかリアルラックがどっかいってしまったようで・・・FDで青箱でませーーーーん. .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.そのうえなんでかしらんけどヤツが私にからんできます;;ヤツ?青いやふぁですよ;; だから来ないでって・・・・ あ~あ・・・ホントむかつく~~~大ッ嫌い!かわいいからって許さないわよ!っと愚痴っても仕方ないので気分を変えて一人GH特攻!といっても、いけるとこっていっても限られてるのでカタコンベにいってみましたん?なんだこの気色悪い生き物わ! レイス・・・ほぉ~そしていつものご 2005-07-20T11:42:36+09:00 嗚呼、2日も休んでしまった. .・ili・. _| ̄|○ .・ili・. https://ameblo.jp/staywithme/entry-10002886631.html 気が付くと2回も更新やすんでしまつた. .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.わたしダメねえw でもまあその間楽しいことばっかだったので日記に書いてみます。うちのG恒例の土曜G狩り日曜ボス狩りは人が少なくても滞りなく行われるのだ昨日はいきましたよ時計4 私はローグで参戦! 頑張ってエルと時計鍵盗みました!wおとといの夜は仲良しのティオ㌧と先輩のガシュさんと遊び狩り?行ってきたwそもそも私がFDがウマイ!といってたので、なら行ってみよう!って感じでいきました。ってかいって5分で青箱でたしwww 2005-07-17T08:16:24+09:00 FDジャンキーになりそw https://ameblo.jp/staywithme/entry-10002847404.html なんかね旦那様にも言われて、自分でもそう思って、色々キャラ浮気やめて何かに絞ろうと決意しました。・・・のですがw ヤバイwまたローグ楽しくなってきたよwww ちゃんとプリもハンタも育ててるけど、ローグ比率高くなってきたw何故かというと、、、アユタヤパッチによるFDの変更デス!!! ステキすぎますw 癌もたまにはいいことするじゃない(・∀・)ニヤニヤ では今日の菜ログの行動を見てみましょうw青箱ジャジャ~~ン!!5分後・・・おやwジャジャジャ~ンwww2個目パッチから毎日いってるんだけど必ず2個 2005-07-15T05:09:53+09:00 アユタヤパッチ狂想曲 https://ameblo.jp/staywithme/entry-10002826282.html アユタヤパッチ後FDがとっても好きになり今日もいってまいりました。昨日は狐いっぱいだけか?なんて思ってたんだけどでましたよ ゾンビジェネラル?将軍てwまあ私のログじゃラクショウですけどねwと思ったらきました!天敵のヤファ!!!ぬ~テレポ!!! 勇気ある撤退です!!!(にげてません!) そしたらとんだ先に・・・あんたダレ?. .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.そしておめおめと溜まり場に帰還・・・でも昨日から菜は一味違うぞ!!!なんと2日続けてジャジャ~ン!矢林檎デタ━━━゚(∀)゚━━━ 2005-07-14T04:53:16+09:00 やった~アユタヤ実装!!&その他モロモロ実装でし! DSで矢消耗はヤメテヨ;; https://ameblo.jp/staywithme/entry-10002805417.html 今日は楽しいこといっぱいありました^^ アユタヤ実装もそうなんだけど溜まり場に人がいっぱいです^^とっても嬉しいです♪ そしてなんと養子システムも実装!そしてさっそく、ジャジャ~ン!さっそく養子縁組しましたw血がつながってなくても私たちの子よ!!と叫びたくなるほどかわいいです♪みんなでアユタヤ遺跡に苦労してクエストして行ったけど人がたくさんでした^^;その後帰ってきてからコモドでみんなでギャンブル!まあ予想はしてたけどさ・・・惨敗の人多し!wwww ダンナさまをはじめ数人がやられてましたwGの先 2005-07-13T04:40:39+09:00 今日はギルドのボス狩りの日~ https://ameblo.jp/staywithme/entry-10002760319.html 今日はボス狩りでしたぁ 面白かったです 興奮です!今日いったのはやふぁとハティとオシリスですやふぁ1回ハティ2回オシリス2回やっつけました(ダンナさまがw)あたしはまあ、そのへんうろうろしてる程度のケチなプリでございますwだってさ↓だもんwこの娘かわいいくせして凶悪よねw あたしがしょぼいダケなんだろうけど・、λ チェッ はやくハンター完成さしてアタッカーで参戦したい菜でしたまた来週頑張ろうっと 2005-07-11T01:39:47+09:00 デートちゅ(*ノωノ) イヤン https://ameblo.jp/staywithme/entry-10002740823.html 久しぶりに旦那様とおデートしてきましたw やっぱ(・∀・)イイ!写真見てごらんなさい グールもグルグルいってるでそ? _| ̄|○ スイマセンサムイデス基本はモンク×プリ夫婦なんだけどもぉ~このペアもよいですね!ん~ねぇ旦那様ぁ こっちも結婚して♡  壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪はい取り乱しましたwやっぱ夫婦円満がいいねってことで今日はこのへんでw ちゃお~おまけ ↓なんとなくフォトショで加工w 時期モノってことですwダー○ベーダーと戦うジュ○イの騎士 菜!www 2005-07-10T03:44:27+09:00