レイの幽霊ブログ https://ameblo.jp/stitch1977/ Mシュナでかシュナのレイとの日常♥弟が生まれ兄になったけど相変わらずわがままです ja-jp ありがとうねカイザー兄貴 https://ameblo.jp/stitch1977/entry-12042961356.html 6/23(火) 15:00ハマの不良 天下無双火の玉カイザー君が大好きなママ君の腕の中から虹の橋に旅立ちました。ママ君腕の中から旅立ててよかったね。そして、最後まで本当にマザコンだったねカイザー君、今度はちゃんとまっすぐパパさんとママ君と舎弟君のところにおいでね。レイを迎えてからプーしてた私はシュナウザーを検索しまくっていた。その時に絶対1番最初にでてきたブログが「保健所からきたカイザー様」読みまっくたな~、、そして私もレイのことを書きたいと思ったんだ。そして保護犬の存在を知ったんだよ。御縁があ 2015-06-25T12:49:43+09:00 あけました https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11743617802.html 新年はじまって5日経過しまして今更なのですが、、、あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い申し上げます。ワンコもニャンコも人もHappyな年になりますように♡レイ家年末にこんな悲劇がおきました↓↓↓デジイチのレンズ破損!!チビシュナの手に届く所に置いてしまった私達のミス!チビシュナ怪我しなくて良かったけど年末年始写真が撮れなくてあいぽん頼りです( ;´Д`)近くの氏神さまに初詣なおぞぅと僕とチビシュナ僕さまとみなぞぅとチビシュナおみくじ?ひいたらなおぞぅ凶でみなぞぅが大吉、、まあ僕は今年 2014-01-05T14:19:00+09:00 今年もありがとうございました https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11740532110.html 久々の更新です。2013年もあとわずか、、完璧に幽霊ブログになりました子供が生まれてからレイと共にお出かけはしましたが、それをブログUPできず遊んでもらったお友達さん、、本当申し訳ございません❗️❗️こんなレイ家ではございますが2014年も宜しくお願い申し上げます♡レイは今月兄貴になり1年たちましたチビシュナも一歳になりヤンチャに拍車がかかりました。↑何でも口にいれちゃう😓レイとチビシュナの距離はまだまだ微妙だけど徐々に近づけばいいかなと思ってます。たまに噛まれて流血事件がおこりますがコレも勉強 2013-12-31T22:38:18+09:00 届いてますよ~ https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11615194289.html 本日の台風18号・・全国各地に甚大な被害をもたらしていますね。幸いにもレイ家の住むところは大きな被害はありませんでしたがまたしても埼玉県には竜巻注意報?がでたらしいです・・・熊谷では突風で家屋に被害が出たりとか・・自分が小さいころってこんなに台風で大きな被害ってあった??と思いました。自然災害って・・・本当に怖いですね。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さて 2013-09-16T20:06:14+09:00 今頃ですが・・・ https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11602345048.html スーパーおひさしぶりーの更新です覚えていますでしょうか・・・ロム専ですが皆様のブログ楽しみにみてますよ~最近はツイッターだったりIG(←最近やりはじめたww)簡単モノしか手を出してません(FBも最近ロム専)PCも仕事の関係で久しぶりに電源入れたというアナログっぷりwwスマホでことが足りるからとかなり不精になってます。これはね4月のお話なの以前から計画されていた第2回不良合宿のお話pp(in大江戸温泉 綱吉の湯ドックラン) 関西から来たちんぴら兄弟との久々の再会ルイ&カイ 不良合宿ですもの…ハマの 2013-08-29T15:27:45+09:00 シュナフェス〜 https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11537969547.html ご無沙汰です。明日は年に一度のイベント、、この日を楽しみにしてましたがっΣ( ꒪□꒪)‼みなぞぅ風邪ひいちまいましたひきはじめて直ぐに病院に行き薬をもらいましたが、、治りが遅い!一応悪化はしてないけど明日の朝の咳、ノドの具合でシュナフェスに行くか行かないか決まります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気合いで治りますように、、ちゃんとトリミングしたよiPhoneからの投稿 2013-05-25T22:45:19+09:00 御無沙汰してます(●^o^●) https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11502614359.html かなり御無沙汰しています・・・えぇ。。幽霊ブログ常連のみなぞぅですww気づけばもぅ4月~そういえば・・なんもupしてなかったなぁ~と反省ということで・・・ここ最近のレイのこと、家のことをちょこっと仲良く昼寝する我が家の♂三人よく似た顔してねてます2月のレイの誕生日。ケーキ一瞬で食べちゃったね~食いしん坊万歳レイの大好きなおさかなシリーズ<ひめたらちゃん>王様ゲーム方式であげましたひめたらちゃんとかは特別なときだけよレイ~味わって食べてくれたかな??久々に道満へ~この直後煙霧発生(@_@;)道満で 2013-04-01T15:40:27+09:00 Happybirthdayレイ https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11466222311.html Happybirthdayレイあっというまに3歳、、まだ3歳どっちだろうね…レイ、いつまでもなおぞぅ、みなぞぅのバカで可愛い息子でいてねそして、、弟ができて我慢させることが多くなってごめんね…でも、決してレイの事をおろそかにしてるわけじゃないからねこれからもヤンチャで甘えん坊なレイでいてねそして、今夜はケーキ食べてお祝いしようねPs→ウイルスバスター更新するの忘れて本日支払いしてきました(;つД`)1週間以内にはパソの設定終わるとおまいます…ウイルスバスター入ったらちゃんとパソからアップデートが 2013-02-08T14:20:00+09:00 2012年ありがとうございました https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11439130791.html 2012年も残すところあと数時間ですね皆様の2012年はいかがでしたか2012年、一緒に遊んだお友達の皆様ありがとうございました来年もまた遊んでやってくださいそして、レイを通じて知り合えたシュナ友さんで今年ママになったご家族の皆様、ベテランママさん色々ご相談させていただいたり、YELLをいただいたりありがとうございました。なんとかこのみなぞぅも母になることができました。2013年は犬児と育児をがんばりたいと思います (某飼い主様&某○○ちゃん・・たびたびごめんなさい・・・長さ調節のため巻きました 2012-12-31T22:00:25+09:00 レイからご報告 https://ameblo.jp/stitch1977/entry-11427908828.html レイ…何背中むけてんのさほら、皆さまに報告してよこういう時くらいビシッと長男らしくしっかりしてよどうも、レイです12/14に予定より2週間早く「弟」が産まれました。逆子?とかいうやつで一度治ったのに再度逆子になったらしく、みなぞぅが「ヤンチャな所レイそっくり」と口癖のように毎日言ってたよ…僕そんなにヤンチャじゃないよ。。帝王切開とかいうので産まれた弟は体重も2905グラムと早かった割りにはしっかりあったんだ。毛深いらしく、なおぞぅとみなぞぅがまたしても僕にそっくりと。しかもなんかクルクルしてるよ 2012-12-15T23:23:00+09:00