The Stone Age 稽古場日誌 https://ameblo.jp/stoneage/   ja-jp 友達だったり姉妹だったり他人だったり https://ameblo.jp/stoneage/entry-12846067608.html みなさまお久しぶりです。前作『それなのに楽しいと言う』に引き続き、出演させていただきます、大西千保です。稽古がスタートして、稽古場ブログもスタートしました。まだまだ稽古の序盤なので、色々なことを探りながらの日々です。稽古の序盤にいつも面白いなあと思うのは、役と役の関係性について。ストーンエイジさんでは特に、親子とか、夫婦とか、友達とか、恋人とか、とても近しい人たちが物語を綴ることが多い気がします。ちょっと、自分が出演した作品を振り返ってみましょう。↑2023年、前作『それなのに楽しいと言う』は、 2024-03-27T23:06:48+09:00 皆様こんにちは。 スクエアの吉沢紗那です。 https://ameblo.jp/stoneage/entry-12845895142.html 皆様こんにちは。スクエアの吉沢紗那です。またThe Stone Ageさんに出演できて嬉しい限りです。ありがとうございます。「まともがわからない」は以前短編で上演された作品です。(インディペンデントシアター1st柿落とし30×30)今回は長編で魅力的な登場人物もいっぱい増えました。楽しみでしかないですね。私は短編にも出演させて頂きましたが、懐かしさを感じることなく稽古場では毎回ワクワクしています。どんな作品になるのか乞うご期待!! The Stone Age ヘンドリックス第14回公演「まともが 2024-03-26T16:24:00+09:00 神様が残してくれた骨 https://ameblo.jp/stoneage/entry-12845302344.html どうも。まともがわからない出演者のヤマサキエリカです。稽古場日誌に久しぶりに登場できて嬉しいです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は花粉症で目も鼻も肌も気管支もぼろぼろです。皆さんと同じく、なんとかやっています。この格好はなんでしょうか。ニコちゃんチホちゃん、その恰好は花粉症に効きますか。 この写真はなんでしょうか。アサダさん、その恰好はもしや花粉症に効くやーつ? 稽古に向けてマスクを65枚用意したので、勝てる気がします。ダブル・わいやー! 今日はうちの猫の23回目の誕生日です。猫のかたちに 2024-03-21T21:38:43+09:00 まともがわからないブログルーレットスタートしました https://ameblo.jp/stoneage/entry-12844299286.html はじまりました!The Stone Ageヘンドリックス第14回公演「まともがわからない」の稽古がブログルーレットが当たりました。閑社です二升五合さんにチラシが✨https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004197/二升五合 (京橋/立ち飲み)★★★☆☆3.44 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.comご来場お待ちしております!The Stone Age ヘンドリックス第14回公演「まともがわからない」脚本・演出 朝田大輝出演坂本 2024-03-14T00:39:05+09:00 まともがわからない https://ameblo.jp/stoneage/entry-12844276589.html 2024-03-13T21:16:17+09:00 「それなのに楽しいと言う」ご予約の皆様 https://ameblo.jp/stoneage/entry-12818454341.html The Stone Ageヘンドリックス「それなのに楽しいと言う」のご予約の皆様(ご予約頂戴した方へはメールでもお送りしております)この度はThe Stone Ageヘンドリックス「それなのに楽しいと言う」のご予約誠にありがとうございます。ご来場・ご観劇の際の注意事項についてご案内いたします。恐れ入りますが、必ず最後までご一読いただきますようお願い申し上げます。【ご来場に際して】会場についてインディペンデントシアター1st住所 大阪市浪速区日本橋3丁目3-19 アクセス http://ith 2023-08-31T09:12:22+09:00 ども!西原希蓉美です!船が出ました! https://ameblo.jp/stoneage/entry-12818430128.html こんばんは西原希蓉美です!!!深夜3:00に失礼致します〜ブログルーレットに3回目当たりました!!本日より劇場入りしました〜舞台が出来上がって音響が入って、照明が入って舞台美術の青野さんがいて、音響のBGYさんがいて、照明の中西さんがいて、劇場の相内さんがいて、そうなんです!舞台はみんなで力を合わせて出来上がるものなのです!!今日はストーンエイジ号が出航したーって感じがしました!明日はストーンエイジ号にお客さんを乗せてどんな景色が見れるんやろワクワクしながら寝ますおやすみなさい☆友達に弱音ははけ 2023-08-31T03:01:18+09:00 最終稽古! https://ameblo.jp/stoneage/entry-12818288287.html 大西千保です。3回目のブログになります。『それなのに楽しいと言う』今日が最終稽古でした。全ての稽古が終わりました。7/15に顔合わせがあって、約1ヶ月ちょっと、台風で稽古が中止になった日もあり、ちょうど今日が25回目の稽古でした。最終稽古だけど、誰も力が入りすぎてなくて、笑ったり突っ込んだり、いつも通りのいつものストーンエイジの稽古でした。こうやって、いつものように稽古を終えて、いつものように本番を終えられたらいいなと思います。この稽古期間を振り返ってみると。稽古初日。出来立てホヤホヤの台本にド 2023-08-30T00:19:37+09:00 3回目、酒井美樹です https://ameblo.jp/stoneage/entry-12818100109.html 今日(8/27日曜日です)はほんっとにルーレット当たると思ってなかった、稽古終わりに外壁のトカゲ(?)の写真撮って盛り上ってたきよみちゃんに当たるとなんとなく思ってた、ほんまに油断してました。油断してたので、今日結構長い時間稽古してたのにどんなことがあったかあんまり覚えてない…… 私稽古場いました?というのも、なんというか、もう今週木曜日から本番なんですよ。シーンの細かい所つめたり、アサダさんの考えや演出を改めて動きや気持ちに落としこんだり、すごくミチミチにつまった稽古時間だったんですけど、そう 2023-08-28T16:58:46+09:00 山田あかねです。その3 https://ameblo.jp/stoneage/entry-12817903126.html ※昨日のうちに途中まで文章書いてるので、今日って表現で進めます!今日の稽古は初めての通し稽古でした!本番1週間前にして初めての通し稽古だったので、そわそわ緊張しました。皆さんラスボス並みに最強なので、必死についていきました!!自分のことで必死になってたりはしましたが、繋がってみたら、あーーーそこでこういう気持ちになるんや!とか、うわっこれめっちゃおもろいやん!とか、発見が色々あり観客としても楽しかったです😊ここからは、前回私がルーレットに当たった時にレディースの皆さんを紹介したので、今回はメンズ 2023-08-27T06:58:33+09:00